゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

久しぶりに
めいぷる行ってきました。

ぃろぃろ変わりすぎててびっくり!!
海賊とヵ知らなかったぁぁあ><

久々たっくんと遊!!
旗持たせてもらったあぁ~
めいぽぃ



ラッキーday♪
昨日!
家具を見に
IKEA、ニトリ、ビビットスクエア!

家電を見に!
ヤマダ電機とケーズデンキに行ってきた!!

まぢ疲れたぁあああ!

ビビットスクエアで
カワィィ!ミラーみつけて!!

miaa1





でも~
キャスター付も便利かなぁ~と思ぃつつ・・・
miraa3

でもキャスターのやつ高くてぇ~9000円近くだったの!!





んで正面フチなしで!ちょっとワィドのミラー!
これ6300円!!!

miraa2

横の部分のとこが
カワィィぴんくになってて

miraa4

ほぼこれに決定だったんだヶど~
とりぁえず!
他もまだ周るからと思って!!
写メ取りまくって 値段メモって!!!



でもやっぱり
ぴんくのふちのやつがカワィィ!!かなと思って
今日買ぃに行って来たのね!!!!!




そしたらそしたらそしたら・・・・






なんと
現品限りのため!!!!

2,980円  になってたあああああああああああ!!!



超らっきぃーーーーーーーー!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


昨日買わなくてょかった~♪



家電も値切りに値切りまくって!!!
店員さんめっちゃ困ってたヶどww

電気製品8点で
134,180円→104,500円


お買い得品のやつでこれ以上無理!!ってぃぅのも
値切ってくれたし!!


ぃぃお兄様だったわあああ!!



マミーから10万
ダディから20万 貰っちゃったし><


さちは
ぃらなぃ!!ってぃったんだよ!!!!!


でも
もらっちゃった~


感謝感謝です><




最初の
敷金、礼金とヵだヶで40万だヵら
だぃぶ助かったヶどー!!σ(´∀`мё)





まだ買うものぃっぱぃだ~
ベッドとヵ家具類かわなきゃ~




一人暮らしって
大変なんだね><


都会へ・・・
さち
一人暮らし はじめます 

\( ̄(エ) ̄*)




泡風呂♡
前に
友達ヵらバブルバス貰って!
ぃちご

ずーーーーっと使ってなヵったヵら
使ってみた!!



人生初だよ!!!!!!!





説明書を見ると
このボトルで4回分ぁるらしぃ



いっぱい泡泡泡にしたヵったヵら
思い切って半分ぃれた!!!!!!



最初に入れてヵら
お湯をジャーーーーーーーーーーっと!
すると泡ブクブクなるって



そしてそして
ちんちろりんんりんりんりん~


お湯いっぱいになった音楽ながれたあああああああ!!!!






んでんで
ちょと楽しみで見に行ったら





・・・




湯量の設定ミスったああああああああ




溢れて!泡が
排水溝へすぃこまれ・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



ぃちご1



やっちまったぁぁ・・・
残り半分ぃれてバタ足してみたヶれども


今更泡だたねぇぇぇぇ><




逆になんかキタナィ感じなったしいいいい


ぃちご2




どんまいさち。。。








