゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

DRY
今!会社には
60人近くの営業さんたちがぃるんだヶれども



その中の一人が
ずーーーーーっと 連絡 がなくて、携帯もつながらなくて。。。。。





不治の病 にかかってて
すぐにでも入院しなきゃなのに
お金もなくて保険証もなくて病院にも行けなくて・・・
おまけに 借金 もあると聞ぃたさちは、、、




なんだか
心配になってしまって




事務の子と2人で
仕事終わった後に、アパート に行ってみることに!!!




ネットで地図調べて!
交番 で行き方聞ぃて!!!




歩ぃて15分くらぃ!!
迷いながらも無事アパートに到着!!



アパートっていうか
マンション だったんだょね。。。



オートロック
で入れなくて><
ピンポンおしても反応なし、、、




ポストの中をみると
郵便物が大量 に!!!!!!!!!!!!!




これはもしや・・・・・・・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。









そこへほかの住人が ってきて
ドアが開いた!!!!!!







入っちゃった








部屋は406号室!
エレベーターあるの知らずに 階段 で駆け上がり
ドアノック!!!!!!!




反応 なし!!





メーターをみると動いてるぅっぅぅ!!





ノックしながら
名前を呼んでみた!!!!







ドアが開いて・・・・・・・・・






生きてたぁあぁぁあああぁあああ

★*′∀`)ノ★*







なんか
4日間 入院 してたらしい。。



携帯止まって
連絡出来なかったとか><




めっちゃ痩せてたし





あの
ドアが開くまでの 緊張感
今でも忘れられません。。。




ほんと
生きててょかった!!




不治の病とぃぅのは嘘で
腎臓の炎症で高熱がでるとぃぅのだったらしぃ・・・







ぃっぱぃ歩ぃて
足痛かったょぉぉ





その日はぐっすり れました ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




めでたし ②!!!!!!!!!!笑
★*′∀`)ノ★*





コスプリっっ!!!
先日!ぉ仕事帰りに
秋葉 ならではの・・・・・・・




コスプリ とってきましたぁぁ!!笑





貸し衣装は
すべてアニメキャラたちのもの!






さち正直!
何でもよかったので!笑
適当にんで貰ぃ・・・

最初はなんか
何キャラかょくわからなぃ 赤ぃ衣装 で><
kosupuri1






それヵら
それぞれ、1SHOT ずつ順番にとって!






まずは
最近前髪バッサリ切ってしまった・・・えりちゃん!!
似合ってた
eriii







次に
癒し系 な!!りぇちゃん!!
まさに萌ぇ ~~~~
rieee







最後にさち!!!
どんな ポーズ とろぅて思ってあたふたしてたら!!!
にゃぁああ !ってやれと言ゎれ、とっさにとったのがコレ!!!笑
sachiiip


ネタすぎる!!笑



モザィクなしは
mixiにUPしとくョ
笑ってやってくださぃぃ!笑




コスプレだヶぢゃなく
普通にもとったョ
ぎゅ~~~~って、、ちょと苦しかった!!笑
nakayosi









久々の プリクラ 楽しかったわぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

秋葉へ行ったら・・・・是非!!!!!!






れっつ! ちゃれんじっっ ★*′∀`)ノ★*

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






Vie DE FranCE
先日の Lunch !!

シーフードドリア
これにドリンク、デザート付きで1120円!! 安ぃょねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
rantni


女子会 やはり
盛り上がるわあ



次回も楽しみデス




今日もお仕事だったんだヶど
月曜日は営業さんがお休みの日!


事務が 2人 出社するんだヶれども!!




時間を過ぎても来なぃ・・・・・・・・・・・・・







ぅぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。









電話鳴りまくりで!!!!
さち一人ぼっちなのに、5回線 の電話がなりまくり!!!!!!!!






ぅきゃぁぁぁぁぁぁああ !!!!ってなってました







その子に電話したくても
出来なくて><
そぅしてるぅちに メール きて!!!




すぃません。
寝坊 してしまいました!!!







ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!!!
さちが きたぃしぃぃぃぃぃいいいいいいいいい







その子来たころには
さち ぐったり してました!!笑






寝坊したことは・・・
もちろん!みんなには 内緒 にしときますょおおおお!!






そぅ②
今日会社に行って 冷蔵庫 をあけると、メモと一緒に
チョコレート があああ
みんな!手作りデス
lodre



うれしぃね!!!!!★*′∀`)ノ★*
全部たべちゃぃました!!!






っちゃうね!!!!!!!!







ううん!!!!!
こんなんじゃ太りませんょおおおおお







ぃつまでも!
スリムで ナィスバディ でプリティなさちでぃまーーーーーーーーーーす!
*′∀`)ノ*






フッ



Happy バレンタィン ☆
どぅも!こんばんわ
今日会社で、目が ドキンちゃん に似てるょね!!!!って言ゎれた
さっちゃんです。(似てネェェェェl




明日は バレンタィン だね




チョコ10個買ぃました




さちは明日!会社がぉ休みの為
1日 フラィング で!今日あげてきちゃぃました






さすがに 社長 にぁげなぃとマズィっしょ・・・






社長チョコレート 大好き なので
結構気をつかって選び抜きました





事務の女の子にもちゃんとぁげました





そのチョコが昨日 TV をみてたら
たま②さちが買ったチョコが映ってて !!!!







さちあれかったのおおおおおおおおおおおおおって
興奮 してました







明日は 女の子 4人でラブ②する日デス
朝行く前に 友チョコ 買ってぃこーかな







知らなぃ土地へゆくので
迷子にならなぃよーにしなきゃです




話かわりますが!!




ものすごーーーーーーーく!
温泉 へ行きたぃ。。。



寒くなると
温まりにゆきたぃ・・・・・・・・笑





日帰り温泉 でもぃぃし!!
されたぃわぁぁぁぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




連れてってもらぉかなあぁぁ ★*′∀`)ノ★*






明日は れるょぅなので
早起きして洗濯しょーーーーーーーーっと
━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ー!!







よぃ
バレンタィンを!!!




CANADA DRY
先日
営業さんの 誕生日会 がぁりました
party1


30人以上集まって、みんな!ヤバィ テンション で!!

他のぉ客さんヵらの クレーム がひどかったらしく
何度も店員さんが注意しに来てました





シラフだったさちは、とても気まずかったょぉぉぉ・・><






そんな中!
主役は!!! 当然 まされる運命







焼酎ビンごと!!一気飲 みしてマシタ!!!笑
patry2


キケンすぎる・・・・



全く落ち着ぃて飲んでる暇がなヵったょ






早く退散したかったさちは。。。
友達が秋葉原まで ぇに来てくれるとぃぅので
0時半過ぎに 退散 !!!!!!!!





そのまま、ドラィブをしに! まず ぉ台場 へ!






そこヵら
ァクァラィンにのって、海ほたるへ行って来たョ!!
gyhj






海底トンネル 初めてデシタ

このトンネル 透明 なガラスで出来てたら、めっちゃスゴィんだろぅヶどね!!
hbnma





そんな妄想をしながら
海ほたる 到着

ショップとか、ゲーセンが24時間営業だった事にびっくりした!!




外に行くと、トンネルを掘った機械の一部が展示されてて
ちょーおっきくて 感動 したョ!!
iapo1



でも だったヵら
携帯ぢゃ、ぅまくとれなかったヶどね><





実際 こんな感じ !! ←パクッテキタ
greghb




ょく
水入らずに掘れたょねぇ!!!笑
すごぃ 技術だなあと思ぃました !!!




そぅそぅ!海ほたるには
幸せの鐘 とぃぅのがぁって!!!


これは らさなくては!!!!!と



ぃーーーーーーーーーっぱぃ!!!!
らしてきました
ok@li1

「    大切な人へ想いを込めて鳴らしてください
   
  伝えたい言葉は音の波となって その想いは深まり

         きっと心に届くはず

   あなたと そしてあなたの大切な人の未来が

    幸せに満ちたものでありますように・・・    」




こんな メッセージ が書ぃてぁりました






何も想わず
夜中 だとぃぅのに、とりぁえず らしまくってぃた
さちなのでした・・・・




♥♥(o→ܫ←o)♫ღ















