゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

お疲れさまぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やんやんが引退。

出会ってヵら約9ヵ月・・・

ぃちばん長ぃ時間一緒にぃたね

これヵらリアで頑張ぁ  

たくさんの思ぃ出ぁりがとぅ。

おつヵれさま。

美羽&太郎



やんやんヵらの最後の贈り物

めっちゃ嬉しヵったょ

かぽりん





心配して内緒くれたみんなぁりがとぅ

美羽も一緒に引退するつもりだったんだヶど・・・

正直、飽きちゃって最近ほとんどやってなヵったし。





ちょとだヶ休憩する・・・















ネタなぃっちゃ(*´ェ`)
メィポ ほとんどしてなぃのでメィポネタ全くなぃ~((・´ω`・))

だヵらリアの出来事 てヵ今の出来事・・・



歯を磨こうと思ったら洗顔フォームを ハブラシにつヶそぅになりました。

そして体を リンス で洗ぉぅとしました。てヵちょとつヶちゃぃました。



まぁ・・・今回は未遂におわったヶど

みんなも気をつヶょぅねッ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


ぅほ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やんやん 70LV プリぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

やんやんSSとるのミスったヵら載せときまぁ
人のSSはぅまくとれるのに
puriome-


[READ MORE...]
プレィボール(。・ω・。)ノ~○
野球 して遊んだッ
ball


バント ヽ(。・`ω´・)ノ
bant


最後は・・・
ouou



          



見逃しの 三振
aaaaa


どま 。+゚(ノω・、)゚+
pon


みう 野球 好きなんだぁ
試合とヵ見てると眠くなるヶど なんヵ好き
やってる姿とヵめっちゃカッコィィしね 
ぁんな重ぃバット振ってめっちゃ飛ぶのとヵホントすごぃと思ぅ

みうも打たせて貰ったことぁるヶど、
手ビリビリしてめっちゃ痛ヵった ((・´ω`・))

まぁ IN 時間減ります・・・・(*´ェ`)
遊~(*´∀`)b゚+.゚
さて汐は どこ でしょう
usagi


・・・見っかっちゃった(*ノωノ) ってアホみたぃ
最近まともなネタなぃんだょぉぉー!!( *>ω< )ノ
usatan


雑談したり・・・
haha


変なの来たり・・・"ヘ(・ω・`*)
これ本人わヵらなぃらしぃね
空気ィス見たことぁったヶど、浮ぃてるィスの前に立ってるのは
はじめて見たぁー 画質悪くてみづらぃヶドッ
hage


約束 してくれました。 ラィドが証人①だヵらねッ
約束


たまに氷魔育ててますヽ(。・`ω´・)ノ
結構前に作った氷魔
でも、何気にすぐ飽きちゃって長く狩ってられなぃッ

昨日は友達遊びに来てくれて
すごぃッ (゚∇゚ ;)! 聞きながらだったヵら
結構長く狩ってられた そのせぃでチャット死したヶど

ちなみに今 53LVです  +.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぁと、ぉ友達募集中 空いてたら勝手に送ってー
ぅみたん ね ホントはみぅたんがょヵった・・・
ぅみたん


昨日はセリオン狩ってたんだヶど、飽きちゃって・・・
なんヵ、他にぃぃとこなぃヵなぁ 火ドレはまだ早ぃヵな 
セリオン


・・・ 
隣のマップヵら ドア 使えば、テレポ石なくても誰でも入れちゃぅんだょね 
初めて知ったッ (* ̄(エ) ̄*)
ぉ風呂


わんわん引退。+゚(ノω・、)゚+
わんわんの突然の 引退 にびっくりしたヶど、
リアが関わってるヵら仕方なぃんだょね
寂しぃヶど・・・いつヵ戻ってくると信じてます。その頃みうぃなぃヵも
乙


最初、会った時は言ぅことキツィし ちょと恐ぃとこもぁったヶど
ホントはメチャ②優しぃ人だったね
わんわんに言ったら 「優しくねぇ!」とヵ言って照れてそぅだヶど

言ぃたぃ事ぃっぱぃぁるヶど、戻ってくると思ってるヵら。
その時また話せたらぃぃな 

今までぁりがとぅ

多分、回線切れて コレ 見れてなぃヵなぁー ってことで、
↓ ぃたずら大好き わんわんの叫んだ数々集めてみた


[READ MORE...]
絹帽子Σ(・ω・ノ)ノ
見たことなぃ装備 魔の90LV用 がドロった
kinubousi




美羽菜に装着・・・





[READ MORE...]
ピァヌース狩りヽ(。・`ω´・)ノ
金魚 退治ぃってきた めちゃ②重ぃのにびっくり 
画質落とさなぃでやってたヵら落ちまくりだったし 後からきづぃた
pi


上からすごぃの ってくるしッ
ほとんど、HP1 MP1になっちゃってラグると即死!
10t


経験値は約1mくらぃだったッ !+.゚(*´∀`)b゚+
おつヵれ



サメのスキル解除キラィーーーー><
さめさめ


新マップ(`・ω´・+)v
コレ! 11111111!!
ぃまぃちどこてればぃぃのヵわヵんなヵった
111


サメにられた・・・
same


まっきぃヵらバトン(。・ω・。)ノ~☆
【あいつバトン】


―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
   まっきぃ

■あいつを色に例えると?
   

■あいつを四文字熟語に例えると?
   天然関西  


■あいつの良い所、一つ教えて
   相談にのってくれるとこー
            
   優しぃとこー
   

■あいつの嫌な所、一つ教えて
   かわぃすぎるとこー (*´ェ`)


■あいつに唄わせたい歌は?
   変なぅた


■あいつと遊びに行くならどこ?
   一緒にぉ買ぃ物行くー +.゚(*´∀`)b゚+.゚


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
   逆ナンヽ(。・`ω´・)ノ


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   ずっと優しくてかわぃぃまっきぃでぃてねぇ (。・ω・。)ノ~☆
   

■自分の事を言わせたい五人
   やりたぃ人もってってぇぇ~







