゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ちょこ
さちの大好物 アイスクリーム !!!




買っちゃった!
2Lあぃす!!!
mnbc



何日もつかなーー・・・
+.d(・∀・*)♪゚+.゚





ブーーーーーム!
最近のさちブーム !!

kiri !!
;;aar


これに
その辺で売ってるこんなクラッカーと一緒に食べると
まぢ!おいしいい!!!
ajjxmm


おためしあれ!


\( ̄(エ) ̄*)





きのうはねー
久々レストランで一緒だった方々と
みにいってきました!


その中のひとりが
誕生日 で!


サプライズケーキ登場で!
ケーキ入刀 !!
rreek



おいしかった






さちも
いつかケーキ入刀したぃです!!





・・・・





゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。






ごめんなさぃ
これ
なんだかわかりますよね。。。。



そぅ!!!
キャミソール
jjjjgr


決して
さちの 趣味 ではござぃません><





ちょとね
エステっぽぃとこ通ってて!



行ったらこれに着替えるんです




んでんで・・・
終わったあと脱いでカゴに入れなぃといけないんだけど!





脱ぐの忘れてさ
着たまま!ご 帰宅 しちゃったよ!!!!!




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





まあその時は
次行った時 こっそり 返せばぃぃゃあと!
思ってたんだけど



なんか忘れてて、、、
この前行った時このキャミの柄じゃなくなってたんだよね!!!


実は
着て帰っちゃいました とかあああああ!


恥ずすぎる><



今更
せねぇぇぇえぇえ



わざと
可愛くない柄を店で使ってるのは
たぶん。。。
持って帰ってしまう人が出てくるからだと思ぅんだよね・・・・・・



スキー場とかの
レンタルのウェアとかも ダッサィ !でしょ



きっとそうなんだけど




でもでも
さちは故意ではなぃからね><




捨てるのも気が引けるし
どーーーーしよぉーーーーーー!





もぅちょぃ
保管しとこ・・・





龠 λ......... 








ぉ買い物!
昨日は
ぉ勉強をしに 六本木の本社 まで行ってきました。

やっぱ夜の東京はコワィ ><


何もなぃんだヶどね!!!笑



過去に一人で行くたんびに
おじいちゃんに セクハラ されそぅになったり、キャッチに絡まれまくったり・・・・


だまされやすぃ顔してるのか!!
ィィ経験がなぃもんで><



だから昨日は
メンチきりながら歩・・・ry




ヽ(。・`ω´・)ノ






やっぱ
行き慣れてるところが一番です!!



今日 銀行 行きたかったのに
駅着いたの15時・・・・


8割それ目的だったのにぃぃぃぃ><



まあ
普通にお買い物してきました!


手帳 を買ぃ忘れてて
やっぱ無ぃと不便なんだょねぇ・・・

これ 去年の手帳!!
miyuiuuu

今まではキャラクターものばっか
買ってたんだヶど!!


今回はシンプルに!!!!
っていうかね、、、買ぅ時期はずして可愛ぃのがあまり無かったとぃぅ


やっぱり
PINK 選んでしまぅ
kl,mn



手帳ってさ
最初張り切って!
シール 張ったり予定書ぃたりするヶど!!
だんだん書かなくなるんだょね・・・・・

これ2007年12月
nbfew





そしてそして
2009年3月・・・・
,ngfs


ひどぃな


なんかものすごく
しいかんじだよね。。。。



まあ
NEW手帳もこの手帳の
二の舞になるだろぅぅうぅぅ(σ´・ω・`)σЙё!!




ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜







れっつくっきんぐ!!
またまた
たまご の消費期限が・・・


たまご冷蔵庫にないとなんかアレだし
買っちゃうけど

だぃたぃ余る。。。
少なぃ6個入り買ってるんだけどねぇ


また余るからって
買わないでおくと。。。


この前のハンバーグのときみたいに
なぃし><



むずかしいね!!!!!!!



んでまた
ケーキ作った!
かなり日常的に作ってる 抹茶ケーキ !!!
hmmm


わりと手軽に作れます!
今回はなんとなくサラダ油を少し入れて焼いてみたっ!


いつもより
なめらかな食感になったかも
nmgfd



最近
やっと料理する時間ができて!
色々作ってます

htaww



ただ
いつも同じようなものばっかりで・・・
nbvcx


レパートリー 増やしたいなぁあああ

kkkgf



創作料理 でもしようか!!!






毒味者募集!


+.d(・∀・*)♪゚+.゚





そして今週土日は
仕事になりそうです!!






久々メィポブログ♪
ぉはょぅぅぅう

ぉ昼寝してました。。。
3時間寝たヵな


久々のメィポ日記!
まとめて SS ぃきまーーーす


まずは
さちぃぃジャクムに 初挑戦 !!!!
ひーるくんに連れてってもらぃました
jaaaaku

ひーるは
さちは絶対 ぬと思ってたらしぃけど・・・><


きたょ!!!!
途中睡魔が。。。

でもなんとか
116レベでTTげっつうううう!!
HP3.2kあれば耐えれるみたぃね

この時
チーズ400くらぃ消費したかなぁ。。。

ひーるありがとね!!!
忍耐 一歩②・・・教ぇてくれた
たっくんも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



次はびさす!!
もぅ少しで1段階ぉわる!!って時に
ぐーが の死・・・・


さちひとりぃぃっぃぃぃぃぃ
biiii

ぅん
無理・・・・



゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





次はめでたい 結婚式

まさか。。。
ひーるが結婚するとはびっくりしたさちでした。
hi-ke


昔から知ってるだけにね><
女ッ気0だったのに。。
ぃやあ、さちは しぃょ
すごぃ人でした!!!
kekko



続ぃて
ひっそり
さちサブもなんと!ゴールイン

ぃきなりの結婚式に
アバも無ければ友達もINしてなぃ!!!とぃぅことで

出席者ひとり。。
nnbvc


おまけに
貸衣装が式の途中で げ。。

バスタオルで結婚式><
ytggfwqw


波乱万丈のさちを
これからもよろしくです><



メィンの投げも
無事 4次 しましたああょ!
ttghjjn



そして
最後に耳ちゃお帰りなさぃ
またラボラボしましょう
bnq345




はあと
最近
料理をしてぃなかったので
久々 ハンバーグ を作ろぅと思って放置ingしてた玉ねぎを見てみると・・・・・


立派に
成長 してた><
tttrwwqr




そのかわりに
玉ねぎちゃんが・・・・・


しぼんでた><




そして
が無ぃ事に気付き・・・

まぁ
そこはスルー して続行!!!



ハートバーグ の出来上がり!!
げたのはTVのせぃ。。。
gfsaaa











