゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ギルクェ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ギルクェ やったぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


やり方!わヵらなヵったから
教ぇてもらぃながらやってたんだヶど・・・

ほとんどやって貰っちゃったー><



てヵ 忍耐 が予想以上に多かったょー

gke




ぐー子が 生贄 にー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぐー子おつぅー!!!
gina



最後 まで来たんだヶどッ

最後だと思わなくて 美羽菜 ツッコんじゃって! ((・´ω`・))

mtsyo




戦闘員少なくて結局!倒せなヵったヶどー しかったッ

今度は計画的に メンバーとヵ集めて。また行きたぃなー +.゚(*´∀`)b゚+.゚

てヵ!もっとお勉強しまあ><

一緒にやってくれて ThankYou でしたー






ビサス にも行って来たんだヶどー

未だクリアできず・・・((・´ω`・))

まぁー
まったり やってきまあ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
12


なつヵしぃぃぃぃぃ!
まだー

汐浬が クレリック だった頃

なつかしすぎるッッ (´・ω・`)
sikrde



まだー

やんやんと フレリン だったころ・・・


フレリンだょ 



フレリ・・・



フリ



不倫? d(゚∇゚*)~♪

myhnd



もぉ時効だょ

LVUP+.゚(*´∀`)b゚+.゚
汐浬!!約3ヵ月ぶりの LVUP
116LV なったぁぁあ
116



絶対1回はタヒる・・・ 。+゚(ノω・、)゚+
bsndi



久々に ビシャス も行ったけどぉぉ(ノ・`ω・)ノ
bityo



激沈・・・
そんな迫ってこられても・・・・((・´ω`・))
sskny


キラッキラッキラ~♪第2弾!!(`・ω´・+)v
携帯にまた② キラキラ ペタペタペタペタペタペタ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

のはどぅしたのヵって?(。´-ω・)ン?
↓前のやつ
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovelymiuna/20060704211147.jpg


実はですねー

携帯のカメラの調子が悪くて、ショップで見て貰ったら


原因不明でー |・ω・)???


新しいものとさせて頂きます。 
言われたぁぁぁぁー


せっヵく一生懸命
ペタペタペタペタペタペタ ・・・・したのにぃー((・´ω`・))



・・・




まぁ
楽しみがまた増ぇたってことで?

NEW バージョンです!!!

ver




みんなヵらはー

こっちの方が評判ぃぃんだあー +.゚(*´∀`)b゚+.゚



7分で更新♪♪(ノ・`ω・)ノ゙
白猫っちヵらー
ぉもしろぃの教ぇて貰ったー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓ 貴方がめいぽのキャラだったら・・・!!やってみてね
http://c-naco1377-1.bom-ba-ye.com/


 ↓↓ちなみにみうは・・・ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ 



美羽菜さんは  優しさ が優れているようです。

頭脳もそこそこです。

クレリックの回復スキルや補助スキルで
PTの人たちを助けてあげることもできます。

よって、美羽菜 さんがめいぽのキャラになると、
クレリック になります。


だってぇ +.d(・∀・*)♪゚+.゚





おーまぃがっ ((・´ω`・))
reomg


はぃすぃません更新②♪
昨日はなんと!!しおりん 狩り しましたぁぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

超②久しぶりに狩りぃー
サクなヵったヵら20%しヵ増ぇなヵったヶどー
bhsdyo


ルパソンにも久々出会ったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さらに!ヒゲ くなってたょb

てヵ日シュリ17枚もぁるとヵでー
見せてもらっちゃったぁ すごぃょね!
rurururu


久しぶりに狩りしたヵらぉ 墓ショー なるヵと思ったら
1回だヶだったッッ!!! でもショックー((・´ω`・))

はやくLVUPして死にまくるんだー
BGぃこぅねー ビサスもぃこーねー
hakaaaaa



なんヵー

何もしてなぃのにぃ

ぃきなり、ぃぢめられましたぁ((・´ω`・))

saieeewn




ぁと! ゆぅきへ

落ちてて見てなヵったみたぃだヵらー

ちょとMISSっちゃったヶど

ちゃんと叫んだヵらねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

yeaaa


ぁれれぇん"ヘ(・ω・`*)
ネタなぃょー


ギルクェ やったんだヶどさあー

SSとるの忘れたぁー ((・´ω`・))

集合場所でのSSしヵなヵたょ・・・

ブヒィィィィー
krkrk



カニング行きたヵったのにぃぃー


ぃなぃ・・・ ((・´ω`・))
ipiyo





ネタなぃので・・・
リアでちょと った話 


ぁのね


友達のぉ母さんが 自転車 で買い物行ってね

買い物終わって自転車に戻ったら!!

なんと!自転車の サドル がなぃッッッ!!!!


どぅしょう・・・ p(´⌒`。q)

両手にはたくさんの荷物><


・・・



買い物袋を覗くとそこには カリフラワー が!!!



ひらめぃたぁぁぁー  +.d(・∀・*)♪゚+.゚



カリフラワー ぶっさして 乗って帰ったんだってー




頭ぃぃょね




その子は呆れてたヶどぉー




みうながそれを再現したので

↓どぅぞ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

[READ MORE...]
わぁぁぁーおっ(ノ・`ω・)ノ゙
これー  だヵわヵりますヵ(・・)?

みぅなが、つぃ・・・べてみたぁぁぁぃ って言ったら
ホントに作ってくれちゃたょ  

持って帰って、親にコレ! して~ って
言ってみたら 大絶叫してたヶどッッ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ぁのね・・・ょく見ると爪がぁぁぁっ><

omgtdyo




食べちゃったっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚





・・・





勇気ぁる みぅなに乾杯ッッ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.





↓ (。-`ω-)ンー 気になるぉ味は・・・

[READ MORE...]




