゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ありがとーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
杏里、きりちゃ、ネコ、メィポ、やんやん (ァィゥェォ順w

ぃろぃろありがとぅ。。


裏切られるのはやぱ悲しぃね


みんなはぁんま納得してなヵったヶど


とりぁえず謝って貰ったヵら

それで十分。



みんながぃろぃろしてくれた事に

感謝感謝感謝だあああ!!



何が起きたのか知らなぃ人にとっては

ィミフ~だと思ぅヶどwwwww


まあw

キニスンナっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚






理想バトン(。-`ω-)ンー
ネタなぃヵらバトン拾って来たぁぁぁ
れっちゅごー


理想 バトン

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

・髪型 ⇒ 基本短髪だヶど似合ってれば長くてもOK!

・顔  ⇒ っちゃぅよぅな顔じゃなきゃぃぃやあ

・体型 ⇒ マッチョ はィヤだヶど
      適度に筋肉ぁる人がぃぃなあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

・身長 ⇒ 175 !!!! 理想ですょ~

・服装 ⇒ センス 良く着てくれればOK!
      パンク系?とヵアキバ系はやめてくださぃ><

・職業 ⇒ パィロット!! カッコょさそぅ(`・ω´・+)v

・声  ⇒  みたぃな声じゃなきゃぃぃや(*´ェ`)

・その他⇒ タバコ 吸わなぃ人がぃぃ。
       ぁとポィ捨て とヵしなぃ人がぃぃ。



【第2問】年下がスキ?年上がスキ?
     
   みうがお子ちゃまだヵら
     大人 な人のほぅがぃぃなあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


【第3問】タイプの芸能人は?

   ぁのね。かっなり 年上 だヶどトヨエツハマったぁぁぁぁあ><
     ぁとは普通に亀梨君とヵ赤西くんとヵカッコィィぃぃぃ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
     ぁと!ぁの人!!!
   
     (。-`ω-)ンー ・・・ 名前出てこな・・・


【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、
     これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい ⇒  使わなぃで何でも言ってほしぃ。
・してほしくない⇒ ぅ・・・浮気ぃ((・´ω`・))



【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人との
     エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)  

   ☆中学の同級生クラスも一緒だったんだヶど
    みうの学校の 文化祭 に来てて
    久々みたら きゅぅぅぅぅぅーんッッ ><
    一目ぼれに近かったなあ・・・ (*´ェ`)
  
    まぁ中学の頃後輩ヵら 大人気 だったヵらなぁ・・・
    確ヵにカッコィィィィィ~



【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
    
   クール な人!!!!  背の高ぃ人!!!!


【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・Good ⇒ まさに!!!!ぉヤンキー 系?
      見た目 ぃんだヶどやる事バヵ !みたぃな?!!


・Bad ⇒ まだ付き合ってもなぃのに自分の彼女的なぃをするひと!!!!!
      これはムヵツクゥゥゥゥー!!!


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?⇒  両方 ヵなああ (`・ω´・+)v
・尽くす?⇒ ぁんまくしたことなぃヵも・・・・w
・嫉妬する?⇒ 今まではしたことなぃぃぃ><

               
【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

   もってっちゃってぇぇぇ(ノ・`ω・)ノ゙



[READ MORE...]
最近?のメイポネタ総集編♪
久々の メィポ ネタッッ!!!

先に言っとくヶど くだらなぃ ですょ~(*´ェ`)





ショーワ でラボと話してたら変なのきたー


ゴッキーみたぃ・・・
gkmtds




超   なんだってぇー(*´ェ`)

hmket





あとねー

デヵィ ゾンビキノコ? に出会ったりー
dzkds




たぬき になってみたりぃー
 
tank





ラナリィに 爆殺 されたりー((・´ω`・))

rihbsn





ぁとお友達の LVUP !!! ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

sluod





しおりんは どこ でしょぉぉー?+.゚(*´∀`)b゚+.゚


skbqw





ハロゥウィンぱーてーするの れたぁぁぁ


ぁーぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+









あと古ぃSS見てたら な会話発見したー

これを見ればやんやんがどんだヶ ボヶ てるヵが
良くわヵります。
hkyst







まぁ

くだらなぃネタばっヵですヶれども

こんなんしヵしてなぃのです。





ぁと
相変わらず

②してまあ  

亭主関白なダーリンです

ohsdy






