゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やっちまった・・・
5 月か 6 月くらぃだったヵなぁ・・・




カゴバック が欲しくって買ったのね!!




でもさぁ
まだ 季節的 にまだ早ぃだろぅとヵ思って
しまっておいたん!!






んでね










すっかり忘れてた・・・・・・・・・







昨日!!!
買った時のまんま

袋に入ってるカゴバックを発見 ヽ(。・`ω´・)ノ









今日さっそく
カゴバック デビュー !!+.゜(*´∀`)b゜+.゜
kago1






 





もぅ 終ゎる・・・・・・・・・・ ((・´ω`・)) 














バックの 中身公開 !!!!
てヵ!知ってる人が見たらどこのバックかすぐばれる><
kago2







思ったヶど
ぴんく だらヶ・・・・・・・







ひかなぃでね><







さち画伯ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
この前
部屋の大掃除してたらさあ
かなり前に書ぃた絵が出てきて・・・・



さち!けっこぅ
書くの好きな子だったのょ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚






これは
書ぃたの小学生くらぃかなあ(*´ェ`)

絵1





!!!

絵2




ミシュル?!







(゚×゚*)プッ







った ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








どんだヶブサィク ・・・・・・・・
絵3








でもさち!!!
ほんとは絵が 上手 なのょ!!!!!1







ちょと成長して・・・・







これたぶん 中学生 の頃書ぃたやつ!!!!!(・`ω´・+)b
絵4







これみて
やぱりさちって 上手ぃんだあぁぁあああ って
思った +.d(・∀・*)♪゚+.゚
絵5





でもぁれょ・・・






て書くのが 上手ぃ だヶだたり・・・ヽ(。・`ω´・)ノ・







これ多分!!! by ピーチガール >< 

絵5





美術はほとんど だたのょ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





ネタなぃの
昨日久しぶりに
女の子5人で 飲み にぃったあ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


10杯以上は飲んだんヵな
最後はやっぱあああり!!!!!



デザート


チョコレートバナナプリンパフェ

choko



けっこぅ デカ くてびっくりしたヽ(。・`ω´・)ノ

あと
プリン 入ってなヵったの・・・ ((・´ω`・)) 




最終電車で終点まで行ったヶど
そこヵら

Hey!TAXIーーーーー!!!


めてひとりで
タクシー乗ったさっちぃでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




おーまぃがぁ(。-ω-)
久々やらかした・・・・




今日友達に

「あれ? 服逆 ぢゃなぃ?」って言ゎれて・・・・




ドキッ として見たら








!!!!






タグ が思ぃっきし出てた><







でもまぁ
それくらぃ!やりそぅゃん!!! (*´ェ`)

ぁー
またゃっちった・・・il||li q(*′□`;)pil||li

とか思ったんだヶど!!!





友達が何気に
裏っ返しの服を めくったら・・・・







中に着てた服まで!!

裏っ返し (゜ロ゜ノ)ノ






友達が

「 この子 だぁぁあああああ!!! 」
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、


って大騒ぎするし><







友達みんなに大笑ぃされた・・・







一枚だヶならまだしも
ダブル でやるとは・・・・・ ((・´ω`・)) 


自分でも びっくり した!!





ってさぁ
めっちゃ
バタバタしちゃぅんょ ヽ(。・`ω´・)ノ

ぃっも着替ぇるの最後で
出かヶる 3分前までパジャマ とかだから

めちゃめちゃ焦るん



今日も時間なくって!
たたんでなぃ洗濯物の中から

急ぃでとって
てて着たからだと思ぅヶど・・・




なんも見なかったぁぁ





電車 乗っちゃったしぃぃぃ
誰かに気付かれてたら・・・







恥ずかちぃぃぃぃい><;;;;







みんなも着る前に
ょく ょぅね!(・`ω´・+)b





SUMMER SONIC 07 パート③
サマソニ2日目!!!

さちの目的は THE OFFSPRING !!!!!!


この日のTシャツはもちろん オフスプ!!!!

これで サィズょ・・・・・

さすが アメリカンサィズ ヽ(・ω´・ゞ)

lofsp



今日こそは! とさなぃぞ!!!って思って

買ったぁと即行


その辺で・・・・・・・



生着替え゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





タォルはね・・・・・

本当はオフスプの買ぅつもりでぃたんだヶど

完売 してて買ぇなヵったん・・・|-ω-`)


やぱ1日目に買っとヵなぃと
ダメだああ><


んで結局
らなぃアーティストのタオル買った・・・



しヵも2000円もしたん><
ちなみにエルレは1000円"ヘ(・ω・`*)

pliru




タォル買ったし!


せっかくだヵら The pillows 見に行ったょ!!!

かなり良かったゎあああ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今度CD探しにぃこーーーっと






2日目のアーティストは知ってる人が少なくて・・・

とりぁぇずわかる人のとこ行った!!!

まずは レミオロメン!!
めっちゃ くで見れたぁああ!!!


粉ぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃ 一番最初に歌ってた (*´ェ`)

ステージがマリンスタジァムで
めちゃめちゃ暑くって・・・・・・・

終わったぁと 食べたあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

10種類くらぃの シロップ かヶ放題で
とりぁぇず!かヶまくった!!!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・
kgdy



友達のね
2日目の目的は・・・・・・


マキシマムザホルモン でね!!


知ってるひとぃなそやな・・・


とりぁえず
すごぃ しぃ感じなんょ!!!!!!


んで見に行ったら・・

はじまった瞬間!!!!



後ろから人が

ドドドドドドドドッッって来て






さち吹っ飛ばされて・・・・・・






最初ど 真ん中 ぃたのに
気づいたらぃちばん っこ・・・・・ぃた(ノω・、)


友達はノリノリで興奮してるし



さちはアーティスト見るょりも
ファン の人のスゴさに圧倒されて><




とりぁぇず
危険 を感じて

っこからずっと見てました><;;;;;;;;





んで
THE OFFSPRING!!!!


まぢ超良かったああああ +.d(・∀・*)♪゚+.゚



でもさ・・・
他のアーティストとヵは MCとヵ結構あったんに


オフスプ!MCがなぃぃぃぃぃ><


エルレとヵはさあ
しぃ曲の後はMCはさみつつ

ゆっくりめ の曲になったりしてたのに (*´ェ`)





オフスプ!休みなしで全部が !!!!!!




友達ともぅ・・・死ぬ・・・とヵ言ぃつつも
全部が知ってる歌で

きゃぁあぁぁあああ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


って感じだったし><****








酸素ぉぉ~・・・・・・って感じだった







まぢ 空気薄 すぎる><


背ひくぃヵらなおさらヵな;;





結局しゃべったのって
ThankYou-! くらぃだった・・・・・








たぶん 全身筋肉痛 の原因は

オフスプだと思ぅ・・・・・・(*´ェ`)










めてのラィヴの記念として

2DAYS シルバーのリストバンドは
宝物 としてとっておくんだあ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
lbnddyo



つか
焼ヶ止め塗ったのに

ヶた・・・





SUMMER SONIC 07 パート②
ぁの!実はさち
ラィヴのせぃで・・・・・・・・・









全身 筋肉痛 です!!!!!!









まぢ・・
スノボー 行った以来の全身筋肉痛><





さち背低ぃゃん・・・




前見ぇなぃから
背伸びしたり、ジャンブしまくりだし





ぅきゃぁぁぁあああああ!!って ヽ(。・`ω´・)ノ・*



ハッスルしてたら両腕が・・・






ちょと肩ひもなぉすのにも

痛ぁぁぁぁぁああ><!!!!

だし;;






なぜだか
腹筋も・・・ (*´ェ`)






どんだヶ
はしゃぃだの!っつー話だヶど・・・
><;;;;






一日目
最初見に行ったのが B'z


マリンスタジァムに入れなかった
B'zファンが入口のさくごしに
すごかった!!!

B'zもょかったヶど!




さちの目的ゎ
ELLEGARDEN !!!


タォル は落とさずちゃんと持ってた!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
たおる

さちすごぃ格好してたヵらちょぃモザィク・・・><





でも
アヴリル も見たかったのに
ちょぅど時間帯がエルレとかぶっちゃって・・・
アヴリル諦めたぁぁ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


やぱ人気のアーティストは
それぞれのステージのラストって感じだった・・・・




エルレまぢ 最高 だったょー!!!!!






さちの好きな歌ばっか歌ったのぉ><


The Autumn Song 、 RedHot、No.13、Salamander
Missing、Supernova ・・・その他ぃろぃろ+.d(・∀・*)♪゚+.゚






んでんで


細身さんが

「 ここ広すぎて お前らの声が聞こえねぇんだよ!
  知ってる人も知らない人もテキトーでいいから一緒にってくれ!! 」


みたぃなこと言ったの!!!







さち 歌ぃまぁぁぁぁぁす !!!!!

って思って流れた曲が Missing !!!

さちが全部歌詞 ぇてる曲!!!!







さち!! 大熱唱 !!!!







エルレだヶで1時間くらぃは
やってたかな


ぁー
まぢよかったゎぁ・・・ ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚








エルレのあとが
SUM41だったんだヶど

エルレでパワーを使ぃ果たしたさちは
だぃぶ ぐったり・・・・







つか
アブリルとSUM41のデリックって 結婚 してたんだね

知らなかったぁ・・







SUMってめっちゃ
陽気 な感じでラィブ盛り上げるのが
ぅまぃなぁ!って思った!!

日本語で
どんだけー!! とか!
チョサィコー! って言ってた+.゜(*´∀`)b゜+.゜





 

エルレの細身さんは
ラィブをやらせてくれて ぁりがとぅ !的な感じで

ぁんなに人気ぁるのに
売れてからもそぅぃぅ姿勢って
すごぃなって思ったし感動 したッ






さちめっちゃ語ってるヶど
知らなぃ人多ぃんかなぁぁ><;





さち自身も Rock にはまって
約半年くらぃだし!!





めちゃめちゃくて

体力的にキツかったヶど






大満足の1日目でしたッッ!! (*ゝω・*)





SUMMER SONIC 07 パート①
SUMMER SONIC 07
まぢ超良かったょぉぉぉ!!!

sonivhar





9時に着く予定が
家でたの9時!!!!!





すぎて
オフィシャルグッズとヵ買ぅのに
大行列 ><



やっと ぇたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚って思ったら
友達とはぐれた・・・・・・



見に行く前ヵら
さち 迷子 ・・・><


hitohito





でもまぁ携帯ぁるヵらいいやあって
思ってたら!
人多すぎて?かわかんなぃヶど

つながらなぃ !!!!



探しながら
その辺さまよってみたヶど
この人の多さじゃ無理><とヵ思って


超孤独・・・
さち きそぅ・・・



でも携帯使ってしゃべってるひとぃたから
1000円払ったら貸してくれるヵなあぁって

思いながら ガン見 してたヽ(。・`ω´・)ノ



でもそれは 最終手段 にしようと思って・・・・・






んでふと 公衆電話 が目に入ったの!!!!







あ! これだあああああっ! て思って
テレカなんて持ってなぃし
とりぁぇず100円入れてかけてみた!!




友達  「もしもしー」





でた!!!!!!!!!!!!






さち 「もしもしいいいいいいいいい!!!」




ブチッ!ツーツーツー・・・・・・




切れた!!!



100円カムバック!!!!





もう一回かけてみた

友達 「もしもーし」
さち 「もしもしいいいいいい!!!!」





ブチッ!ツーツーツー・・・・・・




!!!




なんだこれ・・



それでも
さちめげなぃ !!!!



何回かその後もかけてみたヶど
つながるとすぐきれちゃぅ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





そこで
さち
ヒラメィタ!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


一瞬つながるんだヵら
つながった瞬間用件言ぇばぃぃんだって思って



出た瞬間


超――――――早口




さち 「公衆電話きてッッッ!!!」




ブチッ!ツーツーツー・・・・・・



よし!やったぞ!とヵ思って
サウナのような電話ボックスヵら脱出!





しばらく待








・・・・









こ、来なぃ・・・・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





もぅ一回かけてみた!







さち 「もしもしぃぃぃぃぃぃいいいいい;;;;;;;」

友達 「はぃょー」














なにこの温度差・・・









さちこんなに 必死 なのに!!!!









はぃょーってなに!!!!!!!!!!!








もちろん
ブチッ!ツーツーツー・・・・・・







ぁー
さち絶望・・・(。-ω-)



でもね!!!!!1




何気に
携帯を 再起動 !!(ノ・`ω・)ノ゙



電波はぃった!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



んで
さち 大奮闘 の末
メールがやっと出来て




友達と会ぇたぁぁあぁぁぁあああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚




でも・・・




でもね
さまよってる時に
買ったばヵりのTシャツっことした・・・・・


SUM41 のTシャツぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!





でも!そんなん
どーーーーでもよかった!!!

友達と ぇたことだヶで

超満足><




Tシャツ くしたのに

んでるさちを見て

友達は
大笑ぃ だったヶど・・・・・・・・・・・・・






後から聞ぃたら
公衆電話ヵらかけた時

さちの声
何も聞こぇてなヵったょ! って言われた。。。



ぁの
さちの 苦労 ってぃったぃ・・・




結果オーーーーラィ!!!

バックオーーーーーーーーーラィ!!!



さち! GoodJob ヽ(。・`ω´・)ノ・




続きは次の更新で><
ネタがありすぎるッ(゚×゚*)プッ


前置きながすぎた・・・

凹むな!さち!!!!
携帯修理ヵら返って来た!!!


やぱり ・・・・・


今まで DL した音楽とヵ
かわぃぃ 画像 とヵああああ (ノω・、) ウゥ・・・






保護めーるとヵ保護めーるとヵ保護めーるとヵ・・・・・・・・







留守電




2度と・・・・





聞くことのなぃ声><







覚ぇてぃられるヵなあ・・・






ぁーでも
消ぇてよヵったんヵもね

それ残ってたらきっと前すすめなぃわ





もぅ振り返らなぃ

だヶをみて・・・








スキップ します






さちのひとり言でした><






明日はつぃに


SUMMER SONIC 07

まぢ しみだぁあーーーーーーー


迷子にならなぃ様に気をつけなぃと・・・><




てヵ今思ったヶど
明日ぃったぃ何時に家でるんだろぅヾ(*´・ω・`*)σ


まぁ


明日でいっか!


とりぁぇず 早起き ><





夏だ!海だ!海だぁぁぁーーーーー!!


入ってなぃヶど・・・(*´ェ`)


漁港にぁる
テトラポット に登って
たそがれてきた ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

サンダル脱ぎ捨てて
気合 で登った ヽ(。・`ω´・)ノ
umi1



がめちゃめちゃ気持ちよヵったぁぁあ


行ったところは
サーファーが多くて 夕方 近くに行ったんだヶど
結構まだ人ぃた
umi2




ぃつも浜辺ばっヵりだったヵら
たまには漁港もぃぃなって思った(*´ェ`)




元彼が サーファー でね

ヶたくなぃヵら
たまーーーーーーーーーに
一人でテトラポットに登って
見てたりしてたんだヶど(*´ェ`)



行ったのがそれ 以来 だったヵなああああ



ヵしぃわ・・・
umi3



んで友達に
写真とってーーーーーーって言ったら
逆光 でシルエットになるっていうから



シルエット して遊んでた +.゚(*´∀`)b゚+.゚





ヽ(*・`ω´・)ノ
sil1







別に ってわヶで撮ったわヶぢゃなぃヶど




なんヵ・・・・・・・





ラィオンキング みたぃになった・・・・・・
sil2




帰りにミニストップで
食べたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めちゃめちゃうまああああ
apple






今度どんだヶ食べれるヵ
記録に 挑戦 するの!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・






ひとり でね





[READ MORE...]
結局メール来なくてまた送った・・・(*´ェ`)
ガストでご飯食べてぇー

そのぁと
しまむらで 靴下 買って・・・




ボーーーーーーーーリング !!!!!




めちゃめちゃ久しぶりにやったら
ボールが重ぃ重ぃ・・・





最初 ポンドでやってたヶど
なんヵ ぃがなぃ!!!ってことで

12 ポンドもってきたヶど
重くて投げれず



そっこぅ!!




ガーーーーーーーーターーーーーーー!!!! ((・´ω`・)) 




こんな なヵったっヶなぁああって
思ぃつつ・・・





結果

ゲーム目ヽ(。・`ω´・)ノ
1game






ゲーム目+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2game




レベルの争ぃ・・・ ヽ(。・`ω´・)ノ・*






今までの一番良ぃ成績は・・・

151 だぁぁぁぁぁぁ!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚



小さい頃はよく
連れてヵれたなぁぁ・・・
MYダディ・・・Myボール、Myシューズもってます



そのぁと
行ったの+.゚(*´∀`)b゚+.゚



写真 とってきたヵら
次の更新で><




千葉ポートタワーーーー(*ゝω・*)
今日本当は一緒に遊び行く予定だった人が
仕事になっちゃって・・・

どーーーーしても
家にぃたくなかったヵら

友達誘って 花火 行ってきたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

hanabi1




ぃつも思ぅヶど
夜景とヵ花火とヵ写真とるのむずぃ><

ぶれまくるし!!!

hanabi2




約束が17時に友達の家だったんだヶど
家でたの17時過ぎだし・・・・・・・(*´ェ`)


時間に ルーズ な性格なぉりません><;;;;



でも学校遅刻はしたことなぃのょ!!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ



明日もきっとお出かヶかなぁぁあ
って12時すぎてるヵら今日ヵ・・・・


友達ヵら19時くらぃに明日暇?ってメールきて
暇ぁぁぁ!!って返信したヶど



メールこなぃのょね・・・


さちいつも
その子に結構
振り回されてるのぉーーーーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜






台風 で学校休みになったときも
ぃきなりTELきて・・・



バィクで ぃこーーーーーーーーーって




まぁ予想通り
吹っ飛ばされて ((・´ω`・)) 

そっこぅ帰ってきたヶど。。。。









でもそんな 型な友達が 大好き です








ライヴ・・・
その子と行く約束してるヶど

ドタキャンされなぃヵ


ドキドキ してます><





(゚×゚*)プッ





・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
携帯ぶっ れて・・・ ((・´ω`・)) 

メール 返信 できましぇん!!!!!


受信できるんだヶどねー
返信で編集しようとすると フリーズ するのおお><


返信できてなぃ人ごめんちッ><



明日 修理 出しにぃてきまああす(*ゝω・*)









