゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

はぁぃ ε(★′Д`)з
ルディ 行きたくて 墓仲間 のさばっちが ルディに
ぃるってぃうからテレポで飛んだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ブログのせとくわあって言ったら・・・
shgsnt


ギャラ 請求されたッッ ((・´ω`・))
aiuet



汐浬久々狩りしたヶどー

10%減って1%ふぇたー ((・´ω`・)) パィレーツに・・・


そのぁと 新マップの ガィコツみたぁーぃ って言ったら
連れてってくれたぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
けっこぅ遠ぃんだねー ネコなんヵ死んでるし・・・
hgr




この のりたぁぁぃ (p*′▽`)p
乗ったらポキッッ ってぃきそだヶどぉ
upopi






ソヴィィィィィに呼ばれて 駐車場 行ってきたぁ (●´∀`)ノ+゚*。
狩りじゃなくて遊びにッッ ゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
svilili



これ ったぁぁ!!
二人で話してたらー




ぃきなり! お二人えすか?



(°◇°;)!!!!!!



なんヵ な事言ったっヶ・・・とヵ真剣に考えちゃったしッッ><
↓ 誤爆だったんだヶどー まじぅヶたっ ∬≧ω≦):;*.
osksa


そのぁとも誤爆してたヶどー
てヵ、2人して話まったく聞ぃてなぃしね ><

でも~ぉもしろヵったぁぁ (*ノ∀`*)ノ ksda


NOW~ちょと遊んできたょぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんヵ色々変わりすぎてて、わヶわヵんなヵったー

ハート シュリが くまたん  なってたしぃぃぃー
ハァトのが、かわぃヵった・・・。+゚(ノω・、)゚+


とりぁぇず!かみぃぬ に誘われるがまま
ギルドクェ ? やりに行って来たょ ヽ(。・`ω´・)ノ

メンバーは7人ぃなぃとダメらしぃー
nsrn



案の定・・・

意味 わヵんなヵったぁあああ~
iimmww


途中で かみぃぬ ちぃー ((・´ω`・))
おつヵれぇぇっ! またやろぉッッ! +.d(・∀・*)♪゚+.゚
kminy


結局 出来なかったんだヶどー

何が出てくるヵわヵんなヵったヵら
確ヵに ドキドキ だったねッッ
dskyu



汐でINしたら目の前にメィプルぉぉーー
めっちゃかわぃぃねコレ ヽ(′▽`*)ノ
mmksg


きのこヵら・・・ の姿に戻ったら・・・


(゚△゚;)!!!!!!!!


なんでゃねぇぇぇんー((・´ω`・))
nsk


わんわんヵらサファィアもらって クェ やりに行って来た 
さんきゅぅぅぅ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+. 
mtka



んで!もらぇたのが コレ・・・

きのこ がよヵったぁぁぁ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
siya


久しぶりぃ (*′ ∇`)ノ   他人行儀だな・・・
roha


となりん&猫ヵらのバトンー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
持ち物バトン

Q1、財布何使ってる?
   びとぉん人´∀`).☆



Q2、携帯なに?
   ドコモ



Q3、ストラップなに?
   手作りのストラップ



Q4、手帳なに?
   マリーちゃん 

ttyo



Q5、カバンなに?
   ぃぱぃぁるょー(*´∀`)ノ



Q6、カバンの中身はなに?
   何って・・・財布 携帯 手帳 プリ張 はぃつも入ってる
   ヵなあ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
   


Q7、持ち歩いてないとだめなものを3つ教えて~
   財布と携帯と飴玉



Q8、これまわす人158人誰か受け取って~!
   みんな持ってってぇぇぇぇーヽ(。´∀`。)/



 ↓もぅひとつバトン

[READ MORE...]
とんで②~ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。
久々にまっきぃとおしゃべり したー 
やっぱの友達ってぃぃね

耳ちゃは引退中だし・・・
みみちゅsは行方不明だし・・・;;;; 
ホント女の子少なぃ・・

女の子の友達ぃつでも募集~(*´ェ`) ネヵマ厳禁!
・・・って募集してみたり~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ こなぃんだヶどね
mkk





合コン で・・・・ 死んでる
trga
         
              

女の子フリました・・・。+゚(ノω・、)゚+ モテる男はツラィッッ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
lah





最近の 流行 の遊び~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
imgk


意外にもみんな 抹茶 好き
結婚するなら抹茶好ぃぃぃー *´∀`)ノノ*´∀`)ノノ
gte


あとーわんわんの LVUP 瞬間見にぃったー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

汐めっちゃ・・・わんわんの後おっかヶてたぁ ><
⌒⊃≡≡(((´っ・ω・)っokee


131LV お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
omereton




やっぱみんなでぃろんな話したり遊んだり・・・
めちゃ② しぃねッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんな一緒に遊んでくれてぁりがとぉ
matu



わーぉ (*ノω・)ゝ
ued


祝!100記事目ぇぇぇ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
100  記事めぇぇ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

昨日もひたすら遊んでましたっ またSS祭りぃぃ 手抜き

となりんが になったって聞ぃたヵら早速みにぃった!ヽ(´∀`*)
ホントに言ってたぁぁーー (≧w≦)♪

It's a MIUNA World Part.Ⅰ
masaiii


マンP・・・かわぃすぎるっ (*≧m≦)人(≧m≦*)"

It's a MIUNA World Part.Ⅱ 
mrn
 SSは逃さなぃッッ (`・ω´・+)v


ソヴィィー めろーちゃ 3次 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
めろーちゃはもぅ72LVなってたね・・・・2人とも早すぎッッ!
cong


わんわん 130LV ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ オメデトォー
まぢスゴィよぉー! ヽ(。・`ω´・)ノ・*:
もっともっと目指してがんばぁぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
hayaiyo-



コレなんヵぃてたヵら勝手にSSとちゃたぁ (●´ω`)b

汐にトサカ はぇちょるッッ(´・ω・`)
hart


そのぁと BG 退治にぃこぅと思ったら・・・となりぃんタヒったぁ
マサィだヶど ・・・まだスピアマンです

んでね・・・汐は重くて落ちたあぁー
戻ってきて入ろぅとしたら・・・ なぃぃぃぃぃーー ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

なんでゃねん
tsjta


アジト前で 面接 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

てヵこれ・・・何の面接だったんだろヵ(。´・ω・)
acmen


となりんがぃもむし ごっこ してたヵら汐もやったーヾ(*′エ`*)ノ゙
imoimo


やぱ・・・銃弾 にみぇてしょうがなぃー tj



ぶゆぅでん でんでんででんでんッ !。゚+.(*`・∀・´*)b))
ltg


ブログ・・・更新ぉそぃヵもだヶどー
まったりやってくねッ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



99記事目です!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
左下のとこ見てもわヵるんだヶど
この記事で総記事数 99 記事 目だょぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

めっちゃ早ヵったょぅな・・・あっとぃう間だね(*´ェ`)
てことで、100記事記念ででブログ終了しょヵな・・・



昨日!!
久々1日メィポで遊んだぁぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

フリマヵら出たら目の前にとなりぃん!!!!!!
何気にずっと ぉ話 んでたぁー
となりぃん


こっヵらはSS集  ってことでっ 手抜き


きゅうり ぃぱぁぁぃ +.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚
きゅぅり


最後はぃろんなものでぐちゃぐちゃ・・・・(*´・ω・`*)
kif


MISS・・・・ :+* (*´・ω・`*) あたらなぃっ><
MISS


あたらなくて泣ぃてたら、わざとあたってくれたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっちゃくなったっっ ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
tokn


この2人てるっっ!!!! てヵ一緒じゃん! Σ(・ω・*ノ)
似


わんわんが来て3人で 野球
バッター わんわん  ピッチャー 汐  センター となりん

わんわん・・・リヴァースしながらぁっ!!ばっちぃッ!( *>ω< )ノ
base


ずぅぅぅぅぅ~~~っと ショーワ ぃたんだヶど

ぉ友達が たまたま? 通りすがり? ヽ(*・ω・*)ノ・・・?
び? きてくれたぁぁぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+. 
mnn



となりんーぃぱぃ遊んでくれてThanks

みうのおヵしなテンション につぃてこれるのは
ぁんまぃなぃのにぃっ!!! ・+゚o。(*′ω`*)ノ゙

さすが!ちってぃきてぃぃーやねッ(`・ω´・+)ノ

てヵ、となりんとぃると関西弁が止まらなぃ・・・(*ノω・)ゝ
nfl

フレリンのつもりぃ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ また遊んでねー


まとめて バトンッ!ヽ(。・`ω´・)ノ
吹雪ぃぃヵらのバトン


『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

   友達と撮ったやつがぁるー
   Disneyのかわぃぃフレームに入ってるッ



2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?

   Disneyのパズル +.゚(*´∀`)b゚+.゚
   天井ヵらはミニーちゃぶら下がってる



3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?

   ぉ気に入りのだヶ飾って ぁとは。。
   クローゼットの中・・・・



4、貴方の部屋に漫画はありますか?

   花より男子とピーチガール
   全巻ぁるー(p*′▽`)p

  

5、貴方の部屋にある機械は?

   機械・・・
   PC、プリンタ、MDプレィヤ、TV、エァコン、
   ヒーター(クローゼット)ヽ(*・ω・)゚¨゚*☆



6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

   ん~
   
   かわぃぃベッド くらぃヵなあ~ヽ(* ・∀・)ノ

   ちなみに・・・セミダブルだヶど
   ベッドヵら落ちたことぁるッ 。+゚(ノω・、)゚+



7、寝るときに必ずそばに置くものは?

   抱き枕とケータィヾ(´ー`* )ノ



8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?

   全体は白ヵなぁ・・・(*′ ∇`)。
   ベッドはピンクッ



9、貴方の部屋の家具といえば

   ベッド!!!!



10、貴方の部屋で1番重いもの

   ベッド!!!!!!!



11、ポスターなど貼ってますか?

   貼ってなぃー



12、貴方の部屋で1番目立つもの

   別になぃんだヶどwwww



13、貴方の部屋へのこだわり

   ぃつもソフランシィの香り +.゚(*´∀`)b゚+.゚



14、回す人

  やりたぃ方もってぃってちょ
  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



 ↓まっきぃヵらのバトン
[READ MORE...]
めぃぽ久びさぁぁあヾ(o´▽`)ノ
昨日久々にメィポしたぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

でも変なハィテンションで ごめんなさぁい(人*・ω・)

下町


 ↓白猫っちヵらバトンアンヶート?!(。・ω・。)

[READ MORE...]
ごめぇんw 久々更新 +.d(・∀・*)♪゚+.゚
たまに、ケィタィ に手を まれる美羽菜です ・・・


。+゚(ノω・、)゚+


ぁのね。 ケィタィ に ペタペタペタペタペタ・・・・ (*´∀`)ノノ
したのはぃぃんだヶどぁりったヶ貼っちゃったヵらッ

びもーになったぁぁぁ((・´ω`・)) って思ってたんだヶど
センスなぃ言うな!


でもね・・・


最近見慣れてきたせぃヵ、もっと貼ってゃろぅヵと


思ったり・・・ ・:*:・(*´ I `*)・:*:・


どっちがぃぃかなあ?????(*・ω・*)?


myケィタィ



ちなみに、ストラップ美羽が作ったぁぁぁぁ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

こぅ見えて?
とっても 器用 なんですぅぅ  (*′ ∇`)








