゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

くっきんぐぅ~♪
ぇっと
今まで料理とぃえば、、、
お菓子しか作らなかったんだヶど!!


tamanegi


生まれて初めて!
ハンバーグ作ってみた!!!!!!


はんばーぐ


まぢ
超うまかったんだけどーーーーーー!!


さち料理のセンスぁるわぁあああ
なーんてね

ハンバーグって誰でも作れるらしぃからな・・・




つか
このデカイ方のハンバーグを弁当箱にまるごと詰めてったら!!



みんな
笑ってた♡\( ̄(エ) ̄*)



ネットつながった♡
さっそく
この前友達が来てくれて!!

引越しパーティィしたょ!!!

ひとりの子が白ワイン1本一人で飲んじゃって・・・・・
リバースしまくってました><


お掃除大変でしたwwwwwwwww


んでお泊りしてぃったしね♪



もぅ
飲ませないようにこれからは注意しなきゃ!!!


明日やっと
ベッドのフレーム届くんだっ♡
たのしみいいいいいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ぃょぃょ!!
引越し明日です。

どうしよう。生きていけるのかな!
楽しみ半分、不安半分・・・

意外と荷物が少なくて~

ネットで買ったやつとか!結構あって~
配送状況みてみたら!!!
今日届いてたらしく!
まだ住んでませーーーーん>< みたぃな♡

指定すればよかったんだけどねw


明日は
もしかしたら帰ってきちゃうかも・・・



\( ̄(エ) ̄*)












