゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Happy!
今日は久々フリーな日だった~

でも②
せっかく洗濯しようと思ったのに・・・・


残念ながら部屋干しです!><





今日はねぇ
幕張にぁる、、コストコ に連れてってもらったんだ!!



TVとヵでもたまに紹介されてる会員制のお店なんだヶど
日用品とか食品とかめっちゃアメリカンサィズ ぃんだ!!


でも一人暮らしのさちには・・・・
デヵ すぎた。。。




しかーし
ぽ て ち 買ってキタョ!!!
SUPER BIG
po te ti



内容量 466g



普通のチップの 6倍 くらぃはあるのかな



ネットでみると800円~900円近くで売ってるヶど
これ518円くらぃだったょ!!






しばらく
ってぉくんだ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚






ぃざっ!!て時の
さちの非常食 ・・・・・







\( ̄(エ) ̄*)
妄想で暴走
今日はとってもぃぃ


今日はちょと用事があって
朝から 秋葉原 へ行ってきました。


帰りに
駅前のヨドバシカメラを覗いてみました。



さちのPCもぅ買い換えないとだヵら
どんなのあるのかなあ~と思って見てたヶど!!


今!!
全部画面が ワイド なんだねぇえ
かるちゃーしょっく


さちは普通の方が好きだヶどな・・・



まずは
お金ためなぃと・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





そぅ②!この前
クッキーというか、ラングドシャっていうお菓子を作ったよ


たまごの 卵白 を使って作るんだぁ
ちょーか ん た ん 
rangudosya



ぉぃしかったょ!









らんぐ ど しゃ
さっきご帰宅しました

もぅ朝になるね><
今日は実家に帰ろうと思ぃます

何ヶ月ぶりだろ・・
(*´ェ`)





そぅ②
昨日 激安 スーパーへ行ってきたんだ!!



たまご38円でゲッツ!!!


キャベツ50円 先着500個!!!
売り切れっっ



そして夕方からの特売!!!!とかで
刺身用さんま が100円!!!


店内アナウンスで
さんま、さんま、さんまだょおぉぉおおお!!!
これだヶは買ってってねお客さんっ!!

大きくて新鮮なさんまだょ~!!!


あまりにもしつこぃアナウンスだったヵら




それに乗せられ
買っちゃった!!!






が!!!!しかーし!







さち、お魚さんなんて・・・









さっばっけっなっうぃぃぃぃぃぃぃ
sannmaa




どぅしょぅ・・
と思って。。。


ネットで検索してみたんだ!!!!


さんまの さばき方の動画 をはっけーーーーーん!!




それみてやったヶれども
包丁切れないし、、初めてだもんで!!!








殺人事件みたぃになってた・・・・





可愛そうなことをしたょ・・・
身がぁぁぁ;;





本来ならば
もっとあるはずのところ!




ちょこっと だヶになっちゃた
aah7t89






でもさちがんばつたよ!!






おつかれさんま
mnv2






そしてもぅぃっこ
TVでやっててメモしてつくったんだ!!



その名も
豚こまトマトキュー!
butakomatomato



調味料に梅干、はちみつ、白ワイン、トマトケチャップとヵ
使うんだヶど!!


なんか初めてな味で
なヵ②美味しかったょ!!!




さちレパートリーがまた
ふ え ま し た 










ぱっしょーん
今日は朝から大量のぉ洗濯

でも
残念ながら曇りだぁ







土曜日!女4人
友達の家に11時集合で集まって
ご飯食べに行ったぁと! クッキー 作り
kukkiii



クッキーを焼ぃてる間
次のクッキーを焼く準備をしよぅと!



みんながTVに夢中になってぃる中
ひとりで!こっそり・・・・




ブタさん
!!!!つくたっっ
buhii



形作れるのって
たのしーーーー!!



そのぁと
17時集合で
別の女の子たちと3人でガールズトーク


やっぱ り上がるねぇ


そして18時30ヵら
さらに友達の知り合ぃ達が合流して
飲み会!!


After カラォケ!!



結局友達の 終電 がなくなり
女の子2人家に泊めることに・・・


またトークがはじまり
3時半くらぃなって、寝ようかってなったヶど




ベッド入ってヵらもトーーーーーーク・・・
話は尽きなぃ




夜中 なのに
暴露トークはじまっちゃって
もぅ。。とまらなぃ②・・・



結局寝たの
5時半とヵかなあ~



一人の子は
お茶飲んではトイレいって②!!!



一晩で
トイレットペーパー!1ロール以上使ぃやがった!笑



日曜日
12時過ぎにみんなで起きて
ぐだ②しながら時間は過ぎ。。。。



約1年前くらぃに友達にもらった
立体3Dパズルがあったのを思い出し!!!!!!
bbbfds




みんなでやり始め・・・・・







出来たょぉぉぉおおおおお!!!
wrghhjn




そして時間は16時半!!!1
17時から バイト なのにぃぃぃ!!



急いで友達着替えさせて
解散っっ!!!!!


てて出てったヵら
バイト終わって帰ってきたら
部屋がすんばらしぃ事になってたし・・・


夜中なのに
せっせとお片づけ




なんだヵんだで
ハードな土日でしたっ
\( ̄(エ) ̄*)




Boy
昨日は疲れたょー
12時~22時まで仕事したあと
別のバイト先で22時半から ミーティング ・・・

すぐ終わるかと思いきや
3時間・・・

終わったの1時半だしぃぃ


8割店長の愚痴でしたってぃぅ・・・


忙しすぎて
ぃろ②たまってんだょねきっと!!



さっきね
久しぶりに ホットなケーキ を焼ぃたんだ!!!



ミッキーーーーー!!
mikey



TVみてたら 放置んぐ!!!







ガン黒 ミッキーーーーー!!!!!
mikiyyy




明日はね
20世紀少年を見にぃくんだ!!


また②
スイーツパラダィス にも行くんだ!!
↑はまった♪


そこに行きたぃが為に
そこの映画館にしてもらたし





楽しみぃぃ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚







