゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

初っ!!
先日
居酒屋で生まれて初めて!

レバ刺食べたょ!

レバ刺


んーーーーーーーーーーーーーーーーー





ムリ><





口に入れた瞬間
なんつーーーーか

溶ける感じが・・・肉の脂身食べてる感覚でぇぇ





さち脂身大嫌ぃなんょね




貧血だから食べたほぅがいいんだろうけど!
無理だあー






これは
さちが作った大根と豚肉の煮物!!!
NIMONO



大変よくできました!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚










!!!!!
さて
これは でしょう?!

ohmyoh


><


メイポ
久々のメィポネタ


SSぃっぱぃ撮ったょ!!
mamamama



ぉゃじで沸きぁぃぁぃ
waki1




ttea






銃つきつけられてる!
すごぃ 瞬間 が><
utyuujin







さち
たれた瞬間!!!!!
uuuw







う゛ぅぅぅぅぅ
at ggg








ぉゃじぃぃぃ><
yyhm







がフィーバーーーーーーl!!!!
77777





↓メィポで ウェディング
[READ MORE...]
やっちまったなーー!!!!!
どうも
最近ちゃんと更新してます


今日ですねぇ
実家に戻ってキタヨ!!


ダディにチョコ渡しに!!
14日は土曜日だけど!その日は映画を見に行くからね


あと市役所にも用事があって!
車に乗り込んでGO-ーーー!!!って思ったら


ガソリンガなぃ><


ちょと家から離れてるんだけど
安ぃガソリンスタンド目指して走り出したわけよ!!!!!!!



セルフスタンド到着!
ガソリン満タン !!!



準備はおっけー
さあ!!!行こう!!!!と思いきや




カギつけっぱで
なんと・・・・・・・・ロック!!!!!!!!!!!!



うきゃあああああああっ てなって
どうしようどうしよう・・・・・ ((・´ω`・)) 



手にはクレジットカード1枚と清算したあとのレシート!!!!



財布も携帯もそして 真冬 だとぃぅのに上着も・・・・・・・・・・><



さち
薄着1枚・・・・ぽつん





゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




クレジットカード1枚ぢゃ
電話もかけられない




とりぁえず
ガソリンスタンドの人に相談しに・・・・




関係者の入り口のとこあけたら5~6人いて
事情を話すとみんなで相談はじまった!!!!!!


他のGSにカギ開けれるひといるか確認とかしてくれて><
でも車種いったらそれはむりとか!!!!!!!


ぃなぃとは思ったけど
一応実家に電話・・・・!でないよ~~~~~~~~~



次に
困ったときの24時!みたいなとこに電話してみたら
最低でも15000円 かかります!!!!!!




高ッ!!!!!




即答
あ、いいですwwwww




それならタクシーで家まで往復してスペアとってきたほうがいいわ!と思って
タクシーをGSまで呼んで!!!




事情を話してレッツゴー !!!!!




家のカギは物置に隠してあるから!
それなかったらOUTだったけどw




タクシーのおっちゃんに待ってて!!といい
家にかけこみ!!愛猫ルアがにゃあああああっ!!!


スペアキーげっつ !!!!!!



GSに戻るタクシーの中!!
さちの話を聞ぃて同情したおっちゃん!!!


2000円のとこで
メーター止めてくれたああああああああああ



ぅわ超やさしい・・・・・・



エネオスのガソリンスタンドのみなさんも
超!ィィ人たちで><




お金では買えなぃ
何かをもらいました。




こんなことなかったら、人の親切さにふれることなかったんだな・・・って
思うと!よかったかもしれない ←前向き②・・・





人のぬくもり・・・・・・・・・




プライスレスッッッッッ !!!!!!!!






+.゚(*´∀`)b゚+.゚







もぅ
二度とやらなぃょぅに・・・・きをつけます><><




こんばんわ、滝川サチチテルです
さちは カニ が大好物


3年前くらぃに
6000円のカニを取り寄せました!!!!!


なんとなく・・・・・・
もったぃなくて!!!!



カニの甲羅をリビングの壁に飾りました。
飾った当初は茹で上がった美味しそうな色してたんだヶど!!!



今ではもぅ
まっちろ><
kanikanikani


正月帰ったとき
カニの上に リボン が飾ってぁりました。



100%
マミーの仕業です



やっぱなんつっても抹茶でしょ
たまごの期限が迫ってきたので
ばばろあ作り!!!!


抹茶ばばろあーーーーーー!
babari

卵黄しか使わないのね
残った6っこ分の白身は凍らせてやりました。。。
\( ̄(エ) ̄*)

フィナンシェでも作ろうとぉもぃます。




