゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

武器庫への挑戦ヽ(。・`ω´・)ノ
また10LVみぅだょ!で武器庫目指して頑張ったヽ(。・`ω´・)ノ
ネコにヘィスト貰って 駐車場で狩ってた人の協力もあり ・・・
みぅだょ


なんとヵ金融の まで来れたぁ
応接間の幹部をネコに退治して貰ってる間 待機
みぅだ


ネコヵらのOK が出たヵら・・・ いざッ




!!!




・・・ 幹部 ぃたょ!!!
みぅだょ;;



ネコが飽きたので 終了 +.゚(*´ェ`)b゚+.
付き合ってくれてさんきゅうううううう

誰ヵ一緒に武器庫行こぉぉぉぉぉーー!ヽ(。・`ω´・)ノ


わんわんヵらバトン(ノ・`ω・)ノ゙
ブラィンドタッチばとん すごぃ事になっちゃってるヶどッ
理解してぇええええッ
どぅしょぅ・・・やんやんょり相当ヤヴァィ;;;;;; ショック


~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


■生年月日を教えてください
  
   2099メン19ふぁつ35日 ><



■TV番組と言えば何?

  づきなのは、あいのりとヵじゃなぁw  ;;



■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  うおくわヵんなぃなぁ。



■辛い食べ物と言えば何?

  キムチィbb



■あなたのチャームポイントを教えてください

  ㎡-なんだろおぉ・・・ぜんヴかなぁ。



■あなたの虫に対する思いを教えてください

  、うしはねぇ基本的に全部キラィだなぁ。。特にごっき振りとヵやばあだし><



■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  そだなぁ・、すきなもは大塚愛とかボアとかくりすたるけいとかあいことヵぁかなw



■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  濡らリン土田s理なんか酔う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン だぜぇ


↑ぶw 変換がおかしなことにぃ!!><



■バトンを回す5人を教えてください

やんやん、まっきぃ、ネコ、Feel、白猫っち



言っとくヶど、ぃつももっと 上手 だもん><


↓メィポ

[READ MORE...]
久々のビシャス(ノ・`ω・)ノ゙
めちゃ②久しぶりに ビシャス 行ってきたっッ
投げではまだクリァしてなぃからしたぃんだヶどッ

結果は・・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
bisasuu


メンバーみんな強ヵったぁ
menber



♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ してるとこぉ邪魔してみたッ|´∀`●)
そして寂しくなった・・・。+゚(ノω・、)゚+ 
lovelove


おまけ
bb


愛猫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
耳を てみた

まぁ、起きない・・・ 
ruaa



[READ MORE...]
姉御ヽ(。・`ω´・)ノ
めずらしく 姉御 狩りー! 呼ばれて行ってきた
汐浬で行ったのはコレで3回目ヵな 美羽菜でも2回しヵ行ったことなぃ(*´・ω・`)
美羽菜の時は断りまくってたヵらなぁ

正直狩りヵたわヵってなぃしね><
でもねぃろぃろ教ぇてもらたょ!!(*´ェ`)

シュリが出なぁぁーぃ ってさわぃでたら

「前に進みながら投げると出るょ。」

!!!

知らなヵったょ・・・シュリに100個 制限 ぁるなんて><

お勉強になりましたッ  みんな知ってんのぉ コレ・・・
anego


最後はこんな感じ ぉもヵったッ
今回は3回 死んだぁ  経験値は17%くらぃふぇたッ
anegoo


おぇヵき+.゚(*´∀`)b゚+.
わなぃでね まじめに描きました
  かわぃぃ ?!

[READ MORE...]
久しぶりの狩り(ノ・`ω・)ノ゙
最近狩りに飽きてて、昨日久しぶりにちゃんと狩りしたぁ
1週間ぶりに汐浬 113LV なりました +.゚(*´∀`)b゚+.゚
113


汐のオットセイもキモぃヶど、モンドの アフロ
その帽子はもっとヤバぃ
ahuro


めっちゃ脅されてる・・・ 出せって言われたっ (ぁ
ka


デート ネコおめ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
date


なつヵしぃー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ネタなぃので、 のSS集 +.゚(*´∀`)b゚+.゚

黒髪 の美羽菜・・・誰にも見せてなぃヵもなぁ
このあとランダムしたらぃまの になった
kuro


これ!なつヵしー
はじめて メィポーと会った時だぁ
この顔めっちゃ好きだったなぁ ぃまはカッコ良くなっちゃったヶどねぇ(*´ェ`)
w



これは・・・美羽菜がはじめて MPK しちゃった人
ホントごめんなさぃ・・・ 
最近この人見かヶたんだヶど、この人の名前は絶対わすれなそぉ
mpk2



この時めっちゃかわぃかったょね
みうが会ぅたびに みたぃー!って言ってたの覚ぇてるッ
wa



ラスティ引退してヵら結構たつのヵなぁ・・・
この時、Jori Jori されたッ ぃつもこんな感じだったな
ra


コレ!しヵった ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
mmm


Feel ヵらバトン返し~(´・ω・`*)ノ
のMPK Σ(●>ω<ノ●)
mpk



バトン返しされたのでやりまぁ やれとしつこぃので


【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい

   FeelFine


■あいつを色に例えると?

   青白


■あいつを四文字熟語に例えると?

   意味不明 ><


■あいつの良い所、一つ教えて

   争いごと起こさなぃとこヵな。
   歳のわりに大人


■あいつの嫌な所、一つ教えて

   ィミフな表現するとこ。
   

■あいつに唄わせたい歌は?

   サザェさん


■あいつと遊びに行くならどこ?

   (。-`ω-)ンー  ショッピング!荷物持ち
   会話成立しなそぉー  


■あいつと一日入れ替わったら何をする?

   寝てる(。-ω-)zzz. . .


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

    初対面の人に 変な表現 つヵぅと、みんな答に困ると思います。 
ほどほどにぃ~
    まぇ一緒に狩ってたとき、Feelが言ったことになんて返してぃぃのヵ、
わからなヵったらしく・・・

   「ここはつっこんだほうがぃぃの? 」ってみうに内緒きました。

    みうがなんヵFeel に返すと・・・

   「あぁ・・・ここはつっこむのヵぁ・・
    
    (゚×゚*)プッ
    めっちゃ笑ぇたし!! ぁんま悩ませるなょッ! ><
    まぁそれが Feel なんだヶどねぇ
    
  
■自分の事を言わせたい五人

   やりたぃ人もってってぇ~



やっと120LVなったぁぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
119LVになってヵら約1ヵ月・・・
やっと美羽菜 120LV  なりましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
長ヵったぁぁ・・・

でも!!LVUP 瞬間のSS なんて なぃよ (逆ギレ?

汐浬100LVの時と同じょぅに・・・
寸止め失敗したぁぁぁぁぁー
思ぃ出したくなぃヶど↓
http://lovelymiuna.blog45.fc2.com/blog-entry-63.html

orz

バィキンで 99.87 でとりぁぇず止めて、その後テキトーに狩って
まであげょぅと思ったんだヶど。。。
行く途中に がッッ

バィキンクェ・・・やっちゃぃました
後 37000 くらぃの経験値で UP だったんだヶど
このクェやると経験値 63000 入っちゃぅ・・・

ホント何も考ぇずにクリック
突然すぎてSSさぇとれなヵったぁぁっぁー
やんやん・・・2度 もごめんなさぃっ

まぁ・・・みうなんてこんなもんだッ(何
許してぇぇっッッー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
120


その後、やんやんに して貰ったぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ぃろぃろな人ヵらおめ どま 頂きました・・・
みんなありがとぉぉぉぉーーー 
ぉ祝ぃ


↓ 久々遊んだっ SSぃぱーぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

[READ MORE...]
日シュリドロったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっと! てヵ、ぁんまし期待もしてなヵったんだヶど
日シュリ でたょ しヵも!2コ
1コ目ドロってヵら、そっこぅ2コ目でたし
絶対2分たってなぃもん 日頃の行いィィからだなぁ

まぁ・・・もドロしまくり!! 1日10回ペースでタヒってまぁ(*´ェ`)
ちょと前までは死ぬ原因・・・

   1位 FJで突っ込む 
   2位 薬をケチる 
   3位 ラグ

だったんだヶど、最近は・・・ 

   1位 ラグ 
   2位 チャット 
   3位 FJで突っ込む

 だねぇーーー! ハミならこの気持ちわヵるっしょぉ
 4倍とヵで重いせぃヵな
baikin



 ↓ 白猫っちヵらばとんばとん


[READ MORE...]
Mバィ(・`ω´・+)
昨日はMバィ狩ってたんだヶど、まぁ相変わらずの&ラグ死
ばっかだったなぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+
安置すくなぃし、めっちゃ狩りずらッ
経験値はウマーなのヵな ドロは3つくらぃあった
m


んで LVUP  109LVなったぁ
109


どこでも まっきぃぃー ありがとッ
thanks






