゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

かうんとだうん
今日は昼くらぃに起きて、
朝からお洗濯&大掃除!!



今日もさむぃ><



28日
会社の 忘年会 に行ってきました
当日さちは休みだったんだヶど、、、最近疲れてぃたせぃか

起きては寝てを繰り返し
結局18時に起きた!!!笑



忘年会の場所はお台場らへん!
急いで支度して
電車のったんだけど、秋葉原で迷ぃ・・・・・・・・


山手線の内回りと外回りどっちかわかんなくて
2分の1の確率であってるから感でのってみたんだ!!!!!!!







間違ったぁぁぁぁっぁああ






21時に 出ちゃうから
おいてかれたらさちおわる !!!!!!!!!





ちょー焦ってなんとか駅には到着したけど
現地まで歩いて10分



もぅ出口もいっぱいで
どこがどこだかわからなくて・・・・





近くてごめん!!!!!と思いながら
タクシー乗った!




でもタクシーのおっちゃんいやな顔せずに
観光案内までしてくれてぃぃ人だったぁ~




案の定 初乗り 710円><




1000円渡しておつりいいですておりました
おっちゃんありがとおおおお








タクシーおりると
心配してくれてたのか何人かお出迎えしてくれてて
こらあぁぁぁぁあぁ!って怒られつつ、、、





間に合ってよかた






船がこれ!
てか目の前の船にはしゃぎすぎて
写真2枚しかとれてなかってぁぁぁぁあ
これはそこらへんからぱくってきたやつ・・・笑
jicoo


内装はこんな感じ

etttd






遠くにみぇるのが
レインボーブリッジ!!!
あの下をくぐってお台場までいって帰ってくるっていうコース!
arthhy




貸切で2時間 100万以上かかったようです。。



社長ありがとおおおおお





もぅ乾杯と同時に音楽 ガンガン・・・・
クラブ状態でした




普通にしゃべることができなくて
今でもちょとのどやられてます><




予想では静かなジャズでも流れつつ
ワインでちーーーーーんみたぃな!間逆でしたぁぁぁぁ。。






2次会、3次会と連れていかれ。。。
結局家に帰ってきたのが朝の6時!!




そして11時に起きて
カウントダウンライブ





そこでも
友達が時間通りに来ないというトラブルに見舞われ・・・・




でもいいんだ!
ダブルのアイス買ってもらったからあ



HYよかったなぁー
びーくるもよかったなー
久しぶりにハッスルしましたああああ




もちろん今日は
筋肉痛



ROCK!の前で写真とって
tgjjj



地球 を持ち上げ!!!!!
多少ずれてるのはキニスンナb
erti






げんきだまぁぁぁぁぁ


jjkl;;






睡眠不足のせぃで
途中・・・たったまま そうだったし!!!笑






3分くらいの
仮眠・・・・・・
zzzz





家に着くと
今から来い!!!!!と飲みのお誘いめーるきましたが




無理!!!!!!!で返しました






アクティブなさっちーでも
さすがにしんどぃとです
ごめんち!








めっちゃ長い日記になっちゃった。






実家には
今日か明日帰る予定です!






今日帰って忘年会でもしようかなああ
ひさびさ31日は家にこもろうかと思いますぅう






今年もいろいろとお世話になりました!
ありがとぉぉぉ!!!!






よい お 年 を 
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




by  さち




めりーなくりすます
ぉひさしぶりです

最近とても忙しく、、今日も仕事終わりでバイトに行ってきました。

今年最後のお仕事です
♥♥(o→ܫ←o)♫




めいぷる最近めっきり行ってませんが!
クリスマスマップではしっかりデートしてきました





ツリーのてっぺん!
こーちゃんさすがの センス です
okjppp






現実! クリスマス
もちろん!仕事だったヶれども、、、、


社長がクリスマスケーキを買ってきてくれて・・・・






クリスマスイヴ
24ke


クリスマス
25ke



2日連続でケーキ食べました


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




そんなクリスマスのお昼はEXILEのDVDを見ながら・・・・・
kaprap




かっぷらーめん。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。










でも② 仕事終わりでカラオケ行った


最近ハードで疲れていたせぃか、
シャンパン1本で酔っ払ぃになって・・・
saynan




帰りふらふらになりながら帰宅><





あと
ちょとおしゃれなバーに行ったり。。

一緒に行った人の知り合いのバーで
ラム肉とか特別に出してくれて




苦手 な人もいるみたぃだヶど
さちは全然問題なーーーーし! おいしかったょ
raaa




デザートは
さちの大好きな アイスぅぅぅぅぅ
eegaw





あとは
23階にある中国料理でランチをしたりと
最近は仕事もプライベートも忙しく、、スケジュールみっちり埋まってました

ajjjd




でもでもおおお
明日は みいぃぃぃぃぃぃ



しかーし
夜は会社の 忘年会 ですけれども!!



お台場で船貸切ぃぃぃ!楽しみぃぃぃ
クルージング!ってやつかっ




明後日はカウントダウンライヴ!!!
幕張へ行ってきます。




大掃除 もしなきゃだし
まだ②大忙しですぅぅぅ。。。






忘年会、新年会、、
いろんなとこからお誘いきてるけど、スケジュール組むのがまた
苦労しそぅだぁ。。



実家ぃつ帰ろうとか
考えるのがめんどうくさくなってきた><




なんか愚痴っぽくなってきたので
そろ②寝ます





さちがんばる!




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!







さちげんき
今日まぢで ぃぃぃぃぃぃ


すぐ寝ようと思ったのに
寒すぎるので・・・暖まってから寝ようと! こたつ にINしました


最近。。
前バイトしてぃた居酒屋にヘルプで行くことが多く。。。
毎日がハード><


今日も 10時~20時半 まで仕事をし
帰ってきてから
21時半~1時までバイト!


そんな日が3日も続ぃたり・・・
さすがにしんどかったりしますがあああ



家でゆっくり出来る時間が全くなぃとぃぅ。。。
なので今週はもぅ 絶対 行かなぃんだ!!!笑



少しだけ
休ませてくださぃ><



今日のバィトは
ヒマでヒマでヒマでヒマで・・・・・・・・・・・



ぉ絵描 きしてました
himadalyo


今月はまだバイトに入る予定がぁるので
がんばるよさち><




そぅ②
そんな忙しぃ中のさちでも!

先日、、久々に優雅なランチに行ってきたょ
友達がシェフをしてるレストランへ


昼間から
シャンパン を飲み
めっちゃぉぃしかったょぉぉ~



帰りに店の前で写メとりました!!
さちはどれでしょう!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
arrrhあ

実はこの中に
妊婦さんが2人もぃるんです。笑


早く
産まれたらぃぃのになぁ~
楽しみぃぃぃぃ❤




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥





明日は!!ってか
きょうは仕事がお休みなので!
久しぶりに洋服でも買ぃにぃこかなぁぁぁぁ





レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




こらぁげん
昨日は
コラーゲン鍋 を食べにぃってきました

こらーげん鍋

やっぱ
冬ってぃったらやっぱ だー




デザートも食べて
抹茶白玉ちょーうんめぇえええ
まちゃくりーむ




ツリー もキレィだったあ
つりぃぃ
クリスマスといったら、やっぱィルミネーションだよねぇ

今年も見に行ヶるとィィナ









お ま け 

ビッグマック を豪快に食べるとこを
横から 激写 !!!!!!
えらつうう

身長172cm くらぃあるんだヶど!!
背が高い人に抱きつくのが好きなさちは
よく後ろから抱きついてマス



たまに、、さちのこと おんぶ して
会社の中走り回ったりもしてます





ィィキャラすぎて
大好きデス










