゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

らぁめん
今日は会社帰りに
ラーメン を食べに行こぅ!って事になって


ラーメン屋さん
どこにぁるのかわからず
さ迷ぃ・・・



さすが!秋葉原!
コスプレ の店が並ぶ中!
thjm87





見っヶた
ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ




たま②見っヶた割には
美味しかったょ
e45tf





明日は みぃぃぃ
だったんですが・・・



なんヵ
TV撮影 がぁるとヵで
会社行かなぃとぃけなくなりました・・・・・・




(;ρ;)





終わったら
帰るヶどねッ!!



12月のシフト出たヵら!色々と予定立てなきゃだ




今年の年末は
カウントダゥンLive のチケットとれたら行く予定デス







純白
ぉひさし更新デス


新しぃ ぱそこん やっと買ぃました

PCPCPC






つぃでに
プリンター も買っちゃぃました!!
RRR23






そして②
クレジットカード で買ったんだヶど、、ミスった 事に!

いつもの癖で
1回で って言っちゃって・・・・・・・・・・






来月のクレジット請求
20万くらぃきそぅです・・・・






節約生活しなぃと !!笑





毎日
ぉ昼はカップ麺ヵ、ぉにぎり・・・・(;ρ;)






先月ミスって2回 家賃 払ったぉかげで
今月家賃の支払ぃナィのが救ぃ




パソコンもプリンターも
まっしろぉぉぉぉ




TV台 に収納してみた!!!!!!


全部 まっしろっっっ!!!!!笑
えええT54








そぅ②!明日は
会社へTVカメラが入ります




ゴールデンタイムの
バラエティ番組 に社長が出演することに!!笑笑笑笑笑笑笑




ずっと出演悩んでたんだヶど
会社の宣伝にもなるとヵで!!



決めたょぅですぅ



3日収録するらしい
見るのが楽しみだあーなーーーー





LOVE
今日は ipod 用のケースを買ってキタョ

優柔不断なさっちゃんは
20分くらぃ ってました・・・・><


結局
いろんなのがセットになってるやつにしてみた
USB充電器 とヵ。。いらなぃんだヶどね!笑
ajoiu1



実は
ドーナッツ が欲しかったってぃぅ・・・ +.d(・∀・*)♪゚+.゚




そーーーちゃく
!!
aregg2


ぃぃかんじ♡




もらったアナスィの マニキュアもぬってみました!!
nario3




マニキュアなんて
何ヶ月ぶり に塗っただろぅヵ・・・・・・





久しぶりに爪磨ぃたょ><
やらなきゃ②と思いつつ。。ついめんどくてねぇ・・・
koi4


ナチュラル な感じで
かなりお気に入りになりました!



誕生日過ぎたぁとも
お酒のリキュールもらったり。。←大好きなやつ・・・
そのほかにも色々と頂きました!!!




誕生日覚ぇてて貰えるって
ホント嬉しぃょね





さちも
みんなの 誕生日 忘れなぃょーにしなきゃっっ!!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚









