゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぇへへ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
更新しようとおもったんだヶど

あの
 
ネタ がなぃ・・・

最近コレと言ってやっちゃったこともなぃ (*´ェ`)
ナンパに絡まれて 最終電車 乗り遅れたくらぃ・・(*´ェ`)



どーって事なぃ 小話 するあ!

最近 電車 乗ってて思ったこと"ヘ(・ω・`*)
普段 i-pod 聞きながら乗ってるんだヶど、たまに 充電 きれると暇でさあー

んで人間観察したりー
人が話してるの ぃたりーしてるんだヶど

この前ボックス席に座ってたら
ギャル男 ぽぃ人2人が座ってきて
となりで下ネタ トーク炸裂

まぢ!気まずぃわー

美羽菜は 寝たフリ ・・・><




あと、電車乗ろぅとして をホームと電車の
落としてるひとみたー

しヵも短ぃ間に2人もみたわ!
結構やるひとぃるんだねー


乗り換ぇの駅って
ホームと電車の間めっちゃあぃてるんだヶど
ぃつヵ落ちそぅな 予感 してめちゃ気をつヶてるぅぅ><



ぁとー
ぁれから 階段 ヵら落ちてなぃよお
常に 手すり の脇歩くよぅにしてまあす(*´ェ`)







↓ これヵわかる?
[READ MORE...]
ディズニーランド+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日 DisnyLand 行ってきたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


すごぃ人だったヶど
めちゃ楽しヵったッッ

銭湯



でもぉ
の裏技使ぇなくなってたぁ

知ってる人多ぃと思ぅヶど!


一回ファストパスとると何時間後?とヵにならなぃと
のファストパスがとれなぃんだヶど
前回使った ぃパスポートでもファストパスがとれちゃぅってぃう

そぅぃう人多ぃヵらヵなー

なんヵファストパスの1台②のとなりに
キャスト配置されてて チェック してるぽヵた・・><


でもね

パスポート くしたぁぁぁあ>< って言って
再発行 ってぃう手が・・・(*´ェ`)




ディズニー行ったら必ず ポップコーン 買ぅんだヶど
ぃつも入れもので選んぢゃぅんだょね><

昨日はねー
スティッチのにしたの
ちなみに味は チョコレート だた +.d(・∀・*)♪゚+.゚

スティッチィィ


他にもカレー味とヵあったヶどー
みうなは一番 キャラメル が好きッッ (*´ェ`)




席に プー さんとヵが来てくれるレストランで

pooh


ホットヶーキ 食べたあぁああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
かわぃぃぃぃぃ 


みっきぃ



ぁとつヶたッッ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
これだヶ見たらなんヵメィドっぽ


・・・(*´ェ`)


mimi




夜の


すぎて見ぇな・・・・
ぱれーど


しヵもコレみうな 目線 じゃなぃし><

ちょおおー 背伸び して思ぃきし手のばしてとったのが
コレぇえ (*´ェ`)



これ かわぃっしょお
パィナッポォ ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぱぃん




また6月頃また Disny ぃくヵもなあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

にも行くヵもなあああ!!

どどんぱ乗ってみたぃ><





コメントぃぱぃなてきちゃたので更新><;;
ずっと放置だたのに
たま~にでも見に来てくれてた事に 感謝 デス ><

正直ネタなぃんだヶど
昨日 チゥリップ 祭り行ってきたヵら
ケータィで撮ったのを (*´ェ`)

キレィ っしょお

チゥリップたくさん掘って
ちょぃ 筋肉痛 なたわあああ><

風車








まだネタぁったわ




家で 身長 はかってみたら




ちぢんだ・・・ (゚×゚*)プッ






eeeeeee



牛乳のまなきゃ><
ぉひさしぶりです
最近 ROCK にはまってます。




