゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

何色が似合うのかしら♪
ネタなぃーと思って
今思いついたネタ!

あったよ

さち髪を黒く染めました!

だぃたぃ1ヵ月ペースで美容院へ行きます!
行きすぎ~~~!!って友達にはめっちゃ言われるヶど!!!

そんあの
関係ねぇ!!!!
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。


10ヵ月くらぃの間でかなり色が変わってる!!!

これ
黒く見えるヶど実は赤!!!
光にあたると赤だったな~

1髪


それがこうなって~

2髪




ヤンキーかっ!!

3髪



こうなって~
4髪




そして今!!!!
黒髪なりましたっ!!!!
5髪



美容師さん言ってたヶど
最近黒くするひと多ぃらしーーーーーーーー!!


さきどりかっ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ぺっと
窓を開ヶたら
くもさんが。。。


すぱいだあ



昔から
親とヵに蜘蛛は殺してはダメょ!と言ゎれてぃたので!

まあ!蚊以外殺せなぃんだヶれども~(*´ェ`)


部屋の中にぃたら
つかまえて外に逃がしてぁげますσ(´∀`мё)


カェルも同様です。


フラッシュやったら
光っちゃって~!www

フラッシュOffにして撮ろうと思ったら
目の前から消!!!!!!!!!!!!


風強かったから!!!
さちの服につぃたのかなと!探したけれど~
ぃなぃ・・・・・


行方不明です><







