゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

届けてぁげたぃ(*´ェ`)
今日は一日家にぃました



雨だったしねぇ・・・






んで!!!


久々に・・・




抹茶ケーキ 作ったぁぁぁあああ
抹茶ヶーキ







美味しそぅでしょ!!!!






ってヵ・・・・・







美味しぃ からッッ !!!!

抹茶ヶーキ2



もっと周り片付ヶてヵら
写真とればよヵた・・・・><






誰ヵ!!!!





べにぃらっしゃぁぁああい (*ゝω・*)










ぁーん









ぁ・・・




今ニヤヶたでしょ 








(゚×゚*)プッ
やぱり今週も・・・(*´ェ`)
昨日は久しぶりに
映画 見に行ってきたッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

公開したばヵりの
ファンタスティックフォー っていぅSF映画

意外に面白ヵった



ホントは TAXi4 見るつもりだったんだヶど
もぉほとんどの場所が公開終わってたってぃぅ・・・・・




なんヵ
最近 money 使ぃすぎだわああ・・・・ ((・´ω`・)) 

毎週1万以上は使ってるしなぁ><
ちょと節約して ばなぃとヤヴァィィィィ



そろそろ
しくなってきたらヵら

ぉ弁当持って
公園
のんびりってのもぃぃかもなああ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



抹茶 ケーキを持って (*ゝω・*)








[READ MORE...]
・・・(*´ェ`)
ェヘヘ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

かわぃぃでしょー
kagi1



最近めっちゃ HAPPY だぁ><


4週連続くらぃ
飲み会ばっかり・・・・(*´ェ`)

昨日も一昨日も飲んでたし><
毎週朝帰りしてるなー・・・

今日はさすがに家でまったりモード 。(´-ω-)-ω-`。)ゝ


久々めぃぽでもぃくかなああヽ(。・`ω´・)ノ
ちなみに今

OverShine のキャラでやってまぁ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

トモロクいっぱいの人
そっちにうつしてくれると嬉しッッ








おっぱっぴー♪
なんヵ知り合ぃが
電車 で面白ぃ事したんだヶど!!!!





なんとヵ 戦隊〇〇レンジャー って
ぁるぢゃん!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:





ぉ祭りでその ぉ面 を買ってきて 5人がそれぞれそのぉ面をつけて
電車 に乗ったらしぃんだヶど





ひとりずつ
違ぅ駅のホームに 待機 してて





全く 同じ車両 にひとりずつ乗り込むってぃぅ・・・



しヵも
面白ぃのが
そのレンジャーたちは



それぞれ
音楽聞ぃたり、雑誌みてたり・・・




会話全くなっしんぐ!!!!!!




んでもちろん
降りてぃく駅もそれぞれひとりずつ・・・





さちだったら
絶対笑っちゃぅし><








次やる時は
さちも 桃レンジャー で・・・ry









その 光景
その場で見たヵった・・・(*´ェ`)





誰かちゃれんぢしてみよう(*ゝω・*)



前もやった気するヶど(*´ェ`)
●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです。



あ → 暑い

い → 今

う → 動き出す

え → 絵文字

お → 起きてる

か → 可愛ぃ

き → 気をつけてね

く → クーラー

け → 結婚

こ → 今週

さ → 最悪

し → 出演

す → スノボー

せ → 戦

そ → 外

た → 台風

ち → 千葉も

つ → 強ぃ

て → 天井

と → とっしー

な → 納豆

に → 苦手

ぬ → 盗み

ね → 猫

の → 飲み会

は → 初めて

ひ → 昼寝

ふ → 風呂

へ → 平気

ほ → 欲しぃ

ま → 抹茶

み → ミカ

む → 難しぃ

め → メール

も → 持って

や → 休み

ゆ → ゆうこりん

よ → 夜

ら → らしぃ

り → 良子りん

る → るし

れ → レンジャー

ろ → ロク

わ → 和民

を → を

ん → んじゃ



普通だ・・・・(。-`ω-)
さち検定!
左にある さちぃぃ検定 やってみてね!!

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
突然ですが今日の日記で最後にします
久々の ばとん ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。






1.短髪?長髪?

   長ぃ!!


2.背は小さい?大きい?
    
   普通!約・・152くらぃヽ(。・`ω´・)ノ・*


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

   ケースbyケース



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

   はずヵしがり・・・・(*´ェ`)
   積極的になったりもする!!!!!
 


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

   コンタクト!
  


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

   家の中だと超!まったああり゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
   外は暴れん坊さっちぃ!!!




7.デートするなら遊園地?ショッピング?

   遊園地!!!!




8.髪はクセ毛?ストレート?

   ストレート(*´ェ`)



9.優しい?近づきにくい感じ?

   優しぃぃぃ(*ゝω・*)
   
   でも初対面の人のィメージは普通に怖ぃ人みたぃぃぃ
  目で殺してるみたぃです





10.天使?悪魔?

   もちろん!小悪魔・・・・\( ̄(エ) ̄*)



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

   ごく!普通ですょ!!!!!!!




12.髪の色は茶色?黒?

   赤に染めたヶど!見た目黒だー(`・ω´・+)v




13.香水は付けてる?付けてない?

    つヶなぃんだヶどぃっぱぃもってる!!
   BabyDoll、miracle、ESCADA、Rush・・・その他ぃろぃろ

   全部貰ぃものだヶど
(*ゝω・*)




14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? !

    金髪のときはよくやんきー言ゎれまくったヶど
   いまはどちらでもなぃ清純な女の子です
+.d(・∀・*)♪゚+.゚




15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

    呼び捨て!!!
    野球部の後輩の部員ヵらは・・・・

   さちさんっ!!!!だったヶど


    


16.性格は真面目?バカ?

     バヵです・・・・




17.不器用?几帳面?

     几帳面です




18.眉は細い?太い?

    細ぃ!!!!!!




19.連絡をとるなら電話?メール?

   めんどっちぃと電話しちゃうなあ(*´ェ`)




20.エロイ?普通?興味なし?

    普通です!!!!




21.やせ気味?ぽっちゃり?

   ぶたさんッ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




22.子供っぽい人?大人っぽい人?

   お   と   な   ♡
 



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

   今まで年上ばっかだったから
  年下もぃぃかも・・・
(*ゝω・*)




24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

    キティちゃんのトランクス



25.遠距離恋愛はできる?できない?

   無理かも・・・




26.束縛はされたい?されたくない?

   ほどほどに・・・
  されてばっかりだったからあんまされたくなぃかも
"ヘ(・ω・`*)





27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

    気楽にファーストフード!!!




28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

    もちろん!!!
   お姫様系
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

    可愛ぃ><***




30.最後に回す人は?

  たっきぃ、とーる、がっちゃん




