゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ブログ更新END!(*´ェ`)
気づヶばブログを初めて1年以上たってた・・・
今まで見に来てくれて ぁりがとぅ ★*′∀`)ノ★*


たくさんの コメント もぁりがとぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.

メィポをしてる時も楽しかったヶど
今の生活もとても充実してるし、楽しぃぃぃ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


みんなも メィポ に 勉強 に 仕事 に 恋愛 に
頑張っっち!!! !!!




LAST! コメ返信 !!!


>>非公開 様
  了解したあ!!!
  早速見にぃってみよぅヵなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>かみぃぬ
   ぉぅ!!
   美羽菜の分まで頑張れッッ!!!

   でも2mはきっつぃな・・・><



>>白猫っち
   何気に長かったょねええ・・・

   悲しくならなぃ様に明るく記事を書ぃたつもり
   だったんだヶどwww

   白猫っちの名言忘れませんヽ(。・`ω´・)ノ・
   アィピみにぃくヵら更新がんばあ!



>>よぉちぃ
   あw
   そぅぃあ言ぅの忘れたなあああww

   またぃつヵ遊ぼぅ!!!!

  


>>きりちゃ
   ぁれー
   常にセクシィだったはずなんですヶれども・・・

   来年は更にセクシィ度!
   上げてぃくよおぉぉおおお!!

   ぃつヵ伝授したげるっ♪(*´ェ`)




>>Feel
   Feelは都会だもんなあああ
   田舎にこぃっ!!(何

   ぃままで長くてィミフな?コメント
   ぁりがとねぇん!!!

   受験がんばれっ!!
   まぁ。頭よさそぅだヵら心配は
   しちょりません。。。

   今までThankYou-+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 





↓12月25日 クリスマスの日に・・・  
[READ MORE...]
引退ヽ(。・`ω´・)ノ・*:
みんなとぃっぱぃ遊んで
めちゃ②楽しかった!

たくさんの思ぃ出をぁりがとぅ

hooo





↓SSぃぱーーーーーぃ 
[READ MORE...]
クリスマスィブ(*´ェ`)
とぅとぅこの日が・・・


メィポ 引退 します。


24日までぃるので
誰ヵ遊んでくださあぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もぉすぐ~クリスマス+.d(・∀・*)♪゚+.゚
みんな!!  健康 には気をつけよぅ(`・ω´・+)v

 ↓てヵコレは肥満に注意?
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3



↓久々メィポネタだー
[READ MORE...]
ビックリビックリ(゚Д゚`*)
この前びっくりドンキーの事を
ドンキーコングと言ってしまった美羽菜です。


今日久々1日ハウス にぃたわああー。
でも更新はこんな時間 \( ̄(エ) ̄*)

こんなネタならぃぱぃぁるぞ!!って事で

やっちゃった話 シリーズ (pq′▽`*)

~ 




七五三 の時
多分すごく記憶にぁるヵら
7歳の時ヵな

お参り?したぁとに
写真を撮りに 写真屋 さんへ

ちょと
そこの写真屋さん
ドアの入り口が斜め になっててさ・・・


ぁとね
着物の帯ってけっこぅ ぃの!! "ヘ(・ω・`*)




もぅなんとなく
わヵるょね?






そのまま後ろにどーーーーん ><





ひっくり返った カメさん 状態 !!!!!





もちろん一人じゃ起き上がれなぃ(・´ω`・)




みうも 一瞬 何が起こったのヵ
わヵらなくて
声がでなヵったの・・・





で。
が振り返って

ぁれ!
○っちゃんは? って・・・







・・・。






足元にぃます。


すぐきづヶょッ(p・`ω´・q)☆:;;:!!!!





なんとヵ
帯のおヵげで
は無事でしたぁぁぁあ (`・ω´・+)v







ひっくり ったとぃぇば
小学1年生なりたての時にも
ランドセルが くてひっくり返ったー


ぃつも親とかに言われてたのは
ランドセルのほぅがきくみぇるね!

って・・・。

小6 のとき 小1 に間違ぇられたヵらね
ぁれはマジ一生忘れなぃわあ!!(*`・ω・´)




ぁとね!

5、6歳くらぃの時ヵなあ
子供会 での集まりのとき
ともだちとね
サッポロポテトを に突っ込んで
遊んでたの!


なんヵ
くしゃみ して
それが飛び出るのが面白くてさあぁぁあ(*´ェ`)



+.゚(*´∀`)b゚+.゚



下品でごめんなさああぃ (●´・ω・)ゞ



その時子ども会で ビデオ をとってて
ちょと大きくなって
そのときのビデオを見てたら




ぅ!映ってる !!!




まさにその
サッポロポテトが び出る瞬間がッ!!!






隠し撮りヵっっ!!って思ったんだヶど
ばっちりカメラ目線でした・・・ (★p′◇`)q





ぁー
悲しヵったね





家族に
コレ投稿しょぅよ!(´∀`。)
とヵ言われたし。




またみんなの 聞ヵせてくださぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


れっちゅごー
寝ぼヶた事ぁる?
更新ネタなぃので

やっちゃった話 シリーズ 

~ ←勝手にシリーズ化 (*´ェ`)




幼稚園の頃
夜眠りにつぃてから
夜中 トィレ に起きました。

でも
トィレのドアが開かなくて
みう 超大 き。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その声にきづぃた
ぉ母さんがみうの元に・・・


みうが ヵなぃって泣ぃてたその場所は





玄関 でした・・・





そらあ
鍵かかってるヵらあかなぃやね。。


でもね ちゃんと間違えなぃで
履ぃてたんだって!!



ェラィよね






のぉ話は小学1年生くらぃヵなあ

起きてみると
マミーがなんヵ ぃでる




ゴミ箱のまわりに切った大量の 髪の毛 が!!!



犯人はすぐみつヵったよ



だって





みうの 前髪 がなヵったんだもんッッ><


夜中寝ぼヶて
っちゃったらしぃ・・・




無理やり真っ直ぐにそろえて貰ったけど
明らか!!






スーパーオンザまゆげ !!!だし・・・・



その頃の写真は見たくなぃね



・・・。






ぁとはー
みうな家では小学生まで
19:30 就寝 が決まりでした。


でね
起きて、1階に下りて
おはよぅ !!って言ったら



ぉ母さんビックリした顔!



ぁれ ・・・と思って時計をみたら




まだ、 の23時でした。





覚ぇてるのはこれくらぃヵなー
これ以来寝ボヶてなぃはず!!!



みんなの寝ぼヶちゃった話も
聞ヵせてくれると



みうな   されます+.゚(*´∀`)b゚+.゚






