゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おなかいっぱい
今日は
髪を切りに行ってきました

ついでに
東武でぉ買ぃ物


もぅすぐ
仕事おわるから~
最終日に菓子折りを持ってぃこぅと!!


どーせなら
美味しぃものがぃぃなと思って
いつも大行列になってぃる
ガトーフェスタハラダのラスクを買ぃに行くと・・・
案の定!大行列。。

25分並んだょぉ!!


ホールと調理場に
それぞれ1箱ずつと
自分用 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ghjkliuy


あと
美容師さんオススメのメロンパン 買ってきた!
1日限定個数が決まってるんだって


さちが行ったときには
残り4つ!!!


なんか
思ったよりちっこかった。。。。
mmmhoee


つぶれないようになのか
袋がふくらんでたょ


ちなみに
お値段231円



まあ
ちょぃ高いょね><




味は
美味しいけどそこまでぢゃ・・・・・





+.d(・∀・*)♪゚+.゚












朝食ぶろぐ
今日の朝
出勤するとシェフが
「朝ごはん食べるー?」

ぃっも
バィキング頂ぃてますヶどー !とか思ぃっっ・・・

「食べまーす 」って言ったら

「オムレツ作ってやるよ!!皿持っとぃで~」と言ゎれ

出来上がりが
めちゃ分厚くてデカっ!!!笑

これ
タマゴ何個分ですか・・
omuuu


正直飽きが・・・><



お腹いっぱぃと言ぅょり
胃がもぅ
ぃらなぃ!って!!!


でも
残すの悪ぃし
頑張って完食!!!!
kanioo



もっと悲惨だったのが
ホールのマネージャー!

さちょり
デカィお皿を持って行ったばっかりに・・・


さちの
倍はありました!!笑



どんまーぃ




明日は団体様のせぃで
4時半起きです。。。。。



゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




えっへん
昨日の 朝食

ちょと増やしてみた!笑
デザート付
trffhbv


盛り付けヒドィのはするーよろ><

昨日は土曜日なのに暇だったあ・・・


仕事終わりに
18時から飲みにいってきました


おごりだったので
お酒は10杯程にしとぃて

とりぁえず!べまくっとぃた



すごぃ黙々と食べてるけど!!
とか言われながら!笑



まあ
それが目的ですからあああ><*



+.d(・∀・*)♪゚+.゚




だねぇ~

こたつ昨日しまったょ!
そしたら今日微妙に寒ぃってぃぅ・・・


桜ももう
終わりかなあ~

早朝 朝日がまぶし><
wwwt5t




今日の朝食
正直こんなんぢゃ足りません
tyukmn


明日はもっと
ぃっぱぃにしよっと


+.゚(*´∀`)b゚+.゚




!!!
帰宅・・・


今日はぃろんな事がぁりました><



朝~
出勤しようとして
従業員入口まで後1メートル!!とぃぅところで
バックがどさっと落ちて!!

何事
とか思って見ると



ひも
ブチ 切れてた・・・・
FFFR



数カ月前に逆の方がブチ切れてたヵら!
まぁ何年も使ってるし!しょうがなぃか・・・と思ぃつつも。


不吉 な予感・・・



そして更衣室に到着!
そしたらなんと!
さちの制服がなくなってて(;ρ;)


ぃぢめだぁぁぁぁ(((((((>Д<)))))
って思ったんだヶど!!



全員のなかったし
ポケットに入ってたの出されてたし!



多分 クリーニング
(*´ェ`)


勝手に持ってぃかれるとか・・・
聞ぃてなぃし



まぢ
びびったぁぁ



また新たに制服とりに行ったんだヶど!!!


サィズがなぃ・・・



号なのに下 11 号!!!!笑


スカートでかすぎて
気付くと回転してる!!し!


チャックの部分前きてたら恥ずすぎ><



チャックをチェックしつつ・・
ぉ仕事頑張りました
(。・`ω´・)ノ



直帰しようと思ったのにぃぃ><
バックを修理に出しにVUITTONへ・・・



またこれ
修理に1ヶ月くらぃかかるとぃぅ。。。



これ前修理したほぅ!
明らかここだヶ NEW
REEEE





これね
新しぃのが目立たなぃょぅに焼き色つけると
さらに金を取られるとぃぅ・・・



んなもん
もち!しませんー
すぐ茶色くなるしね



なので
今日の帰りは
ショッピングBagで帰ってきたし><



明日何で行こぅ・・・




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





ほ て る
最近
ホテルでバィト始めました!

ラブホぢゃなぃょ!!!


シティHOTEL
さちホテルウーマン!!!



制服がとても
出来る女に見せてくれます!!
σ(´∀`мё)


てか
さち出来る子です!!
平日はもぅHALLひとりでやってます


5時に起きて~
6時50分には現場入り!

今まで3時とか4時に寝てたヵら
真逆の生活へ・・・

朝早ぃとぃうのに
昨日は23時くらぃまで飲んでたし



さすがに今日の朝眠かったぁ・・


でも
朝食担当のィィところは
休憩のときバィキングで好きなのとって裏で食べれる事


食べる前に撮ればょかたね・・・
tyousyoku



ぉ昼とかも
従食で食べほぅだぃ!

食費浮きまくり~




とりぁぇず
短期だヶど!!



頑張りまーす
+.゚(*´∀`)b゚+.゚






