゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

HAPPY BIRTHDAY!!!!
ぃぱぃ お誕生日 のぉ祝ぃありがとぅぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

感謝感激あめあられ?

今日00:00にメールとヵくれたりとヵああ
記念の誕生日になったょおお+.d(・∀・*)♪゚+.゚

もっと 大人 になれるよぅにがんばるわああ




ちなみに


体はもぅ・・・ぉ ・ と ・ な (*´ェ`)  ゥキャッ!



最近のやっちゃった話
この前
おしゃれな居酒屋?てヵ創作料理屋? みたぃなとこ
行ってきたんだヶどー 

友達8人くらぃだったヵな


ちょぅど
みうは席の真ん中らへんぃたのね
その時なんヵ  お茶  が飲みたい気分だったの!



前見たらみうの前にだヶ 湯のみ が置ぃてぁって




何も考えず



「 あー! みうだヶ お茶 があるうううううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」

んだのもつかのま・・・





友達 : 「は!それ 伝票入れ だょ」






・・・





やっちゃった ・・・ ((・´ω`・))
めっちゃ われたし

ホント良く たほぅがぃぃ・・・
わヵってるんだヶどねー

えるょり先に があああああああああああ><









やっちゃった話 パートⅡ 


結構前だヶど 駅の階段 から ちそぅになって・・・

しヵも 一段目を踏み外したのぉぉー><

もちろん!
みうちゃん まらなくて((・´ω`・))

結構人多かったんだヶど




みうの心の中 :「あーこれ 中段のひらたぃとこまで止まらなぃな・・・



って思ってたら
サラリーマンの知らなぃ オヤジに抱きかかえられて

止まったぁぁぁぁぁぁあー +.゚(*´∀`)b゚+.゚





マジ! カッコ良すぎだ!オヤジィィィィィ (*´ェ`)
惚れそうだった








みんなも 足元 には気をつけよう (`・ω´・+)v








[READ MORE...]
ぃちにち病院~
昨日ぉばあちゃんがぉ腹が痛ぃ って((・´ω`・))
入院したんだヶど
今日の 病院から電話あって



「詳しぃ検査の為 大きな病院に転医します。
ご家族の方迎えに来てくださぃ。」




ぃなーぃ・・・




まぁ、みうが行く事に(ノ・`ω・)ノ゙



大きな病院 って 検査


外科のセンセ来てぃろ②説明受けて・・・


検査終わるまで、ここにいてください。言われたー



病院だヵら携帯つヵえなぃし。。。
そこヵら動けなぃし。。。



 だったヵらー
鼻歌 してたぁ ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚



近くにおじぃちゃん座ってたヶど
遠ぃのヵ
全くみうの鼻歌にきづぃてなかったー (。・ω・。)


なんの歌ヵって?


そりゃあー 

たぁらこ~♪たぁらこ~♪たぁっぷりぃたらこぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚




結局1日病院だったっ (*´ェ`)


 




