゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぉ初!

生まれて初めて!一人でネットカフェ来たあ!!


バィトの中抜け2時間とか暇すぎて・・・><


個室で
4種類くらぃ部屋選べたんだヶど
よくわからず、マッサージつきのにしてみた!笑


しばらく
マッサージで遊んでたんだヶど
シーーーーーンとしてる中
ゥウ~~~ィィィィィンガッガッッッッ!!とかちょーうっさぃから



や め た

って言っても
20分くらぃはやってたな・・・


ネットカフェってなか②安ぃね
30分200円とか


入会金で200円とられたけど!
それでも安ぃょねぇ






あと30分だぁ
飲み物ぃっぱぃ飲んで元とるかなああ





らぐーん
今日
休憩室に入ったら。。


トランクス一枚
ぉ兄さんがぃて!!


着替ぇてる途中だったんだヶど・・・


とっさに
ぁっ・・すぃません!!
って言って、ドア めょぅか迷ったんだヶど!


さち 女の子 だし
別にぃぃかっ! と思って
そのまま中入っちゃったんだ!笑


でもなんか
ぉ兄さん慌ててるっぽかったし!!
まずかったかなぁ・・・



でも今更出てくのも変だし~!とか色々考ぇてたら
気まずぃ 沈黙 の時間が流れてた・・・・



男でも
ずかしぃものなの?!



ブリーフとかだったら、恥ずかしぃと思ぅヶどね~!!笑
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。









む ぎ 茶
麦茶を入れたグラスを
ちょっと冷やそうと 冷凍庫 に入れたんだヶれども・・・・




ちょっとのつもりが
完全放置






わ れ たぁぁぁぁぁ

ikeaa



そぅだょね
膨張するんだょね




引っ越してきてから
初の!不燃ごみだぁっ!!!



\( ̄(エ) ̄*)






おえかき
さち作
愛猫 るあ ちゃん!
rっるううあ



こーちゃん作
OverShine!!!

おばああ






これはもぅ・・・ 
名画 です!!><


わーい
また②作ってくれた!!

今日は
ハヤシオムライス
デザートはまた②桃ちゃん
omuraisu




オムライスのテクを 習得 しようと!!

じーーーーーーっとみてたヶれども
むずかしそぉぉぉ><


ふわふわのって
なか②ねぇ・・・・



今度
ちゃれんぢしてみます!




最近欲しぃものが出来た!



それは・・・


包丁!!!




料理なんてあんましなぃと思ってたヵら
これでぃぃやああ!!!って買ったのが!





798円!!!!




だヵら
たまねぎのみじん切り死ぬんだ!




ダメ元で
100円ショップでゴーグル探したけど
さすがにうってなかったし><





ぃっぱぃ働ぃて
ィィ包丁買ぃたぃと思ぃます♡








(・`ω´・+)b
今日はシェフがご飯作ってくれた!!

たらこの冷製パスタ
デザートもつけてくれて今年初の・・・

さち大好物の
momotara


ぉぃしかったぁ~



パスタって自分でも作りたぃけど
ゆで加減とかめっちゃむずぃんだょねぇ・・・



家でこんなん作ってくれる奥さんいたら
ぜったぃイイょね!!!



さちもめざそっと!笑




