゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ヘァメィク+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最近友達とメークの話とヵしてて
アィラィナーめっちゃ引くとまぢ顔変わるょーって言ってて

友達とふざヶて
ちょと ギャルメィク に挑戦 ヽ(。・`ω´・)ノ

アィラィナー
ぃつもの 10倍 くらぃに引いてみたwwww
まぢ!!誰っ!!って感じだったし><

さちの顔知ってる人が見たら
まぢ! ドン引き だったと思ぅwwwwww



ぁと髪の毛 巻き② して~



顔は見せれませんが・・・・・


髪の毛 だヶッ
kurukuru




このぁと
メィク落としが大変だったってぃう・・・・・・><

やっぱりメィクは
ナチュラル が一番です (*ゝω・*)





ネタぁるヶど・・・なぃ♡
yyyyy


静岡っ!
日帰り
富士サファリパーク 行って来たぁッ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


!!!!!!!


かった・・・・・・・


冬?って感じだったし><



エサ!! 
間近でめちゃ デカかったああ
くまさん



ラィオン
Lion




キレィ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

何の動物かは知らなああぃ・・・
角



帰りに 温泉 入って~
めっちゃ しヵったわああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





また行きたぃッ!ヽ(。・`ω´・)ノ

kangol


ぉ買ぃ物ッ><
あーーーーーーーーーーー



っちゃった








vi






買ぅつもりなかったんだヶど
見てたら・・・



つぃ欲しくなっっちゃった






><*******

vi2





゚+.・゚+。(・ω・)。+゚・.+゚





今月 誕生日 だし自分へのご褒美ッッ(*ゝω・*)

vi3





さちぃ 金欠 まっしぐら




><






3連休だぁぁぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
祝日 ってぅれしぃね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


明日は友達と 買ぃ物 行ってぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

日曜日は デート してぇえ

月曜日は夕方ヵら
友達の知り合ぃの ラィブ 見に行くのおお


期待は出来なぃらしぃヶど・・・ (*´ェ`)



3連休予定ぃっぱぃ②><


面白ぃネタ探してきます ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*






