゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

近況報告
ぉ久しぶりです

最近、3年ぶりに 再開 した友達と遊んでマス!笑
1週間のうち、4日間も遊びました!!


仕事帰ってきてヵら
カラオケ3時間後、ドラィブ行こうか!と お台場 まで行って
東京レジャーランドで遊んだ後、次は 幕張 まで行って、明け方4時帰宅



車がチョーおっきくて
かなり!快適ドラィブでした!






その日も実家に用事があったさっちゃんは
車で実家まで送り迎えしてもらぃ ←決してアッシーではぁりません。
そのまま 葛西臨海公園 に行ってきました。



って行っても22時過ぎだったし
すべてが閉まってたヶどね ><



1時過ぎまで語り
そこで発覚した3年目の真実・・・・




さち過去に1度だヶ!
好きだった人に
人生初の 真剣告白をしたことがあるんだヶど!






さちフラれた のね!!!!!!!!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
↑(正確には思い込んでぃた




そんな昔話をしてぃたら!




ぇ!
あいつ。お前のこと好きだって 言ってたょ!








!!!!!!!!!!









なぁぁぁあああにいいいいぃぃぃぃぃぃいいい







ぢゃあなんでぁの時・・・・><








ぃゃあ~
ィミフな人だった・・・





ちなみに
その語り合ってぃた人は
さちが フリ ました!!!!笑





まあ
△関係ってやつだあ






そのことには触れないようにしようとしてたのに
向こうから



俺昔
さちにフラレタよね?!とか言い出して!!!!





キマズィキマズィキマズィ・・・・・・・・・・・><







まあ
そんな シーーーーーーン となるようなキャラの人じゃないし
笑ってたヶど!!




もぅ今となっちゃ
ネタだょね!!!笑







続きまして
会社ネタ!




すごい格好 で電話してたので
つい写メっちゃぃました!!!!
ehgjy




こんな格好してしゃべってますが
かなり真剣なトーク内容でした!!!!笑




足が長くてうらやましぃです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




おわり!!!








LadyBorden
昨日は仕事帰りに
上野で しゃぶしゃぶ に行ってきましたぁぁぁ



酔っ払ってもィナィのに
駅前の横断歩道で大騒ぎの女3人



そんな二人が先日!
雨のなか ディズニーランド へ行ってきたみたぃで
okpli








おみやげ を買ってきてくれました
ekmn2597





押すとさちの歩く時の 効果音が出るょ!!と渡されました!!!
ピョッ!ピョッ!ピョッ!・・・・><



そんな歩き方してなぃしぃぃ






─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──









そして!今日はめずらしく
日曜休み デス


ィィ天気!!!!!

でもサムィんだょねぇ・・・




朝起きるとケータィに着信が!

バィト先の店長だ・・・





そぅ
また② お給料 取りにいくの忘れてたぁぁぁっぁぁあ
15日だったんだ!

毎度のごとく忘れちゃぅ・・・




今日とりに行きますぅぅ!と
ベッドに入ったまま電話して←寒かったの




ちょうどお財布に1000円しか入ってなかったし
よかった



今月はホテルで働ぃた分も お給料 はぃるんだー!
今思ぃ出した・・・
最近は忙しくてホテルの仕事行ってなぃけれども~
たまに行くと新鮮でィィんだょね!やっぱ接客すきだわあ



なか②ベッドから出られなぃままゴロゴロしてたんだヶど!



そこでひらめぃた!
新年会してなぃ!!!!!!!




23日土曜日はなんかあったらと思って
一応 希望休 だしてあったんだ



いまのとこ予定もなぃし!とおもって
6人に即 メール送信



今のとこ5人はOK もらた!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




まあ
来れる人1人だヶでも新年会してたヶどねぇ






そして今日はこれヵら
六本木にある
ザ・リッツ・カールトン東京
っていうすごく有名らしぃんだヶど!そのホテルでお食事デス
スウィートルームをとってるんだって




毎月社長が
営業成績のよかった営業さんたちと食事会してるんだヶど
今月はなぜヵ事務も誘われ!!!




いってきまーーーーーーーーーーーーーーーす❤!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥





何着てぃこぉぉぉ!!!って
昨日3人で盛り上がってました






まぢ 
何着ていこう・・・・





21時集合で六本木!
明日仕事だし飲みすぎに注意しなきゃっ





ダィエットしなきゃなのに
なか②実行デキナィョ~






でも
美味しいものは食べれるときに食べとかなきゃ!!!
損なのだぁぁぁぁあぁぁっぁあ






たらふく
食べてきますぅぅぅ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





南高梅酒♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
昨日、今日と 連休
今日は久しぶりに引きこもってました!!


朝からいつもどおり 洗濯 して
部屋の お掃除



TVをみながら
牧場に水やり(みくしー






久しぶりのこの時間・・・♪








そして夕飯作り!
昨日買ってきた食材でクッキングゥ~






昨日は 豚バラ肉 が安かったのでそれを使って
和風ピリ辛ネギ豚チャーシュー 作り!!!
nikuniku



豚バラ肉って脂がとってもすごぃので!
一度ザルにあげて 熱湯をかけてを落としまぁす
lok9



そして
お肉を煮込み・・・・
lokje





出来上がりぃぃいぃ


rgghn



盛り付けは
微妙ですがあ。。。><





あとねえ
梅酒も買ってきたんだ!!



umeee



大事に大事に大事に・・・飲みまぁぁす

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ








ぱーぱー
あっとぃぅまに
正月休み 終わっちゃったぁぁぁ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


8日間 の休みがぁったのに
ほぼ!家にぃなかった!!
3日の夜にアパート帰ってきて




残る休みはあと 1にち !!!




最終日くらぃ
家でまったりしようかと思ったんですがあ




地元ヵら
わざ②遊びにきてくれた方がいまして!笑
さちの家ヵらすぐ近くにぁる!
ららぽーと に行ってきたょ!





到着早々
小腹 がすぃちゃって・・・・
べたぃ?って聞かれたから

ラーメンとカレー以外なら何でもぃぃょ!って言ったんだ







んで
ぃろ②みてたんだヶど!
さち!ナン食べてみたぃ!!!ってなって











さち! 初ナン !!!!!!!!!!
nannn




なんか チーズナン っていうのもあって!
これも美味しかった!!!
ti-zunan



そこで言われた一言!





これ。。思いっきり カレー じゃん?








うん
さちもそこで気がついた





カレー以外っていってたのにカレーだったってことに・・・・






まあ
キニシナーイ!!!!笑







そのあと
迷路のようなショッピングセンターを彷徨ぃ
お買いものして
久しぶりに ゲーセン 行って遊んできたょ!!!





UFOきゃっちゃー見てて
なんかほしいものぁる?って聞かれたヵら
ぽてち ぃぃぃぃぃぃぃ










とって貰ぃました
potetti



これとるのに
1000円は使ってました!!!笑




記念に
しばらくまた っておこぅと思いますぅぅ





そして3日でさちのお腹の中に えてゆくでしょう ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




そして今日はお休みだったので
カレーを作りました!!!


そして②!!!!!!






親指を切りました!!!!!!!!!!!!





すごぃ流血・・・・・・・・・





止血していたちょうどその時!!!
宅配便きたぁぁっぁ!!






ティッシュで押さえながら、そのまま出たんだけど
その荷物 代引き で! 14000円になります!って言われて




ちょっと待ってください!!!!っていって慌てたさちは・・・・・






流血してること 忘れて お財布さわっちゃって

お札に血がぁあああっぁあぁぁ・・・








血の付ぃた お札 渡しました!!!!!!!






来るタィミング悪すぎだしぃぃぃぃぃ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




そして
今もさちのお財布の中には。。。。。。
血のつぃたお札がぁぁあ!!










自販機 で使お
オ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ォ!!







新年早々、、やらかしたあ
波乱の1年にならなぃ事をぃのりますぅ 









New Year 2010
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうぅぅ






昼くらぃに起きたんだけど、超ィィ天気!






つい写真とっちゃった
さち部屋からの風景デス!
kise






年末は家にいようと思ったのですがぁ・・・

友達が家で 忘年会 しよう!と言ってきて。。



でもその人の家
離れになっているプレハブみたぃなとこで
去年いった事あって死ぬほど寒くて、もう二度とこないいいいい!と誓ったんだ!!




↓ メールのやりとり


友達: 忘年会ウチでやんなぃ?!さちが嫌じゃなヶればっ(^^)♪

さち: さむいから嫌だ!

友達: 現在のウチめっちゃあったかいつーの!

さち: まぢでー。何度上昇した?

友達: 基本つけないと1度か2度くらいだヵら、プラス20度くらぃ!どーだぁ!!!

さち: 微笑・・・



まぁ。。



ガキ使 の 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時! 見る?
って聞いたら、見るって言ったので行ってきました!!!笑




家で年越しそばたべたあと
迎えにきてもらって、そのまま買い出しへ





小学生かっっっ!!!って言われながら
友達がもってるカゴん中にお菓子ぶっこんで 大量買ぃしました



家についたら
ほらあったかいだろお!!とかいって



デカィ ストーブ2個つけっぱで家でてきたらしい!!笑
無人の家にストーブつけたままとか 危険 とかちょとおもったヶど




まあ確かに去年よりかは比べ物にならないくらいかかった!!!!





家着いて広げてみたら
笑っちゃうくらい買いすぎた

at54



これで
2人分だヵらね!!!!!!!!笑





お酒は逆に
たりなかったんだヶどね
hnjm



途中!ガキ使みながら
罰ゲーム で笑ったほうが一気飲みね!ってやってて



さちのが断然つよかったヶどね!!!笑




そんあんしてたら
いつの間にか年越してた・・・・





そのあとグダ②してたら
友達の後輩とかが新年のあいさつに来るとかで。



いま世間ではかなり少なくなってきているとぃぅ
ガテン系のいかつい肉食男子たちが5人くらぃ次々と・・・・




なんで
さちの周りには さわやか系がぃなぃのだろぅと思ぃつつ
知らなぃ人たちぃっぱぃだし、眠くなったので




さち帰る!!!!!って言って
帰宅しました






結局寝たの4時!





起きてから15時に友達を車で迎えにいって
ファミレスでガールズトーーーク




18時に一時帰宅して
家でさちの大好物 カニ を食べてからまた
19時半に友達を車で迎えに行って
また②別のファミレスでもう一人合流してガールズトーーーーーク






この二つのファミレス
道路はさんで向かぃにあるんだ






あしたは
初詣行く予定!



そして夜はまた飲みの予定






正月くらぃ
ばなきゃねえええ!!!






こんなそんなで
今年もさちをよろしくおねがいシマス












