゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

さち
今日こんなん っヶたぁあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚



居酒屋さち


最近テンション↓↓↓

は楽しヵったなぁあ・・・・なーんて

想ぃ出に浸ってたらなんヵ元気でた



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・





みんなで になろう (*ゝω・*)




幸









やぱり腱鞘炎だった・・・
手かなり良くなって超 HAPPY !!

やぱ病院の薬って利くんだね
お箸も持てなぃくらぃだったのに

今もうほとんど痛くなぃもん!!



病院でレントゲンとったんだヶど
めっちゃ キレィだったぁあぁあ


写メとりたヵったヶど
そんな雰囲気ぢゃなヵったヵらやめた・・・



レントゲンとるとき

妊娠 してる可能性ぁりますヵ?


自信満々に! 「 ぃえ。なぃです!! 」って言ったんだヶど

もう一回顔見られて って・・・


「 一応つけときましょうね ♡ 」 って言われて


重いやつお腹につヶられたぁーーー



信用されてませんでしたっ(*´ェ`)


おわり!!
台風(*´ェ`)
今日は 台風 で家ヵら出られなぃぃ


なんヵ
手が腱鞘炎なったみたぃで
めちゃ 痛ぃ ヵら湿布はって

とれちゃぅヵらと思って
包帯まぃたんだヶど

腕用?てヵ
すっごく包帯が デヵ くて・・・




こんなんなった
houtai






やぱ きすぎヵねー

houtai2



この状態でブログ更新してるヶど
ぁんま動かせなぃし・・・



とまりそぅ・・・(*´ェ`)







Holiday!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
2日連続

玄関のドアノブに カエル がぃて
にぎりつぶしそぅになった・・・


てヵ握ったらとんでったぁぁ><



明日もやりそぅな 予感・・・(*´ェ`)



カエルっていっても
このかわぃぃ カエル の事ょ(*´ェ`)

kaeruuu





さすがに
デヵィのは無理だわ

田舎・・・(*´ェ`)
美羽菜の 部屋 の窓ヵら撮った!


めっちゃ家建ってるんだヶど
ちょぅど家が端っこなので田んぼが目の前に・・・(*´ェ`)


THE たんぼ



つヵ美羽菜の部屋の上に
なんヵ がすんでるぽぃ・・・(ノ・`ω・)ノ゙



ぁとね
さっきルアにひっかかれたぁぁぁぁ><

ふざヶて
デジカメで ムービー とってたんだヶど
ひっかかれたああああああ><





見事にその瞬間が・・・





見たぃ人ぃたら
メッセで見せて ぁ げ る+.゚(*´∀`)b゚+.゚


脳内ィメージ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ネタなぃので 脳内ぃめーじ やってみた


mnij


ぶの大好きみたぃぃぃい +.d(・∀・*)♪゚+.゚







sornj


やぱり遊ぶの 大好き みたぃぁいぃぃぃ







satinij


ぅきゃあぁぁああああああ
がぃぱぃぃぃぃ







anijdy


なんヵ しぃみたぃ・・・(*´ェ`)








stシャツ


か買って ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





 ↓ みんなもやってみょぅ
http://maker.usoko.net/nounai/  ヽ(。・`ω´・)ノ




