゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

今・・・
冷蔵庫あけたら
料理用 で買っておいた白ワィンが目にはいって

NEWのワィングラスもあったなあと思って・・・




これだヶは
飲むまぃと思ってぃたんだヶど・・笑





んでみたっ!!!!
sirowain






まっずぅぅっ!うぃぃぃっっっ><





゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




味のよくわからないさちでも
これはわかった!!!




さすが!!
325円 っっっ!!!!!!!!





うん
一気飲みした・・・




やっぱ料理に使うのがぃぃゃ><




ちなみに
これを使って作った料理がこれ!


TVの クッキングコーナー 見てメモって作ったんだ!
ジャガイモの潰したのとツナと玉ねぎにカレーパウダー入れて
豚バラ肉で巻ぃて焼く!ってぃぅ!
jaro-


分量もそのまま作ったもんだから
一人分でぃlのに4人分!!!


すぎたっっっっ!!!笑



3日かけて食べました♡
+.d(・∀・*)♪゚+.゚




はやく
食べてくれる人がほしぃ今日この頃デス。




なあんて><******





・・・

シュッとした金のオブジェ
昨日
ぉ台場合衆国 行って来ました!!


ちょーーーーー!
快晴
o1


とにかくっっっ!!!
さすが夏!


着ぃて早々・・・駐車場大行列!!


人多すぎだしっっっ!!!!
まあ、、、夏休みだし日曜日だし・・・まあしょうがないけど><
o3


とりぁぇず
1Dayパスを買って!めちゃ畑牧場へ


さちこおおおおおお!
幸子がぃました。爆睡 だったヶどzzzzz
o2



芝生に3こくらいあった!笑
o4




そしてそして
夏といったら!やっぱ!!!


アイス でしょおおおおお!
ドラゴンアイス!! おいしかったぁ・・
o5



そのあと
ネプリーグの トロッコアドベンチャー に挑戦してきたよ!!

1時間 並んだヶど><


TVと全くおなじやつで
前後の知らなぃ人たちと6人でやるんだけど!

クリアすると
認定証 がもらえるとか!!



さちほぼわからず
みんな任せで!!!



CLEAR !!!!!



どんな認定証かと思ぃきやっっ!!!
ただのカード・・・
o6



そのぁと
ガンダム 見に行ってきた!!
o7



ガンダムマニア?っぽぃひととか
なんか三脚とか色々もってきて、、色んな角度から撮ってる人がぃぱぃいたし!笑



さちも けずと撮ったよ!!!
足元からのガンダム!!
08



逆光! ガンダム!!!

o9



なんだかんだで
1日が終了!!!!




花火大会とかも行きたぃなああ

浴衣きて
カキ氷をたべるんだ!!!





計画たてなきゃああ♡
+.゚(*´∀`)b゚+.゚




にゃんにゃんにゃにゃん!
今日は 迷子 になりまくり・・・・

地図もらったって迷子><




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




エレベーターのボタン多すぎぃっぃぃ!
eyfhj


迷子のせぃで
休憩15分になったし!!笑


お疲れ様ですさち!




TOKYO
先週 オペラシティ で、ぉ仕事があって
終わった後館内を見て帰ろうってことになって

なんか、、、ミュージカル?で使ったと思われる 衣装 が飾ってあって!
一緒にぃた子がめっちゃシャメとってたヵら

別に興味なかったんだヶど
何気にとってみた!笑


後ろ姿の イケメン
iwajgl


シンデレラ・・・
deagaoij



一番手前
赤ずきんちゃん
miovhpoa



こんな衣装一度は着てみたぃ!笑
バレリーナ とかちょと憧れます
ba-rewr



体めっちゃ硬ぃから
ムリですヶどおおおおお><





((・´ω`・)) 





T I !
昨日、ぉ仕事帰りに
シェィクのみに行こーーー!って言われて


ロッテリアに行く予定が・・・
隣にあったサーティワン に誘惑されたぁぁぁ

さちこっちがぃぃぃぃぃぃぃ!!ってなって
急遽変更


人生初 のトリプルぅぅぅぅぅぅぅぅ
tteiiiaaa


ちょー幸せ・・・


(*´ェ`)



アイスやさんで働きたーぃ!って言ったら
腱鞘炎になるらしぃよ!って・・・


確かに
アイスをとるときめっちゃ力ぃるみたぃだよね!


やっぱ
食べる専門でぃぃゃあああ


+.゚(*´∀`)b゚+.゚










