゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ハードな1日
昨日は朝ヵら地元に戻って
先日、、、亡くなった友達の家に行ってお線香ぁげてきました!

ぉ通夜の時は
ほとんど両親と話が出来なくて・・・
昨日ゆっくり話せたヵらよかった!!



建設業の跡継ぎだったのに
お父さんが一番ショックだったっぽぃ



今でも正直、実感がわかなぃヶど・・・・
もぅ、、、ぃなぃんだょね><



今回のことで
ほんとに命の重みを感じたょ



みんなも車とヵ事故にあわないように
気をつけてね!!!!!!!





帰るときに
スィカをおみやげに頂きました
sioaoiju


でもスィカ持って電車乗れなぃヵら・・・
実家にぉぃてきましたぁ ><




そして!とんぼ返りで、、、アパートに戻って!
以前から予約をしていた
友達がシェフをしてぃる都内の レストラン


最初に感想をぃぅと
今までぃろぃろ食べてきたけど!

まぢで
美味しかった・・・・・・・・・・・・・・


個室 用意してくれてて
かなり!くつろぎムード


とりぁぇず!
シャンパンで乾杯
syannpan


まあ
美女 4人とぃぅことで・・・笑


シャンパン、カクテル、ワイン・・・メニューにのってるもの!
なんでも飲み放題にしてくれた><


とってもとってもとっても
ぃのに・・・・・・


そんな飲まないのかと思ったのかね!!!!
ェへへへへへへへ



+.゚(*´∀`)b゚+.゚



前菜!!
モリモリ に盛ってくれました!
resuto1


そしてスープ!!
この上に乗っかってるのトリュフ!!!!
今はサマートリュフで香りが少なぃみたぃだヶど!!!!

正直!味よくわかりませーん!笑

でもこのスープはめっちゃ美味しかったぁぁぁ
resuto2

そしてパスタ!!
一番エライシェフの方が!これも出してやれ!111と
言ってくれたみたぃで

フォアグラ 乗っけてくれました><
resuto3


そのほかにも
ピザとか、、、冗談でハーフ&ハーフできないの?とか
言ってたらやってくれたし!!!笑
resuto4


最後デザートの後の
カプチーーーーーーーーーーノ !!!


好きな絵を描いてくれるとかで!!
さちは くまさん
resuto5


友達が
9月の待ち受けにしたぃから、9月って書いてくださいとか!頼んでて!!笑

来たのがこれ!!
ちょーかわぃんだけどおおおおお
resuto6



ってことで
ずっと大騒ぎでした!!笑





ただ今、朝の4時すぎ!


めっちゃ飲んで、食べて!!お腹いっぱいすぎて!!!!
1時半くらぃに、眠すぎて寝たのに


アルコールのせぃで、体の水分を取られ・・・・
のど渇きすぎて起きてしまったとぃぅ・・・



また
寝まぁすzzzzz・・・・



ビショでびゅー!
ぉひさし更新!!!!


サブが 120 なりました!!


さっそく
リザクェへ・・・・

この の場所探すのに
サィト見ながらやってたのにもかかわらず・・・迷子><

30分くらぃ迷ってたかも!笑
riza1


を投げ込み!!!
カロンのノートげっつぅぅ
riza2


この後の忍耐・・・・
真っ暗でなんも見えなくてかなり時間かかった

やっと
着ぃたあああああ
と思ってはしゃいでたら!!!!


このSSとった直後!!!
riza3


落下・・・・・





゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





そして3回目!
MGなしでタナトスへ突っ込み死に・・・



波乱の中
リザげっつできましたあああ !!!




そして
ジェネクエ!!
みみcと仲良く一緒にげっつ!!!!
heheawr



そのあと
さっそく!骨ぃったんだけど3回死にました!!!



まあ
いつものことか!




\( ̄(エ) ̄*)










あるまじろ
THE ズラ


お掃除してたら出てきた!笑

zura-



そう・・
長ぃ髪をきったのは去年の10月終わり・・・



首が寒くて寒くて
これ買ったんだった!!



すっかり
存在わすれてた



さち今
髪の毛肩につかなぃくらぃなんだけどー
わからなぃっしょ!



つけて出かけたときも
友達にまったく気づかれなかったし!!




髪の毛ほしぃ人!!!!
レッツとらーいッ




+.d(・∀・*)♪゚+.゚



やっぱ
長ぃほうがぃぃゃあ




秋から本格的に
のばすかなあぁぁぁ><




途中経過
もぅ
こんだけしか残ってなぃ・・・・

すぎ・・・・♡?
nbvcl


アイスって るんだっけ。。。
気をつけなきゃね><







