゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

白猫っちヵらバトン+.d(・∀・*)♪゚+.゚
んじゃッ Let’s Goー


①とんがりコーンを指にはめた事がある
    ぁるぁる! 両指全部にはめて走り回ってたな・・・


②バームクーヘンをはがす★
    今でもやるしッ ふつぅみんなやるっしょぉ?!


③扇風機の前で、あーーーーーーーって言ぅw
    それ基本でしょ! もち!やるし


④ポッキーのチョコの部分だヶ舐め取るw
    やったねぇ んで残った棒は捨ててた。
    ガリガリ君とヵも外側 食べてから中食べるし
    基本はがせるものは、はがしてヵら食べてたな


⑤全校生徒の前でバンド演奏と言ぅ妄想。
    なぃー


⑥自分の写メを何回も撮って1番自分が格好良く可愛くする角度を研究!
    なぃー  写真とヵも1人で写るのとヵ苦手ッ


⑦歩いているとき余計な事を考ぇて足がグキッてなる。
    何も考ぇてなくても、ょくなります


⑧ヵップ焼きそばを作ろうとしたが、間違ぇてソースをお湯ょり先にぃれたw
    やったことなぁぃ 
    お湯捨てる時に麺が全部流れたことならぁるね(・`ω´・+)b


⑨自転車に乗ってぃる時、ベダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする。  
    やるやる

  
⑩部屋の電気のひも使ってボクシング♬
    リモコンだヵら、ひもなぃょー


⑪鏡を見て『自分ゎ格好良ぃ、可愛ぃ』などと思ったがそれゎ光ゃ角度の問題で外でふとガラスに映った自分をみてガックシするw
    ガックシなんてしなぃし(ぇ


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなるooo
    録音なんてしなぃヶど、死にたくはならなぃッ 
     
  
⑬深夜にやっている映画がェロだと勘違ぃし夜更かしして後悔する。
    考ぇた事なぃしッ


⑭街㊥で考ぇ事してたら、ほかの人に聞かれてるんぢゃと思ぃ
 『聞いてるんだろ?』と意味不のテレパシーを送る。
    なぃょ


⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたぃになる。  
    ぁるぁる

     
⑯次に回す方5名♡」
    やんやん
    まっきぃ
    わんわん
    ネコ
    霧ちゃ
音楽ながしま+.d(・∀・*)♪゚+.゚
音楽流すことにしたょぉ

 ぃぃ歌だぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


鬼たぃじヽ(。・`ω´・)ノ・*:
昨日はずっと遊んでたなぁ
新クェで鬼退治してきたッ(ノ・`ω・)ノ゙
黄鬼
黄


緑鬼
緑


青鬼
青


報酬は、3つの中ヵら選択できるんだヶど、汐は DEX3 LUK2の帽子にしたょ
かぶってみたヶどッ! なんヵ ヾ(-`ω´-o)
w



恋愛タィプチェック

[READ MORE...]
わーぉヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o☆
久々のぉやびん狩りー ヽ(。・`ω´・)ノ 
SDTに狩ってたんだヶど何もぃぃのでなーぃッ
と思ってたら、墓2つドロ・・・
Lucky は自らつっこんでぃってたヶどねッ
oya


そのぁとバィキン狩りー
場所ぁぃてなかったんだヶど、狩れないヵらもぅ帰る とヵ言ってるメィジさんぃたヵら譲ってもらった
上までの安置作ってとヵ言われてッ  ちゃんと送り届ヶたょ
何もぃわずそっこぅ消えてぃったヶどね(*´ェ`) 逃げるょぅに・・・



ロックがバィキンヵらドロポで
そろったらしぃ+.゚(*´∀`)b゚+
おめ!!笑顔で見せにきたのはちょとぅヶたッ
ome


なんヵスゴィらしぃょ↓

[READ MORE...]
メイプル成分分析+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また、まっきぃのところヵら~
今度はメイプル成分分析


美羽菜
美羽菜の71% は70%知力の書(全身鎧)で出来ています
美羽菜の20% は剣で出来ています
美羽菜の6% はジュニアバルログで出来ています
美羽菜の3% はイエティで出来ています

知力とヵ結構あたってる系ヵも

汐浬
汐浬の94%は金剛杵で出来ています
汐浬の4%はスカイドラゴンで出来ています
汐浬の1%はジュニアバルログで出来ています
汐浬の1%はメイプルキノコで出来ています

斬りをやれと?


やってみてね↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/izayoi1225/




ネタなぃッヽ(。・`ω´・)ノ・*:
ネタ無ぃのでちょと前のSS

なんヵのイベで重すぎて落ちた時ッ
なぜヵ、のっぺらぼぅな人がぁぁッー  
初めてこんなんなったし(*´ェ`)
dare


今のところ みうの最高記録
10LV ヘィストなしで 金融TVまぇ・・・
やっぱ目指すは武器庫ぉー ヽ(。・`ω´・)ノ・
miu


ペット運動中  飼い主休憩中・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アフォな事してるょねー
pet


やりたヵったシリーズ第3弾
や、やんやんッ・・・ そんな目で見なぃでぇぇぇっー
これも。やりたヵったんだもん
これでもぅ!悔いを残すことはなぃッ(ヵな?
bukiko


強制バトンッ!(ノ・`ω・)ノ゙
エルナスヵらルディに行く途中・・・
亀さんの上乗れるんだね
e




まっきぃヵらバトン


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
  MyRoom

●今、一番近くに誰が居る?

  誰もぃなぃ・・・ ルア(猫)だヶ

●今、どんな服装?

  着替えたヵらRoomWear

●今、何食べたい?
 
  んとねー 抹茶プリン

●今、何飲みたい?

  ミルクティ~  大好きッ

●今、真後ろには何がある?

  ベッドヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

   英語辞典

●今、誰に会いたい?

   引っ越す前の友達
 
●その人に伝えたいことは?

   遊ぼぉぉぉぉぉーーー

●今一番歌いたい曲は?

   High tension なやつ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

   ぃ・・・痛ッ

●今の体調は?

   背伸びしたら肩つったぁぁぁッ

●今どんな気持ち?

   ぅーん・・・痛ぃの治ったヵら 
   爽快 +.゚(*´∀`)b゚+.゚


   
バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


遊んだっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おやじ狩り~ 2人同時にラグ死(*´ェ`)
おそろぃのつもり
ぉそろぃ



INして目の前になのぃるー と思ったら
モンド・・・
不健康すぎるッ
!


クエをやりに地球防衛本部へ
LVUP 102LVなった
102


仲間 だぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
w



最近まったりぃ~ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*
まったりおやびん狩り~
これも実はやってみたかった +.゚(*´∀`)b゚+.゚
手下と一緒に f 5    くだらな・・・
o


かなり近くでガンとばされてるッ 。+゚(ノω・、)゚+
e

てヵこの時、勝手に1人で遊んじゃってたんだヶドッ
のほぅで1人一生懸命狩ってぃた人がぃた事は内緒ぉぉー(*´・ω・`)ノ



まっきぃのとこに面白そぅなのあったヵら
やってみたょーヾ(*・ω・)ノ"

美羽菜 の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  美羽菜の 63% は華麗さで出来ています。
  美羽菜の 21% は食塩で出来ています。
  美羽菜の 11% は柳の樹皮で出来ています。
  美羽菜の 4% は蛇の抜け殻で出来ています。
  美羽菜の 1% は気の迷いで出来ています。

半分以上、華麗 さだってぇー まぢ!そのとぉり(ぇ


汐浬の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  汐浬の 37% は睡眠薬で出来ています。
  汐浬の 29% は電力で出来ています。
  汐浬の 14% は白インクで出来ています。
  汐浬の 10% は鉛で出来ています。
  汐浬の 8% は毒物で出来ています。
  汐浬の 2% は勇気で出来ています。

す・・・睡眠薬と電力・・(。-`ω´-)


リア の成分解析結果 :(σ´・ω・`)σ
  σ(´∀`мё)の 96% は純金で出来ています。
  σ(´∀`мё)の 2% はカテキンで出来ています。
  σ(´∀`мё)の 1% はツンデレで出来ています。
  σ(´∀`мё)の 1% は怨念で出来ています。

じ・・・純金 とヵ!!! めっちゃ豪華じゃん
てヵ、ツンデレって何!!!



↓成分解析やってみぃー ぉもしろぃょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
http://tekipaki.jp/~clock/software/




ランダムったょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実は前ヵら汐浬の 髪色 を紫にしたぃと思ってて
昨日たまたまってヵママシュ狩りまくってて
ヘネにぃたヵら、ランダムやりにぃった

なったょ   初めて思ぃ通りになったしッ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
かわぃぃっしょ  (ぇ  
^-^



 みくヵcからのバトン


[READ MORE...]
汐浬100なったぁぁーーヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
汐浬 100LV にするのに、 で LVUP 計画を・・・
99.92%でとめて、デンデン狩りに行ったんだヶど
なかなか上がらなぃっ てことで まで、鉄のブタさん狩ることにッ

やんやんとネコはヘネの狩場で待機
んで99.99%でとめょぅと思ったら・・・・・

あぁぁぁぁっっーーーー あがっちゃっっt!!! orz

ヾ(´ー`* )ノ


慌ててSSとったのがコレ
見事に汐浬写ってなぁぁぁぁっーー うぇ

せっかく来てくれたのにごめぇぇーん 。+゚(ノω・、)゚+

ハィ・・・。豚さんと一緒に 100LV なったぁぁっ~

ある意味キレィに撮れてるっしょ さすがみう (ぁ

100・・・


 してもらったー ありがとぉぉー

w


e・・・

neko

doko
;;;;;;;;;;

;;


武器庫で
スペの笑って~!でみんな f 2  ちょとぅヶたっ
またまた久々の LVUP で119LVなったぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

bukiko


まっきぃ&しゃあヵらバトンヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
■実は―――がいる。

   夜遊び仲間


■実は―――やらかした。
 
   校則違反が先生にばれたぁっぁー
   
   
■実は―――知っている。

   気を失う方法

   
■実は―――が好き。

   ぃけなぃ事(ぁ


■実は―――が苦手。

   炭酸飲料


■実は―――した事がある。

   記憶を失くした


■実は―――が欲しい。

   どこでもドア  *:.。☆..。.(´∀`人)


■実は―――持っている。

   あるスポーツの大会での1位の賞状


■暴露させたい7人を指名
   
   ネコ
   わんわん
   Feel
   メイポー
   みくヵc
   ぽっぽ
   白猫っち
 
 暇だったらやってみてちょ
 ばとんとヵ・・・だんだんリア生活ばれるねッ
 


 
 

   

やんやんからバトンヾ(*´・ω・`*)
LVUP 97なった
97



ばとんばとんばとん・・・・・・・・



[READ MORE...]
バィキン~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
最近ずっと 狩ってるかな
やっと慣れてきたヵもっ まぁ、墓おおぃヶどねー(*´Д`)=3
一番↓とヵ沸きぁぃぁぃになると、無理ーー チヌ・・・・・

LVUP して96LVなったッ
96


レジバグ消ぇてヵら・・・初のビシャス・・・・
無理ーーーーーーーーーーー
撃沈・・・orz
bisasu






