゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Merry Christmas
昨日!
ぉ台場に行って ィルミネーション 見てきたょ!
フジテレビ前の広場のツリー!!

merry1



レインボーブリッジ!
東京タワーも時間で色が変わってたー

merry2



自由の女神!
merry3


これはジョィポリス前らへんだったかな~

merry


色違ぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
merry4


日本テレビがある
汐留にも!ゆりかもめに乗って行ってきたょ!!

siodome





時間によって色が変わって~

siodome2




キレィだったーーーーーーーー!!!

しおどめ




寒かったヶど
癒されたー!!




帰りの渋滞すごかったヶど
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




今日は
ケーキを食べよう




白鶴
昨日は1年ぶりの知り合ぃと飲みに行ってきました。

超!飲みすぎたぁぁぁ~
だヶどね。やっぱさち!酒強くなったょ!!!ww



梅酒7杯。かわぃぃカクテル1杯。



その後
日本酒!白鶴祭り!!!!!!

一緒にいたメンズ達と一気飲みしてて!!
って言っても年上の方々で~!かなり飲み慣れてる人たちだったヶど!


普段さち
日本酒飲まなぃし!飲めなぃんです。。。

何杯飲んだかわかんなぃくらぃだったヶど!記憶ちゃんとあるし
って言っても超酔っ払ぃだったヶどねぇ・・・


でも
つぶれなかったのは奇跡


日本酒飲んでたガールはさちだヶだったし・・><


おいしいとか!絶対思えなぃ!!!
まだまだお子ちゃまとぃぅことかね



その後さちにとって
超Awayな!バーで飲みなおし~



友達はさち置ぃて帰っちゃぅし
終電逃すし・・・(。-ω-)


さいあく~




これで帰れ!って1万渡されて
ぃらなぃ!とか言って返しても、ぁれかね男のプラィドなのか。。。
絶対受け取ってもらぇなぃ。



家まで意外と近くて1970円
おつりちゃんと返さなきゃー><



4時に寝て7時に目が覚めちゃった
まだ寝れずにブログ更新してます。。w



子守唄ぷりーず。。。
(。-ω-)zzz. . .






お部屋♪
ブログでは公開してなかったね♡

さち部屋
ピンク と思いきや黒ですよ !!!11

satinoheya


ベッドも!!!
実家ではセミダブル、、、一人暮らししてからシングルになって~

意識してるからかもしれなぃけど。。
寝返りしてなぃらしく><

起きると背中痛ぃぃぃぃwww

bed


そのぅち
慣れると思ぅヶど。。。



ぁと!
さち自作!!


ランドリーカーテン♡
よく出来ました σ(´∀`мё)


lileeee


惚れ惚れします(自分に



\( ̄(エ) ̄*)














