゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

超久々のメィポネタ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日暇だったので
メィポで遊んできました

って言っても
仲のよかった お友達がほとんど引退してたので
ホスト りょぅちんに んで貰ったぁぁぁあああ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
rpiwt







久々の ぉやじぃぃぃぃい

oyjiw








最前列で 見学 してきた!!!!

rmtuooi








りょぅちんめっちゃ かったぁぁぁ ヽ(。・`ω´・)ノ・

kwiakua







ぉやじ 一撃 とかぁあぁぁ

xoukin








(*´ェ`)

rktyi







つヵ
何もする事が出来なかったので
アィテム ぃしてました・・・(ノ・`ω・)ノ゙





ちょぅど
りょぅちんのペットもぃなヵったので・・・・





peturyo










ェヘへ (*´ェ`)

nyaooo






ぁとね
チャリでコヶたとこ
やっと ばんそこ 卒業したょおおおおおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚

左ひざはまだ・・・
青っつーか緑になったぁぁぁあ
全治どれくらぃだろヵ・・・・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

痛ぃ・・・
今帰ってくる途中で



チャリ でコヶたぁぁぁぁぁあああ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



両手の平と
右足の親指の爪付近ヵら 流血 ・・・

左ひざを 強打 して
真っ赤 に腫れて 腫れがひぃて・・・(*´ェ`)




くなたああああああああああ><



ぉ風呂しみた・・・

洗顔フォームの泡立てネットが
うまく使ぃこなせなぃいいいいいい


誰ヵ だててぇぇぇぇ><




手のひらって何気にケガすると
不便・・・



みんなも をつヶょうね (*´ェ`)
久しぶりのやっちゃた話(*´ェ`)
その日みんなで遊んで +.d(・∀・*)♪゚+.゚

帰る時に
方向が一緒って事で
仲ィィ 男友達
車で送って貰ったんだヶど

そん時の (★´∇`)


帰り道
その友達が寄るとこぁって
美羽は車で ってたの

待ってる間暇だったヵら
音楽聞きながら
シート倒して ゴロゴロ してたの (*´ェ`)


んで
友達戻って来て
走りだして
家までもぅちょぃってとこで



飲み物買ぅヵら
コンビニ 寄るゎって言って
よったの




友達はコンビニの中へ…




コンビニの前にとめると
めちゃ るぃでしょ




んで何気に

車の サィドミラー に映った
自分の 姿 みたら…






(☼Д☼)










ブ、ブラ がまる見えに ><





そんとき
ちゅーぶとっぷ (かたひもの無ぃキャミ
着てて(*´ェ`)






多分 ゴロゴロ してた時に
ずり ちたんだと思ぅヶど






まぢ ずかしヵったわああああああ





でもその友達戻ってきてヵらも
何も ってなヵったし



気づぃてなヵったのヵなああ・・・

それとも
わざと言わなヵったのヵなああ






気になる・・・





もし
その立場だったら言ぅ???
とれとも黙っとく???





どっちぃいっぃぃぃぃい ><






