゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

久々
たまにはメィポ

この前初めて
ウェディングタウンに行って来たょ!!

めっちゃ可愛ぃかったあ~
aat

eet


結婚式出たことなぃんだヶど
今週!りある友がメィポで 結婚式 をあげることになって~
初めて出席しまーーーーーす+.d(・∀・*)♪゚+.゚


まだ
いっぱい出席できるらしぃから
暇な人は是非きてちょ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



つーか
まだメィポ初めて1ヵ月とかなのに。。。
もぅ相手ぃるとかあああww


さちも
結婚したぃです σ(´∀`мё)



そして
久々のマジメな恋愛相談!!
2時半まで語ってたょ・・・・・・

eeg

ぅまくぃくことを
願ってぃます



料理人さち
またまた
くっきんぐうう~


なすなすなすなすなすなす!!!!

nasuu



でっきあがりいいいいいいい
その名もマーボー茄子 !!!!!!!

mabonasu

んと
これで4人前だったかな・・・・


そしてそして
シチューーーーーー!
さちの大好物なのです。8人前なのだー

sityu



ただね
たまねぎ嫌ぃだヵら。。。。
みじん切りしてやりました!!!!!

うまく殺ってやりました!!!

みじんぎりしてたら・・・・・・・・・・・・
涙がぽろぽろ><って
思うでしょ?


でもね
全くでなくって~


そのかわり
鼻がぃたくてぃたくてぃたくて・・・・・・・


鼻水でてきたょ!

何現象でしょう。。。。。
\( ̄(エ) ̄*)



誰か作りにきて!
5分で妥協・・・

はーと


落書きィェーィ♪
らくがき


(・`ω´・+)b







