゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

(´ ▽`).。o♪♪
昨日はソロで おやびん 狩ってたら、レンが遊びに タヒりに きて
一緒に狩ってたんだヶど死にまくりッ!(*´ェ`)
遊んでる姿にみとれて汐もつられて死んだしッ
w


お墓ショット  もちろん、もっとぃっぱぃぁったょ
ww


LVUP  94LVなったッ
94


^-^
o


みくヵcからバトン~♪
ではぃきまぁぁぁぁーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

Q1前のひとが2で答えた漢字に対して持つイメージは?
【幻】  【神】  【ママ】 ←漢字じゃなぃヶ・・・まぁスルー( ̄^ ̄)y-~~

    んと・・・・大仏

Q2次の人に回す言葉を3つ
  
    【花】   【空】   【美】 

Q3大切にしたい言葉を3つ

   愛   夢   友

Q4漢字のことをどう思う?
 
    難しぃッ

Q5最後にあなたのすきな四文字熟語3つ
 
    一期一会   未来永劫   抹茶豆乳(ぁ   

Q6バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

    やんやん →【頼】
    ネコ    →【友】
    まっきぃ  →【癒】
    しゃあ   →【楽】
    わんわん →【犬】
    Feel    →【感】
    メイポー  →【優】

*Q4・5以外は漢字1文字で 





汐浬93LV~♪(。・ω・。)ノ
昨日はソロでおやびん狩ってたら、くるチャも来て一緒に狩ることに
1%でLVUPだったヵら、笑顔でSS撮ろぅってコトになって話してたら
ネコも来て3人で撮るコトに

UP するーって言ぉぅと思った瞬間!
くるチャが幹部を倒して LVUP
じゅ・・・準備してなぁぁぅっっ~

ってことで慌てて撮ったのがこれ・・・・
ぅっすら写ってた

まだUPしなぃょ!ってぃってた時ヵらずっと
笑顔でおやびん倒してた くるチャ にはぅヶたッ
93lv


あと、神秘の粉 集めるクェで 耳ちゃ に手伝って貰ったッ
すぐ集まったヵら、次元の欠片 集めるクェも手伝ってもらぅことに
なったんだヶど・・・なかなか出なぃッ!!
みうがご飯落ちになっちゃったヵらまた今度にすることに・・・

耳ちゃ・・・Thanks 欠片出なかった理由わかったょ

クェ・・・受けてなヵった (ぁ

ごめんちゃぃッ!
耳ちゃgome-



バィキン狩ったぁと、やんやんがメインで
手伝ってくれることになって、
Mバィヘ・・・死ぬからハシゴにつかまって待機ー! (*´ェ`)
倒したぁとを見にいったら、3つドロってたぁぁっー゜*。(*´Д`)。*°
ぁとはメダルだヶ・・・ またょろ
ぉ


マクロヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
ずっと出来なかった マクロ  出来るょぅになったッ♪ヽ(*´∀`)ノ
半角にして打てばょヵっただヶなんだね
もぅ、みうにマクロ使っても大丈夫ッb
はじめて、5000メル  げっちゅーしたッ!
わんわん  Thanks  ちなみに、この時はふっとばされたヶドッ
マクロ


実は・・・(´・ω・`)
実はずぅーっと!一度やってみたぃと思ってたコレ
何気に今日はじめてSSとった  くだらなぃ   ・・・・・ょね
フィット?!


久々のLVUPヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜
ちょぃサボったのでまとめてッ

美羽菜、3週間ぶりにLVUP 118LVなりましたッ
武器庫ぃったのもめっちゃ久しぶりだったし
120まで近ぃよぅで・・・とおぃ~!!
118


汐浬もLVUPして91LVなりましたッ 汐は順調かなぁ 
最初は遊びで始めたサブだったヶどここまで育てるとは正直思わなかったなぁ
91


また ビシャス  1回目・・・もぅちょっとのとこで落ちたぁぁっッー!
INしたら してたし・・・
2回目・・・端っこに追いつめられ、スキル解除ッーp(´⌒`。q) 
即死ッ ・・・orz  みうどまー(*´I`)ノ
u


昨日INしたら、そっこぅ BG 狩りに呼ばれ・・・まぁ、半分脅され 逝ったょ 
んで召還!!*。(*´Д`)。*°
BG


HB ぁると即死しなぃんだ(σ´・ω・`)σЙё!!  新しぃ発見ー
みうなりに、けっこぅ頑張ったヶど、ぉいつめられ、
撃たれ  まくりだったッ 薬ムダ ヵら素直に逝ったょッ(*´ェ`)
つるっぱげぉやじめッ!!ε=(。・`ω´・。)
BG


汐浬、 バィキン狩りー
まぁ。言ぅまでもなく、お墓ショーだょ(*´ー`)  9回は逝ったな・・・
バィキン


ラィド念願の おめぇー 似ぁってるッ
ピグ狩り乙!(。・ω・。)ノ
w


^-^
^-^


ビシャス(・ω・、)
ビシャス!また行ってきたッ
メンバーは、DK、メイジ、ハミ、クルセ、プリの5人
はじまってすぐに・・・ライドがぁぁぁぁッ
  何で死んだんだろぅね・・・
これで、モコモコ処理がぁぁっっぅ

はじめる前に・・・
大ちゃ→俺、たまに10kでなぃ ∑('◇'*)エェッ!?
まぁ・・・期待することに

ずっと11kとヵだしてたヵら、これはイケそヵも って思ってたら・・・
9・・・9500   あぁっ!! やばぃッ!・・逃げなきゃって思った瞬間
ぴゅーん・・・・orz    爆死  (´・ω・`)
Oh


んで結局・・・全滅!!(:D)l ̄l_......           
・・・
        
はじめてのBP|^・ω・)/
はじめて、BP狩りにぃってきたんだヶど、
にまくりぃッ とぉくにぃても撃たれるしッ・・・
2発で死!!orz ちょとバィキン行きたーぃ とヵ思ってたヶど
無理っぽぃ・・・ 当分・・・ぉゃじ狩りだぁぁー
結局メインで狩ってました・・・orz (*´ェ`)
muri


忍耐( ̄ω ̄;)!!
久々忍耐やりました メインの忍耐クエはジャクムの2段階目ぬヵして
全部終わってるんだヶど、サブがまだだったヵらッ

やったのは、”ゾーンが用意したプレゼント ” 
2段階目までは、 順調 だったんだヶど、3段階目、 落下 しまくりぃ~ 
何度もぁきらめょぅと思ったヶど、ここまで来たしもったぃなぃと思って頑張った! 
40分かヶてッ  やっと 到着ッ  報酬はフラワーィヤ・・・
忍耐


あッ!!!!!   パ・・・・・パンチラッ  (*´ェ`)
!!


美羽っち美容院へGO~(。・ω・。)ノ~☆
なんとなく美羽っちの髪型をかぇよぅと思って、 してみたッ
三つ編みだヶはやめてぇ~><っと思ったら・・・・・
Before


 
ランダムやって初めてまともなのきたしッ
ランダムで、今まで一番やばかったの・・・ドレッドかなぁッ
After


相変わらず、メイン全くやってませんッ
そしてぃつもの親父狩り~
2人で狩ってるとほとんど墓もなぃし、ぃぃ感じだねッ
おゃじ


ちょと久々の LVUP  87LVなりましたッ
87LV


強化はまるねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
勉強にも飽きたのでッ  ブログ更新~

メル さぇあれば、まぁ・・・強化とヵ強化とヵ強化とヵ強化とヵ・・・。
でもね、今までぃろんな強化してみたヶど、
全身鎧しヵまともなのできませんッ!!
それだヶ回数もやってるんだヶどねっ

知力より幸運のほぅが、断然 失敗率高すぎっ
だったょ。 みうの場合はね(*´ェ`)
んで今回やっと、残りUG1残して LUK28 のフルツできた

元が LUK4 のフルツに
30・30・70・70・70・70・70・70・70
すべて 成功
最後ね~70にするヵ・・30はっちゃぅか・・・(。-`ω-)ンー 迷いマス。
フルツ


 に・・・美羽菜の絹道袍 
はった順番忘れちゃったヶど(・ω・`)?
もとがINT6の絹道袍に
30%×2回→成功  70%×8回→7成功(一回失敗
絹道袍


ぁとね、失敗作の LUK23 フルツを、相場もわからず・・・
28mでフリマに出してぉぃたら
そっこぅ売れちゃぃましたッ  
ラッキィ~
まぁ・・・またすぐに
ぃつもの金欠みうになると思ぅヶどねッ  すでに12m闇






寝れなかった・・・。
大好きなやんやんが 退 とヵ・・・まぢ!ショック!
 
やんやんは前から考ぇてたみたぃだヶど

昨日ぃきなり聞いたこっちはビックリだし

完全引退じゃなぃから、ぃつかは戻ってくるわヶで・・・

でも、やっぱぃつもぃた人が急にぃなくなるのは寂しすぎる

しかも、一番信頼してた人がぃなくなるんだもん

ぃろぃろ想い出してたら、涙とまらなヵった・・・

まぁ、今までぃろんな人の引退を見てきたやんやんなら

このツライ気持ちわかると思ぅヶど。

ホントは、とめたぃヶど・・・

リアにかかわる事だヵら、何も言ぇなぃし・・・。

昨日何度も、みうも引退しょっかな。って言ぉぅと思ったヵ・・・

でも、それ言っちゃったら

友達に今のみうと同じ思いをさせる事になるわヶで・・・

引退とヵ軽々しく言ったらダメだなって思ったょ。

ぃつ引退がくるヵは、自分でもわかんなぃヶど

続けてぃけるぅちはやってぃこうと思ってる

友達がぃてくれるかぎりね 

これヵらも美羽菜と仲良くしてくださぃwwwwww(何




やんやんへ
やんやん戻ってくるの待ってる
リアでの生活がんばって!応援してるょ
たまには話だヶでもしに来てね
メイポでみうを泣ヵせたのは、やんやんが初めてです www
昨日はちゃんとメール返せなくてごめん

ぃったん お疲れ様でした
                        美羽菜

LastMyStoryからバトン(。・ω・。)ノ
またまたバトン
ハィ・・・3連続デス\( ̄(エ) ̄*) まぁ見てちょ


1.性別は? 

  女のこ

2.身長と体重を教えて

  身長はね・・・・・・・・ 152cm ぁったらぃぃな
  体重はね~・・・って言ゎなぃしッ!


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  んとねー 見た目は、身長175くらぃの人がぃぃ
  性格・・・理想は な人がぃぃんだヶど、実際付合ぅのはお笑い系
  ってぃうか面白ぃ人が多ぃかな~


4.嫌いな異性のタイプ

  ナルシスト
  


5.恋人を束縛するタイプ?

   ん~自分がされたくなぃからしなぃかなッ
   束縛しなすぎて、ちょっとは やきもち やぃてょって言われる・・・orz
   


6.浮気の境界線は?

  むずかしぃね~ どぅだろぅ・・・KISS かな~(外人なら許す!
  手つなぐとヵ、抱き合ぅまでは許す!!もち服着て あまぃ


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  初恋の相手は・・・外人でしたッ
  気持ちは伝えなかったぁ~(その前に言葉通じな・・・
  小学校の時は告りまくりぃ~(*´ェ`)


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

  ぅーん・・・週2回出来ればぃぃかな~



9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  たとぇば・・・めっちゃ重ぃものを軽々と持ち上げた時とヵ
  ぁとは、腕とかをつかまれたりして、強っ!って思う瞬間とヵ・・
  わかりずらぃっ まぁ男らしぃ人がぃぃね
  


10.今、好きな人・付き合っている人・気になる人に一言!

   


11.バトンを回す人は?

   しゃあ、やんやん、まっきぃ、ネコ、Feel、よぉちぃ・・・・
   みんなだって!! 

まっきぃからバトン(。・ω・)ノ゙
またバトンきたぁー 


1、めいぽ(以下略)で好きな場所(ステージ)

   (。-`ω-)ンー どこだろっ・・・w
   かわぃさでぃったら海の中かなぁ~

2、好きな場所(町)

   ルディかなー
   音楽とぃぃ遊園地に来た気分

3、好きな敵

   やっぱママンだねー
   まぢ!かゎぃすぎだヵらぁっ~

             ままん

4、嫌いな敵
   これはもぅ・・・G.ファントムウォッチ
   この顔きらぁぁ~ぃ!!

             G.ファントムウォッチ

5、好きな武器

   レイドン なんヵね、かわぃくて好き

6、嫌いな武器

   ケイグ 見た目おもそぅなんだもんッ

7、欲しい武器・アイテム

    マギコダール

8、好きなスキル

   プリ どらごん

   ハミ FJ (ちょと慣れてきたッ


9、バトン回す人(自由)

   リンクしてぁるひとみんなぁー






じゃぁ・・・勉強しょっかな・・・・・
ばとん *゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
シャアヵらのバトン



・好きな言葉は?  ポジティブ


・好きな色は?   ピンク


・好きな数字は?   1025


・好きな動物は?   白馬 (乗りたぃッ!


・好きなスポーツは?  スノボ


・好きなテレビ番組は?   ぁぃのり (最近みてなぃッ


・嫌いな動物は?     なぃッ


・嫌いな虫は?    ゴッキー& ・・・・・



・お疲れ様でした!次に回す人を書いてください!
 
んとね・・・みうの事好きな人全員だッ
とめたらぬっころsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ゥキャッゥッ・・・・orz (*´ェ`)






なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
相変わらず で狩り
耳ちゃ・・・間違えて ドア だしちゃったッ
みうもよくやるから、その気持ちよくわかるッ 何個石を無駄にしたヵ
耳ちゃは初めてだったみたぃだヶど(*´ェ`)ネェー
a


汐浬 LVなりましたッ 
やっと夢だったFJ振れたんだヶど・・・・・むずぃッ! ( _ _ )..........o
もぅちょっと振ってから練習しま ・・・・・・。
82LV


もうね、ソロで おやびん やっても死ななくなったッ D子のほぅが死ぬ
途中で シャア もきて少し一緒に狩ってたんだヶど
そのぁと、突然現れた まっきぃ の 西 に影響されて
関西弁しゃべりまくって遊んでたッ! ←よくわかってなぃのに・・・
めっちゃかわぃぃんだもん そのぅち、マスターしま(*´ェ`) 誰ヵおせーてッ!
ぉゃ


あとコレ!!!!貰っちゃった
 遠慮なく 乱用 させてもらぅよ (*´ー`)
むかむか


この先は  見たい人だヶどぅぞ~


[READ MORE...]
3次オメデトー!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★*☆
昨日はメイポーのぉ友達と、D子狩り
メイポーが@1で 70LV とぃぅことで、久々にメインでお手伝ぃッ(*´ェ`)
4人で金融とヵ・・・けっこぅ激しかったねッ
ホントLV おめでとぅ
70ome



なんヵ  ♪ヽ(*´∀`)ノ やんやんヵらもお
おめー


ひたすら おやびん(*´ェ`)
最初 D子 狩ってたんだヶド、そのぁと、ずぅーっと
ぁぃかわらず、 の連続ッ!  何回タヒったんだろッ・・・・・・
端っこに追いつめられると、FJ 覚えてなぃヵらよけるによヶれなぃッ!!
まだ、おやびん早ぃってのはわかってるんだヶど! っぃね・・・・・
まぁ、奇跡的に生還したのも何回ヵあったヶど(*´ー`) ネェー
おやびん


 ひとりでも倒せるょぅになりましたッ
沸きぁぃぁぃになる前に倒せば、なんとヵって感じヵなぁ・・・
昨日はね、10おやびんは倒したょ ・・・・・みぅのせぃぃっぱぃ(´ェ`*)
ぉゃびん


The 金欠~(゚×゚*)プッ
昨日は、サブで
クエをほとんどやってなヵったヵらやることに・・
めんどくさくなぃのヵら、終わらせていってたんだヶど
ジェーンのクエでママシュの胞子が必要ってことで早速狩りにぃってきたッ
待つこと20分くらぃかな~ 出たぁぁーッ!
てヵ、めっちゃ・・・かわぃぃ~ とヵ思って少し眺めてたし
胞子もGET!したぁ
ママン


サク時間は で少し狩って、終わってからまたクエに 
100倒すってぃうクエで、誰もぃなぃ狩場1発見ー!!
暇な人呼んでみたら、しゃあ と ライド と Feel が来てくれて
そっこぅで終わった! ありがとぉー
狩場1


ライドの格好にはウケタ!!
狩場






