゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

シャメシャメシャメシャメ(・`ω´・+)b
ネタなぃのでぇ
最近撮った写メ (*´ェ`)




お友達と Lunch  +.゚(*´∀`)b゚+.゚

もちろん楽しみは

食後の デザァァァァァト


んで
食べる前にシャメ撮ろーね♡って言ってたの




ケーキ 来てぇぇえ





ともだち : あッ!!!!!!!!!!!!


さち   : ぇ?





んで
思ぃだした・・・






ひとくち

食 べ ち ゃ っ た 




すっかり る事忘れてたぁぁぁああ><




だヵら
前方が少し!!!!!!




か け て る の 

キャラメルケーキ



でも言ゎれなきゃ
わからなぃっしょ!!!!(*´ェ`)







これは居酒屋さんです
さちが頼んだその名も

かわぃぃでしょぉぉ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

ありす



この奥で光っているのが
ラピュタ

ラピュタ



めっちゃ キレィ だったッッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚




これは・・・
ぁの例のバー デス><

ろっそ




確かこれを

ここにぃるよ~ってウハ②で
メールで送ったんだった



この後
修羅場が待っているとは知らずに・・・




さちアホだああああ




でもそれ以上に
幸せなさっちぃぃでした♡







だら②日記ヾ(*´・ω・`*)σ
最近ね
電車乗る時いつも
携帯小説 ””ずっと読んでたんだぁ



一昨日の夜
4日かけて読み終わった…



めっちゃ切なくなった…
もちろん ぽろぽろ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


なんヵ
ぃろ②考ぇさせられたなぁ


映画 みたぃ!って
読む前は思ってたヶど



今は
ちょと考ぇ中ヵな!!





実は昨日 飲み会

15人くらぃで飲んでたんだヶど
2次会の後帰る予定だったのね!



でも
まだ23時前だったし
なんヵ遊び足りなぃ!!!とヵ思って




その中のひとりと
バー に行こぅってことになって



そのバーは彼氏も
ょく行ってるところで



その一緒に行った人も
彼氏の知り合ぃの人だったんだヶど・・・



ちなみに
その場所は さちの家ヵら
1時間半くらぃかかる所にあって

彼氏の家の
最寄り駅でもぁるんだ!




行く=朝 まで帰れなぃ(始発


って感じで><



朝まで むつもりで行ったのょおお



んで到着して
ビックリさせようと思って
彼氏にメール・・・


すぐに電話きて・・・・・



大激怒 !!!!!!




まぁ
そんな予感はしてたヶど


そんなに らなくても


連絡 なしに来たのが
気に入らなかったのか・・・



知り合ぃとはぃぇ
男と2人 で来たのがぃけなかったのヵ。





でもまぁ
さちの事を心配してだったのヵな。。





ぃまぃち
納得 ぃかなぃさっちぃでした><




彼氏
嫌々バーに到着・・・



彼氏来るまで
さっちぃ 超 ハィテンション ↑↑↑↑↑で
盛り上がってたのに



来た瞬間
テンション 急降下 ↓↓↓↓↓


さち
ちっちゃーーーーーーーーーーーく なってました><




まぁそれヵら
説教 を受けまして




素直に!ハィ・・・って聞ぃてました





そのバーでは

ぉ店の人も来てるお客さんとヵも

みんな彼氏の知り会ぃで!

仲がとっても くって +.゚(*´∀`)b゚+.゚





そんなバーの人たちはみんな
さち悪くなぃょ! って言ってくれたの♡
(彼氏来る前にね・・






だヵら。きっと・・・




さちは くなぃんだぁぁぁぁああ!!!



って事にしておこーっと






ポジティブ ポジティブポジティブ・・・♡





でもなんヵ
気持ちがすっきりしなぃんだーーー





しヵもさあ

右足の
膝とももの間らへんの外側が
ものすごぃ筋肉痛で。。。




さち
なにしたんだろ・・




右足だヶなんだよ!!!11










誰かに
りでもぃれたのヵしら




(*´ェ`)~♪












