゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

あるとおもいます!
やっと
しゃもじでたあああああ><
syamoji


クエスペ現在!88% 頑張ってます!!



ぁと
プリが80なったので
むらむらに びさすクエ を手伝ってもらぃました!!!

全身
むらから借りた装備!!!!
なかなかス テ キ♡
bikue





さちは黙ってみてるだヶぇ~・・・
tanaaa





むらむらミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡!!!
medaruu





そのぁと・・・・
leltahi






・・・。
etertt






投げのびさす!!
あと1秒とぃぅところで・・・・・・。。。。。
ete  ttt







しんまっぷ!
naaaa



閉店
さちの知り合ぃがやってるバーが
今日の朝閉店・・・><

最後のパーティに行ってきました。


予想以上にすごぃ人で!!!


ドアを開けた瞬間!!!
さちーーーーーー!の声と同時に
友達がさちのコートを剥ぎ取り!!!!


3、4人に囲まれ
ぃきなり!おしくらまんじゅうされ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


その後
ぃきなりの頭突きと蹴り!!!!!!!



ぁの
さち女の子なんですヶど><


行った時間が遅すぎて。。。。
もぅみんな出来上がってました;;



そこって
スポーツバーなんだけど!サッカーの!!


サッカーのときに使う
笛のピーーーーーーーーーーー!と同時に
審判の格好した人とパンツ一枚の裸の男がトィレから登場!!!


レッドカード!!!!!出されてました。笑




ぁと
有名人のサインがめっちゃ飾ってあって!!!
さちの知ってる人では、トルシエ ラモス くらぃ・・・・

くろべぇとかみやもととか しらなw



んでじゃんけんして
勝った人にあげる!とかぃぃ出して



さち
トルシエゲットーーーーーーーー!!!!11






したのに、誰かにぱくられた゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


さちどんまぃ。



帰ってきたの朝の6時過ぎ。。
もぅ帰るの?とか!!
ぃぁぃあっぃあぃあぃあ!朝だし!みたぃな感じで退散してきたあ><



なぜヵ
さちの友達と元彼と3人で帰ることに。。。



1年以上ぶりの再会でした!笑







寝て起きたら
体中が痛すぎだし!!!!!



蹴り!が一番キイタ・・・・・
これ絶対あざになる!!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





シップはろっと。。





SS集!!
Get !!!!!!

DTでもなぃのに出たょ
日!!



サブ・・・
ゾンビはとっても く なる><

そこで
ぐーが漢字の問題を!!!!!




さてなんて読むでしょう・・・
これが一番わからなかったかも

ぐーがヒント!で
ヒラメの反対だょ!!って言うからあぁあああ

んで
たっきぃに助けを求めたんだヶど・・・

てゃぃ


たっきぃ
今更だけど間違ってたょーーーー!!!!


正解は カレイ でしたあ



+.゚(*´∀`)b゚+.゚








さちはいつでも
金欠なのに・・・・


貴重な資金源がああああ><


これどうやって取るの!!!!!
ぉーのー



゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



5回くらいちゃれんぢしたけど
ダメだった・・・




あと最近
忍頭行ってます!!!!!


って言っても・・
さちは上忍担当です!!!!!!
そこまでに
試練が・・・・・


さちの苦手な忍耐><


一日目 2時間

二日目 30分くらぃ

三日目 1時間





ぅーーーーーーーん・・・・・
むずぃです><




のぼりたぃ・・
ninin




゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





まあそのぅち
慣れるでしょぅ・・・





最後!!



たきいどまいいいいい!!!!(゚×゚*)プッ
doma






シャンパン
引越し祝ぃで貰ったシャンパン!!

誰かと飲もうととっておいてけれども・・・・

perino

誰もぃなぃので飲んじゃいます!!!!!!




炭酸苦手なんだヶど
しゃっくり覚悟でのみまーーーーーーーす


+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ばっとーん
やっと出たよ!!!!!!!!

親父のカーード><*

ka-do


ひなまつりクエの忍耐・・・・・・・・・・・
計4時間以上やって><
3日目にしてやっとできたあああああ

けんちゃん1時間くらぃ待たせたな・・・・・
hinamaturi



さすが・・・・・
カリスマ美容師><

ukyaaaar




↓ひーーーーるからばっとん
[READ MORE...]




