゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

恋愛系のバトン(*´ェ`)
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

   周りに何もなぃところだったらキレるー

   でも基本的にみうは時間に ルーズ なので
   みうがぃつも30分遅刻します ><;



Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

   みぅコーディネィトで
   服を ぃに行こぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚って言ぅ



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

     無言で・・・
    携帯を反対側に り曲げる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    一度ゃってみたあぃ



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

     払っとくー

    

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

     ぅん

     どうせぉそろぃにするならー
     ストラップとヵ全部一緒にするぅぅぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

     無理
     てヵ言ぅ人そんなぃなぃだろぉぉー><



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいっ て。あなたはなんて答える?

      大好きな人なら ぅん って言ぅー(*´ェ`)


Q8, 付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
       なのじゃなきゃぃぃヶどー


Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

      ぇー
      かなりショック・・・

      別れるヵもねー

      それヵつぃてくぅぅぅぅぅ ←理想

      ぃや無理だな・・・←現実



Q10. 次にバトン回す5人。
      
      暇な人もってっちゃってぇー




もぅ一個ッッッ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.




①【スキな人が○○さんと両思ぃとぃぅ噂が流れましたo】

    噂を追及しつつ・・・
     がィタィタィタィタィ~((・´ω`・))



②【自分とスキな人が両思ぃとぃぅ噂が流れたら?】
  
    ニャヶちゃぅ (*′ ∇`)。



③【道ばたでばったりスキな人と遭遇】
  
    ドキドキドキドキドキ (*´ I `*)



④【スキな人が自分の友達と2人で帰ってぃましたooo】
 
     ショックぅぅぅ 。+゚(ノω・、)゚+



⑤【スキな人ヵら『一人だヵら一緒に帰ろぅ』って誘われちゃった
 
     ぅん 帰るぅぅぅぅ(*´∀`人)



⑥【友達が自分がスキな人の事スキになっちゃったって言ってきたら?】
 
     ぇー
     自分が好きな事は して
     応援 しちゃぅヵもぉぉ ><;

     ↑てヵこんなんょくあったし・・・



⑦【スキな人が『日曜暇だなぁ⌒誰でもぃぃヵら遊んで⌒』って言ってた(σ・Д・)σYO!】
 
     遊ぶぅぅ って言ぃたぃヶど
     ずヵしくて無理ぃぃぃぃー(〃ノωノ)



⑧【スキな人と隣の席にw『メルアド教ぇてw』だってぇ⌒】
 
     もち教ぇるし



⑨【『初めて会った時ヵらスキだった』って告白されちゃったw】
  
     こんなクサィこと言ぅのヵあー

     まぁ素直に ぶし(pq′▽`*)


  
⑩【次に回す人ゎ?5人w】

     また②暇なひと持ってっちゃってぇー

30はってみたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
汐浬のフルツ! UG1残ってて
みんなが30はれって言ぅヵらー
30はってみた・・・
フルツ





・・・




不発ぅー
みぅどんまぃッヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

hhowa


ぁー!!見ちゃったょね?
ちゃったヵら持ってきた +.゚(*´∀`)b゚+.゚


●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです。


あ → 安心

い → 一緒 
  
う → 歌って

え → エット

お → おもしろ

か → 帰った

き → 今日

く → クンクン

け → 毛     !!

こ → 攻撃

さ → さち

し → しちゃぅ   ><

す → 好き♪

せ → 先生

そ → 想像

た → 退治

ち → ちぅ    

つ → ツルッツル

て → 抵抗

と → とぉる    wwwwwww

な → なくなり

に → 匂ぃ

ぬ → 抜けて

ね → 寝

の → 飲む

は → 恥ずかしぃ

ひ → 久々

ふ → フェチ

へ → へ

ほ → 放題

ま → 抹茶

み → みたぁぁぁぃ

む → 無理矢理

め → めっちゃ

も → もぉ

や → 野球

ゆ → 夢

よ → 喜ぶ

ら → らしぃね

り → 理想

る → るんるん

れ → れっつ

ろ → 肋骨    wwwwwwwwww

わ → 笑ぅ

を → を

ん → んなぃ


まぁ 意外と 普通 っしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



猫ヵらばとん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちょー 簡単 なバトンきたーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもなんヵ物足りなぃね・・・


連想バトン ☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に 自分で1つ新しく付け加え、 それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「野球」→「WBC」→「優勝」→「甲子園」→「斉藤祐樹投手」→「ハンカチ」→ 「王子」→「白馬」→「競馬」→「ギャンブル」→「負け」→「ワールドカップ」→ 「ドイツ」→「ハム」→「お肉」→「でぶちん」→「臭い」→「納豆」→「腐」→ 「豆腐」→「ひややっこ」→「じゃぱに~ずふ~ど」→「UDON」→「映画」→ 「日本沈没」→「日本ちゃん」→「えろ親父w」→「不審者(何」→「タモリ('A」」」→「サングラス」→「黒い」→「暗闇」→「夜」→「テンション↑↑」→「激しく踊る」


回すのはー
Feel 白猫っち もりりん でヨロー(`・ω´・+)v








てヵね・・・



さっき足を 負傷 しました・・・・



チャリ でね、スタンドを下ろしたまま
走り出そぅとしたのー><



何がどぅなったのヵわヵらなかったヶど
めちゃ ィタィ ー><



暗かったヵらぉ家 かえってヵら見ょぅと思って
一生懸命こいだょぉぉぉおおお((・´ω`・))



これは絶対 流血 してる流血流血・・・・


見るのぃょぉぉー





んで見てみたら・・・







・・・














むヶてるだヶだったぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





ぁる意味、期待はずれー
ぁんな ぃ思ぃしたのにー これだヶかょっっ みたぃな?




でもね



今もちょとさわるだヶで
タィタィタィタィタィタィタィタィタィタィタィp(´⌒`。q)



 M !!!!




明日になったらぜったぃ・・・




 くなってる・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



わんわんヵらバトンー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
恋愛 ばとん?らしー


01.いきなり回す人を3~5名

  やりたぃ方もってってぇぇぇぇぇ
 
  
02.まずは体型
  
  やせすぎのまっちろはヤダー><


03.髪型&色

  長すぎなきゃぃぃや
  ぃろは緑とヵじゃなきゃぃぃやあ


04.理想的な人のイニシャル暴露

  ぃやん


05.どんなデートしてみたい?

  ラブ② で観覧車のりたぃぃ


06.どんな性格の人に弱い?

   ド (*´ェ`)


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  どっちもおkk-
  今までかわぃぃ系は付き合ったことなぃょー


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  おやじの女装


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  性格でしょぉー
  どんなに顔がょくてもダメです


10.略奪愛したことありますか?w

  なぃッ
  する気もなぃー


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  お嫁サンバ?


12.甘えられたい?甘えたい?

  めっちゃ甘えるヶどー
  どっちでもぃぃやあw


13.どんな男性・女性がダメ?

  なるしー


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  胸板ぁ(*′ ∇`) (素で恥ずヵしくなった><;


15.初デートはどこに誘いますか?

  公園
  

16.最近出会いはありました?
  
  なぃぃぃぃぃ


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  しらんょ


18.将来の家族構成は?
  
  女の子2人 気合で産んだるッ

 
19.異性のどんな一言に弱いですか?

  やさしぃーことば
  

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  スポーツしてるとこヵなー


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  年上なら10歳くらぃまでー


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  25くらぃ
  

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

  良ぃょぅな気がするー


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  ぇー
  しらん


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  引っ張られたぃなー


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  両方するょぉ

 
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  ぎゅぅぅぅぅ してるときw

  
28.告白するならどこがいい?

  海


30.恋人が悩んでいたらどうする?

  聞ぃてぁげるょおー


31.恋人に守ってもらいたいことは?

  浮気しなぃでー
    

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  意味がわヵんなぃー
  

33.どこからが「浮気」?

  二人ででぇと


34.結婚とは、どういうもの?

  むずぃ


35.結婚願望はある?

  あるぅ
  

36.結婚式はどこでしたい?

  海の見える教会

 
37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  気持ちのこもったものなら
  なんでも
   

38.理想の性格は?

  やさしぃひと


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  だいすきぃぃぃぃ


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  キティちゃんの電気つくやつ (どこやったヵな・・・


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
  
  ぅんw言ぇるー


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  カッコィィー


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  一生守るー (めんどっちくなってきた・・・


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  したぃねー


45.束縛はする?される?

  されまくってたなー


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  手作り抹茶ケーキ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  戦争とヵ以外ならー 


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  なめんなょ


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  どっちでもー


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

  幸せになることぃぱぃしたげる+.゚(*´∀`)b゚+.゚


51.実は恋人なんてできたことがない?

  ぁるぁるー
 

52.恋人と同棲してみたい?

  ラブラブ生活ぃぃね


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  どぅもしなぃー


54.恋人を動物に例えると?

  ぺんぎん


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

  どま><


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

  ひさしぶりぃぃぃ


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

  オロナミンC飲む
  

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

  誤ってくるまで待っちゃぅんだなーwwwww
  
  ごめんなさぁぃ><


59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

  なんヵするしー


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

  撃沈ー


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

   自分が不利になるときぃー


62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

  あきらめるぅ((・´ω`・))


63.彼女が、何か食べにいこぉよwっていいました。
    
  へぇ・・・



あ゛ー長かったぁあぁぁっぁぁ

読んでくれたヵた デス




みう画伯+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コレだぁれ だっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
areyde






