゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

土日は・・・
最近ハードスケジュールです

土曜日は
友達とカラォケ行ってきた
崖の上のポニョと鼠先輩の木六本!熱唱してきた

そのあと
外人BARへ

19時すぎに行ったんだヶど!
その日は
21時~ BEACHParty のィベントがあって、入場料1000円!!
だだし
水着着用の人無料
パレオ、ココナツブラ 可!!!


ココナツブラって・・・笑
それがOKなら貝殻ブラも良さそぅだヶどねぇ~


まあ
21時前に撤収しました!!


その後
ダーツBARへ

さちダーツへたくそー!!!
そんなこんなで0時解散


来週は合コン!
9月にも合コン1回と飲み会2回!は決まってて~

なんか
さちフリー歴長ぃからなのか、強制で合コン参加ねー!って言われる・・・・
彼氏出来たヵら無理って
言ってみたぃわ!!!ww


まあ出会ぃは大切にしなきゃ!だヶどね



日曜日
10時起床


土曜日に姉ヵら聞ぃたんだヶど。。

今月12日午前2時40分
知り合ぃが正面衝突事故で亡くなってしまぃました


見通しの良ぃ
ゆるゃかなカーブ


話によると
飲んだ帰りで、もぅ少しで家だったらしぃ

飲んだって言っても、本当少しだったらしく、
警察の調べでもアルコールは検出されなかったんだヶどね

たぶん居眠りして、
対向車線にはみだして対向車とぶつかったぽぃヶど。。
外傷がひどく、夏場ってぃぅのもあって翌日には焼ぃたみたぃ・・・


ぶつかった相手は重傷。


まだぉ墓出来てなぃヵら
実際の
事故現場に行って、ぉ花と線香ぁげてきた


可愛ぃ花束作ってもらった
ohana


喜んでくれるとぃぃな




そのあと
またまた知り合ぃの墓参りへ


その人は
イラン人が乗った車と軽く接触!

車を停めて外にでて
話しをしてるところにダンプカーが突っ込み・・・・


即死に近かった。


イラン人の2人のうち、ひとりは死亡
ひとりは重傷。


確か家族旅行に行った帰りにその事故のこと聞ぃたんだょね~
今でも覚えてる



ホント
交通事故とヵ気をつけてほしい!


病気と違って
事故なんて一瞬だヵらね


昨日まで元気だった人が
突然いなくなっちゃぅんだもん



さちも
気をつけます!!!



みんなも気をつけてね><







妹うpします
ゆーちんの
見ちゃったので真面目なさちはやりまーす\( ̄(エ) ̄*)


【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
   おなかすいた


2:今の髪型は短い?長い?
   ながーーーーーーーーぃ


3:背は小さい?大きい?
   約152㌢


4:人に頼られることは好き?苦手?
   好きかも~


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
   恥ずかしがりではなぃな!ww


6:眼鏡派?コンタクト派?
   両方!!出かけるときはコンタクト!!


7:デートの時はハイテンション?クール?
   ハイテンション♡


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
   ショッピング!


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
   超ストレーーーーーーート!


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
   おもしろい!


11:本当の自分は天使?悪魔?
   小悪魔♡


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
   普通ではなぃょね!


13:今の髪の色は?
   黒!じゃなくなってきたヶど・・・・


14:香水はつけてる?つけない?
   結構もってるヶどつけないw


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
   さち!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
   タバコ吸ってそう!とヵヤンキー言われる


17:性格は真面目?不真面目?
   真面目♡


18:性格は几帳面?いい加減?
   いい加減 6割  几帳面 4割


19:眉は細い?太い?
   普通!!! 


20:連絡をとるなら電話?メール?
   メール!


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
   並み!


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
   ソフトマッチョ!!
   痩せてるひとィヤダ!


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   お♡と♡な!!!


24:恋人はいる?
   もぅ半年以上ぃません・・・・・・・・


25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
   \( ̄(エ) ̄*)


MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目: Bare Foot / ELLEGARDEN

2曲目: When I Come Around / Green Day

3曲目: The End Of The World / ELLEGARDEN

4曲目: Nothingtown / THE OFFSPRING

5曲目: I My Me Mine / Polysics






地雷バトン】
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事

<<基本スペック>>
●HN: さち
●職業: 必殺仕事人
●病気: あるちゅう
●装備: 700円のグラサン
●性格: 小悪魔
●癖:  におい嗅ぐ
●兄弟:姉 -  やんきー

<<好きなもの>>
●色: ぴんく
●番号: 33
●動物: 馬
●飲み物: お茶
●本: ・・・
●花: かすみそう
●携帯: SoftBank 911SH
●コンピューターから離れられる?: 余裕!
●殴り合いのケンカしたことある?: 2回くらぃ
●犯罪犯したことある?: たぶんある
●お水/ホストに見間違えられたことある?: なぃ!!
●ウソついたことある?: ある
●誰かを愛したことある?: もちろん
●友達とキスしたことある?: うんある
●誰かの心をもてあそんだことある?: たぶんある・・・w
●人を利用したことある?: あるある
●使われたことは?: ある
●髪染めてる?: ぃぇす!
●髪の毛巻いてる?: たまにまく
●タトゥーしてる?: まっさらです
●ピアスあけてる?: 絶対あけません
●カンニングしたことある?: うんある
●お酒飲む?: 飲む!つよいです
●ジェットコースター好き?: 好き
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?: する!!
●もっとピアスあけたい?: あけねーよ
●掃除好き?: 気分による
●丸文字?どんな筆記?: 両方いける!
●ウェブカメラ持ってる?: あ?
●運転の仕方知ってる?: してます
●何かを盗んだことある?: 10円ガム盗んで捕まった
●拳銃を手にしたことある?: あ?
●今着てる服: 中学校ジャージにキャミソール
●今のテイスト: さち風味
●今の匂い: さくらんぼ
●今の髪型: おでこ全開
●今したいこと: 馬にのりたい
●聴いてるCD: ろっく
●1番最近読んだ本: 約1年前に携帯小説で恋空!
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー: ミドレンジャー
●1番最後に食べたもの: ぱぴこ
●1番最後に電話で喋った人: 高校の野球部の部員
●初恋覚えてる?: アールけんじ君! 幼稚園のときの外人BOY!
●まだ好き?: きゅん♡
●新聞読む?: てればんのみ
●奇跡を信じる?: 常に奇跡!
●成績いい?: 素質はある
●帽子かぶる?: 似合わない
●自己嫌悪する?: しない!
●何かに依存してる?: ハイチュウ
●何か集めてる?: ベルマーク
●身近に感じれる友達はいる?: たくさんいる
●親友はいる?: ひとりいる
●自分の字好き?: きらい


<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?: 妄想する
●自分は性格悪いと思う?: 小悪魔だよ
●嫌味っぽい?: まったく
●天使: 4割
●悪魔: 6割
●シャイ: まったくシャイではなぃ
●よく喋る: しゃべりすぎて困る
●見た目気にする?: 気にする
●一目惚れって信じる?: 信じない
●ビビビ!信じる?: 信じる
●思わせぶりは激しい方?: なこたない
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?: ないない



やっと終わった♡



サマーソニックゼロエィト
今年も
行ってきたょ!

サマソニ’08
2DAY!!

当日
オフィシャルTシャツ目当てに
グッズ売り場に9時半くらぃに並び始めて!

買ぇたのが
11時近く><

ならんだなぁぁ・・・・・・・・


しかも
お目当てのTシャツが・・・
あと少し!!1ってとこで完売

色違いの白を買った!!
それもラスト1枚!!!!


あぶなかったあ


でもサィズは選ぶこと出来ずにM!

また
レディにはデカィ!んだなこれが!!!!

ビーチで
ET-KING を聞きながら砂浜で撮った!!www

T08




後ろ!!
かわぃぃ
08T


黒が欲しかったょーーーーーーーー
Sサィズで><



まぁ・・
ぱじゃまにします!!!!ww
+.゚(*´∀`)b゚+.゚




てヵ
超ぁつかった・・・・


去年ほどではなぃけれども~

暑ぃ時はやぱ
カキ氷だょねぇ~!!!!
かきごおり




そして
なんつっても
浅漬けきゅーーーーーーーり!!!
1ほん




エーーーーックス!!!
XXXXXXXXX!!
X





2日目は
マリンステージでCOLDPLAY!みた
超満員で入場規制なりそぅでやばかった!!!

スタンド行ったヶど
空いてる席が・・・・・・・・・

MARINE




なぃ><
マリン


結局アリーナ席に降りて近くで見たヶど!


なかなか
楽しかった!!!


去年ほど萌えなかったヶど・・・・><
去年はアーティストがすごすぎた!!!



あと1日目の
マキシマムザホルモン
おそるべし!!!!!


友達大好きだから
ついてったけど・・・・・

3曲目で逃げようかとおもったし!!


なんか
人にうもれる恐怖症かも

背ひくぃから
囲まれるとこわぃし、空気薄いし、しにそぅ><


まだ
去年のMXPXの将棋倒しのトラウマが。。。


今年は
何事もなく無事に終わってょかったょ~!!!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


入り口



来年もきっと行くな~!
サマソニ10周年だしね






[READ MORE...]
夜の海で!!!
昨日
地元のおまつり行ってきた!

花火1500発とヵ
超!少なかったヶど><

hana2

知り合ぃが海の家やってるとヵで!
行ったらもう10人以上は集合してた!!
なんか男らってやけに仲間とつるむの好きだょねぇ~


花火は!海の家の良ぃ席ヵら見れて!!
よかった~!


なんヵ知り合ぃ多すぎて
友達に振り回され~

頼んだばかりのタルハイ!2口くらぃしヵ飲んでなぃのに!

となりのとなりの海の家ぃくぞー!!って・・・・

そこでも
飲んで~



でもそこ・・・・

建物の中ヵらで
花火がびみょ~~~・・・www

一応みぇるんだヶどね!!!><

hana

ぶれてるし!!w


んで戻ったら
頼んだタルハイ水みたぃになってたし;;;;;

友達のおごりだヶど゚(*´∀`)b゚+.゚



まあ
さすが田舎!!

やんきーちんぴら、ばっかやあ!
とくに祭りってなぜか集まるょね~

友達の後輩が
原チャで2ケツして車と接触!!!

多分飲酒だし・・・

近くのローソンに
仲間ら20人くらぃ集合してやべーよ!って会議はじまった!!1www

結構ケガひどかったらしく
救急車も到着!!!!

パトカーのサイレンも鳴り出して!
かなり騒がしかった


まあ
いつもの事らしぃヶどね!!ww


都会じゃぁんま
見なぃ光景だったかな~


都会ってカップル多ぃからな・・・・・・・><



やっぱ
田舎ってすることなぃから
やんきーふえんのかね!

暴走族とヵ・・・さ><


友達捕まってたヶど!!!
笑った・・・・(゚×゚*)プッ



つか
クーラーなしきついなあ~
買ぅタィミングのがしたあああ><


今年もエコだ・・・・

\( ̄(エ) ̄*)




