゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

あはっぴぃにゅうぃやあー
新年
 あけまして
  おめでとぅ 
    ござぃます

昨日実家に戻ってまぃりました


ぃや~
年末やらかしたょー

酒のんでテンションあげあげで、普段からポールをみると飛び越えたくなるさちは

いつもの調子で じゃんぴんぐ~~~~~ !!!!!!



足のじん帯
やっちまったぜーーーーー



次の日病院いったら
足がつけなぃくらぃ痛ぃなら! 松葉杖 です!ってぃわれて~・・・


リハビリステーションいって
松葉杖をさちの身長にあわせてくれるように作りにいったんだヶど!!!


そこで会った神様のょぅな整体師!!
医者に巻いてもらった包帯と湿布をはがして!

せっかく今張ったのになにをするのかとおもいきや!!

痛いトコをつきとめて
骨をずらしたりなんかやってて~

さちが松葉杖つかいたくない!っていったら
テーピングを巧みに扱ぃ!!!!!!!


足まったくつけなかったのに
びっこ!ひぃて歩けるとこまでしてくれたあああああ




あんな
友達ほしぃ・・・


はるところ
わからなくならないように!


油性ペンでしるしつけてください!ってお願いして!
足にカキカキしてもらったwwww


こんなのしたの
はじめてです!ってぃわれたし


でもそのぉかげで
はがれても自分でなおせるようになったし。



はっぴぃーー



昨日はカラオケで年越しして
今日は女だヶでがーるずとーくなのだー!!


5日連続飲み~


実家帰ってきたヶど
ほとんど家にぃなぃとぃぅ・・・



今日は朝になる前に帰ってこょぅ~



みんなにとって
良ぃ1年になりますよーーーーーーーに
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚










