゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

サマソニィィィィ(ノ・`ω・)ノ゙
SUMMER SONIC 2007 行くぅぅぅぅ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

チヶット GET出来たらだヶどッ!!(*´ェ`)


今までラィブとぃうのに
行ったことなくって
ぃきたぃ 言いまくってたら
友達が行く?って誘ってくれたああああああああああ


でもチヶット先行発売はもぅ終わってて
来週の一般で買ぅって言ってたヵら
とれるとぃぃなッッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚友達任せにしちょります


アヴリルも来るし!!
ELLEGARDENも!オフスプも!SUM41も来るしぃぃぃぃ><


ライブ 8月 なのに
今からテンション がりまくりだあああ><


筋力トレーニングでもしょヵな!って友達に言ったら
どんだヶ気合ぃれんの!って言われちゃた><


だって だし
めっちゃ体力消耗しそなんだもーん!


ラィヴの 心得 あったら
教えてちょ(*´ェ`)


WHO!!
この キャラ なんて名前ヵ知ってたら教ぇてくださあ><


首から下は美羽菜の想像だー (*´ェ`)

pink



めっちゃきになるー

GW遊びまくったあああ
何も予定の かった美羽菜ちゃんは
休み入る2日前に友達に ぼおおおおお って
メールしまくって予定を入れたヶど

結構ぃぱぃ②になっちゃったってぃう・・・><

でも! しヵったよ!!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





[READ MORE...]
美羽菜の一日+.d(・∀・*)♪゚+.゚
昨日飯岡 灯台 に行ってきた(*´ェ`) 銚子の方なんだヶどー

ちょぃモヤかかってたヶどめちゃ キレィ だたわあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
灯台






んでソフトクリーム 2人で1個・・・
アィス







べてぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
アィス2






べてぇ (*´ェ`)
アィス3






んでそこの場所 あしたのジョー の原作者?の
出身地らしく がぁった・・・(ぁんま興味なぃヶど(*´ェ`)
ジョ-







んでー
それヵら みぃって カラオヶ 行ってー

こんな プリクラ とったりぃ~
プリクラ






それヵら帰りながら
誰ヵさんと長電話して~
充電なくなって~

結局 たの朝の4時 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
久々ぃぱぃ遊んで 充実 してた日になたわああ!


以上 美羽菜の 1日 でした・・・・:*:・(*´ I `*)・:*:・・







