゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぃろぃろあったょぉヾ(*´・ω・`*)ノ
ちょと更新サボったのでまとめて・・・

この日は、ほとんど狩りしてたヵな~
久しぶりにメインでまじめに狩ったヵら、疲れたッ
油断すると死ぬし 居眠りして2回は死んだ
n


かわぃぃ
baikin


これは・・・ 人入ってきただヶでめっちゃ重い~ 
てヵルディの塔の中って異常に重ぃ気がする!!
みうだヶですヵ
;


そして金融 らすまぃc と何気に初めて 一緒に狩ったょね
@3LVで3次とぃうことで頑張ることに
思ったヶド、動き回ってた割には1回しヵタヒらヵったょね!!
尊敬しま
汐はぃまでも・・・墓のオンパレードなのにぃッ
金融


みうも何気に 117LVなったぁ 
1週間1LVペースになってま
最後は、らすまぃc に上げてもらったぁッ ありがちょふ耳ちゃのぱくり
117LV


そして・・・!!
らすまぃc  そして無事!3次 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まぢ!頑張ったょね ぉつヵれッ
おめ


あとコレ!! 思わず聞ぃちゃったッ! 

ライド・・・・・・・・
え


ビシャス Ⅲ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた、(*´∀`*) 懲りずにまた行ってきたッ 
昨日は2PTで行くことになって・・・

・・・メンバーは、DK2・ハミ3・マスシフ・プリ2 の8人
はじまってすぐくらぃかなぁ・・・モコモコの爆発で?!
ハミ3人が同時に爆死!!
そのぁとに、みうが・・・ラグ死 orz
それヵら残った4人で見事 撃破!!ぁたりまぇのょぅに・・・
1


・・・メンバーは、DK2・マスシフ2・ハミ2・プリ3 の9人 多ッ!!
さすがに9人とヵめっちゃ早くて・・・順調にいってたんだヶど、
もう少しってとこで シャア と ももぬーぬーs が死!
そのぁとは、あっとぃうまだった気がするヶど・・・・・
一段階クリア ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2


・・・ここでは絶対 にたくないッ!(*≧□≦) とヵ思って!
必死に 逃げてた がんばったッ!(*´∀`*)
2


2段階目はすぐおわって・・・・・!!
撃破 したぁー!(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
まぁ・・・人数多かったし早かったからねぇ でも、嬉しかったッ
y


一緒に狩ってくれた人達に、ホント 感謝 デス!!(*´ェ`*)
本当にありがとぉぉー  ハァ(´Д`)・・・・・ここまで長かったッ
wa


マント!! (*´◇`*)
get


ビシャス Ⅱ (o`・ω・´o)。*。☆*★*♪。
また、!!(>(ェ)<*) 
・・・ メンバーは、DK・ハミ・クルセ・プリ2 の5人
1

はじまってすぐに・・・にゃんこs ラグ死!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
少したって、みうが・・・・・!! orz
これでプリがぃなぃ状態に・・・・・ごめぇぇーん!!
少したってシャアも死・・・・。
そのあと残った2人で結構がんばってたんだヶど、ふろs が死!!

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(;´Д`)



ハィッ! ・・・メンバーは、DK・マスシフ・ハミ・プリ の4人
2

はじまってすぐにシャア・・・・・・死!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そのぁと・・・めっちゃ  みうにしては・・・
o




でも・・・










でもね・・・・・・・・・・・・・・












!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ グハッッァッ・・









 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!













もぅ少しだったのにぃーー

 だヶでも見たぃと思ってたら・・・・













 orz







ぁと・・・こんだヶだった・・・
ha





そのぁと、ライド と りるs は見事 撃破 !!
2人とも・・・すごく!カッコよヵったッ 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オメデトォー*:..。o○☆ 今日も行くょぉー
3


ビシャス(o ̄∇ ̄)o!!
行ってきた゜ヾ(・ω・*)ノ
メンバーはDKハミ2人・プリ2人の5人!

今度こそマントGETだぁーっと思ってぃったんだヶど・・・・・
・・・はじまってヵらすぐに、うっちが死!
続いて、にゃんこs 死! んでシャアも死!
はじまったばっかだったのに3人死んじゃって 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ライドがさすがに2人じゃ無理ってことで出ることに・・・・

気を取り直して、!!
順調ヵと思ったその時・・・・・・・・にゃんこs 死!
ビシャスn


少ししてヵら、うっち・・・・・・・・・・!!
この時点でなんヵ ・・・・
ビシャスu


・・・。

ビシャスs


この直後・・・みうぃきなりエラー で落ちたッ!!・・・・・orzorzorz
なんヵ、みんな死ぬとみう プリだヵら 責任感じまッ・・・・ ごめんね・・・
またやりたぃヶドネェー てヵやるしッ!!


タヒ りすぎたぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
昨日もサブやろぅと思って駐車場で狩っていたら・・・
まもなくマスオsから、金融で吸わせてぇぇー呼び出し・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

耳ちゃのサブが@1で70LVってことで
行ってあげましたッ みうちゃ優しすぎっ 

耳ちゃの小話&相変わらずのラブラブ②っぷり見せつけられながら狩りッ
耳ちゃの小話面白ヵったし 

ホビットバンザァーィ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
金融ー


耳ちゃ・・・みうによくchu♪ってしてくるヶド・・・
みう その気なぃからぁぁぁー!(≧д≦) 

な耳ちゃと、ドなマスオs・・・
とってもお似合ぃ! これヵラもラボラボでネー
え
あと、耳ちゃ無事3次おめでとー 


昨日も 行ったんだヶド・・・
タヒ タヒ タヒ の連続ッ
ヽ(´□`。)ノ 5回は逝った・・・ 幹部とヵ・・・すぐ沸きあぃあぃなるしッ
2人して死にまくったので結局D子行ったヶドネッ 
タヒ


おやびん楽しすぃーヽ(*゜∀゜*)ノ
昨日は金融でD子狩りー
汐浬 LVアップして73LVなったv(。・ω・。)

その後昨日と同様またおやびん狩りー 
やんやんとメイポーと3人で狩りましたっ
メイポーすぐ落ちちゃったヶド・・・わざとおやびんにアタック!(*´I`*) 
ホントお墓すきだょねッ そのあと汐も死んだヶドネェー…(o´I`)…。
oya


死んでショーワに帰還すると、目の前に不審な人発見ーー!!

逃げたヵら追いかけると、耳チャ・・・・・
なんヵいけなぃものを見てしまった気分(ノ*´Д)ノ
銭湯


そのぁと、女の子同士・・・内緒でずっと語ってましたッ
まぁ、ぁんな事やこんな事を・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 
また語ろーねー
a


おやじ狩りぃ(・ω・*)♪
昨日はやんやんと、 狩り行きましたッ 

もちろん!汐浬は雑魚担当!(*´ェ`*) 
でもまぁ・・・作りたてのチョコそっこぅ食べちゃったヶド

でも、何気にやんやん いつもより 絶好調!(*≧∀≦*)
あんま死んでなヵったネー 

1度だヶやんやん死んじゃったぁとに汐浬1人でおやびんと格闘!!
幹部とヵ沸きに沸きまくっちゃって、やんやん戻ってこなぃし、
何往復したことヵ・・・・

でも・・・倒したぁぁぁーヽ(*´∀`)ノ
汐浬おめぇぇー(何
おや


そのぁと駐車場でD子狩り! 
少し狩ったぁと、五目並べして寝ましたッ 

昨日はあんまIN出来なヵったヵら1LVしヵあがらなヵったヶど・・・
汐浬 72LV なりましたッ
dこ


あと、3ヵ月ぶりくらぃヵな?!みみちゅsと再会ッ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
出会いは、友達を通じて一緒に紙集めした時だったヵな・・

3次してヵらに走ったそぅで・・・・:*:・(*´エ`*) 
せっかくだヵら f4 してってリクエストしてみたッ!!

(゚×゚*)プッ!

泣ぃてるの? 笑ってるの?
どっち?みたぃな・・・・ヾ(´▽`;)ゝ 

ちょと面白ヵった
アジト


そのぁとトモロクして貰っちゃった 
秘かに・・・記念すべきネカマじゃない女の子のトモロク1人目デスッ 

そのぁと、ぐーけん愛する耳ちゃともトモロクして貰って
2人になったぁ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  
ありがとっ
a


やぱD子だねー(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
昨日も何気にメインで手伝ぃしてたヵナ~ 
INしてすぐに 夜行 きてぇーと言われ・・・
まぁ。素直にぃきましたっ

装備&書(ゴミ) 5個くらぃドロポしたヶド、雷はでなヵったぁ 
そのあと駐車場で少し狩りしてヵらサブ行った

やっぱ D子 
金融探したらすぐあぃてた!*´∀`)* ラッキー
ソロで狩ってたらシャア来て少し一緒に狩ってたんだヶど・・・・
!!!!! 死んで笑うのはシャアぐらぃ 

まぁ・・・1回は必ず死ぬねッ!
LOVEアタック痛すぎっ!!(;´Д`)
D子


そのあと シャア落ちて、またソロ
もぅ少しでLVアップだったヵらがんばった!

てヵ、シャドパ面白ぃッ!
まだ1しヵ振ってなぃヵら、たった60秒なんだヶどね・・・
最後は、影使いまくりで 
71LVなりました! まぁ・・・ふつーに赤字ッ!
D


がんばってこーd( ̄(エ) ̄d)☆
なんヵ最近つヵれる事が多ぃなぁ・・・
まぁLVあがると、それだヶ出会ぃが多くなるわヶで・・・
それなりにぃろぃろあるょねッ
 

昨日は、ずっとメインで狩りの お手伝ぃ してましたッ 
ゾンビ行って、ネコとブッキーと3人で狩り 
まぁ・・・狩れる雰囲気ではなヵった SSとり忘れッ! 

そのぁと、駐車場でくるチャたちと狩り! 
そしたら武器庫行く途中のFINチャはっけーん!! 
もぅ98LVとヵなっててびっくりだしッ!(゚∇゚ ;) 

武器庫プリぃなヵったみたぃで・・・・ 
行ってぁげられなくってゴメンネッ
ちゅぅしゃじょ


(* ̄m ̄)プッ
S



最近SSとり忘れ多ぃ・・
てことで、リアで狩ってる愛猫公開しまっ☆^∇゜)
追記で・・・
[READ MORE...]
汐浬ハミなりました(*´∇`*)
汐浬やっと3次 なったょー
最後はゾンビでLV に!!v(´▽`v) 
メイポー ぃっしょに狩ってくれて、ぁりがとッ!

そのあと、試験にぃこぅと思ったら・・・次元の扉の場所がわヵんなくって、
ずっとカニングのあたりをゥロゥロしてました 

結局、くるチャが調べてくれて道案内までしてくれたぁッ
ぁりがとッ!^(o≧▽゚)
次元の扉


んで 試験!! かなり楽だった(*´∇`*) 
クレの時は死にそぅになりながらだったヵラッ てヵ1回死んだしッ 
やっぱ火力の違ぃだねッ
ダークロード


そのぁと、ホントはダークロードのとこにぃかなくちゃぃヶなヵったのに、
すっヵり忘れて船へ・・・

それに気づぃたのはエルナス着いてヵらだしッ(´o`)=3
そしてまたカニングへ・・・ そして、また船へ・・・ 

船の外でROMとヵしちゃぃつつも無事エルナスへ到着!!
問題はもち 完璧!! 

やっと・・・ハミなれたぁ 
一緒に狩ってくれた人、ぃろぃろ教えてくれた人
みんな ありがとぉーー!!
これヵラも、ァドバィスよろッ!
ハミ


あと、汐浬イメチェンしましたッ ついにヤンキー卒!!
やっぱ・・・・・今のほうがぃぃかなッ
未知なる遭遇(`(エ)´)ノ
昨日もサブ!まぁ・・・D子もうまぃんだけどよく死ぬ
ソロだとやっぱゾンビが一番!!ってことでまたゾンビィ狩ってた 

んで、メイポーのところにいくのに、chかえたら・・・
目の前にバケツかぶった人が!!( ̄◇ ̄;) 

よくみたらマスオサンじゃん! 
前みたときより随分かわってたヵらビックリしたしッ!!
思わず・・・・・・・・言っちゃったぁ
マスオ


さらに・・・バケツとってみると、ブッ!(* ̄m ̄) 

 かょっ!!!!!!! 

もち!ランダムだそうデス 
まぁ、個性的でぃぃんではなぃでしょうヵ・・・(。・w・。 )プッ
シチサン


ぃろんなの集めてみたょ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
ちゃってマス!! みんなお疲れデスカァ??(* ̄o ̄)
夜更かしは・・・ダメだょッ!!                     ・・・・・ハィ

眠




ハィ次ッ! エルナスの雑貨屋で・・・・・・・・・

                エッ!! 鹿○!?                
                鹿○

wwwwwwwwww思わずSS撮っちゃった( *´ ▽ `* )




                                
                 次!

フリマで・・・・・ちょwww 喧嘩売られてるッ?! 汐よりガラ悪ッ!!

                しお

初めて同じ髪型、髪色、サングラス 見たし けっこぅ衝撃的デシタ! (`ロ´;)!!





                 最後!!

ぽぷらのフリマで見つけたッ!! ちゃん  んちゃっ!

                  アラレ


汐浬D子デビューv(。・ω・。)
昨日はサブで、またゾンビ狩ろーと思ってたんだヶド・・・
ギルメンのくるチャが、 で1人ってぃぅから
友達も呼んで狩りに行ってみた

まだ早ぃかな~って思ったんだけど、結構うま~ぃ!!
まぁ・・・ネコと一緒にお墓合戦!! みたぃなってたヶドネェー(ノ´▽`)ノ

結局この日、駐車場で9回死にマシタ・・・
駐車場


グルのメンバーはこの5人ヽ(*´▽`)ノ
グル


そのあと、くるチャが  倒したぃってぃうから
メインで一緒にぃくことに・・・

そしたら偶然にも、どすえーと遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ やぱその頭好き
結局一緒にぃくことに・・・
どすえー


MISSは出てたヶドなんとヵ倒せたネ!! おめっとー!!
早く一緒に武器庫で狩れるとぃぃネッヽ(=´▽`=)ノ ファイツッ!!
てヵこの2人、キャラ濃ぃなぁ・・・・・ヾ( ̄o ̄;) デモ、みうは好きぃー
墓


2人落ちた後、懲りずにまた ぃってきた!

そしたら、ギルメンのよぉちぃINー!! 
まぁ・・・1人で !! にまくってて寂しかったし、半強制的に一緒に狩ることに!! 
ちなみに、よぉちぃ57LV!! (* ̄m ̄)プッ 吸ぇなぃッ・・・・ 

それに気づぃたよぉちぃは・・・・・・・。
え



[READ MORE...]
バィキンたーんヽ(`・ω・´)ノ
昨日はちょと 行ってたんだヶド、髪型かぇちゃった 

最初 変えるつもりじゃなかったんだヶド、
面白そうだヵら・・・ショーワで  やってみた

そしたら・・・・・・・・・キタァー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! 

・・・・これってどぅなの?! 
なんヵ様子おヵしぃから帽子かぶってみたんだヶド・・・・
前髪、みじヵッ!!! ちょと笑える!!(* ̄m ̄)プッ

結局このあと・・・リプルにかぇちゃったッ
小町


その後・・・すもも戻ってきて、シャアとバィキン狩り~!!
まぁ・・・常に死にそうな感じでも、昨日はめずらしく死ななかった

狩ってたらリアからチャット招待きて・・・
まぁミスったんだろぅなーと思って出たら、やっぱりミスでした
でも、なんだかんだでめっちゃ長話しちゃって・・・ 

その間、狩れなくてゴメンナサィー!! 
でもその後、シャアがLVUP!! おめでとぉー 
なんヵ、差がちぢまって来たね・・・・・
バィキン


ほとんど遊んでマシタ(* ̄(エ) ̄)/
昨日INしたら、ブッキー来たヵらショーワで遊んでたんだヶド、そこに・・・なんヵ変なのきたぁーー!!
!?  ブッキーに本気らしぃ
ブッキーはその気なぃらしぃヶド・・・~ヘ(´ー`*) にょ助c・・・ドマぁーー!! 
ショーワ


あとブッキーにチョコ貰っちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとねー!!今度みうもあげるヵラ
チョコ


紙集め&ゾンビぃ~☆^∇゜)
この日は、サクチケ消えちゃって狩る気なかったヵラ・・・
久しぶりに紙集め1人で挑戦したくなって行ってきたぁ

前にも2回やった事あったんだケド・・・1回目は残り10秒!!!
2回目は残り58秒!!! かなり 心臓 に悪かったぁー  
でも今回は6分も残ったヽ(^◇^*)/  

でも、やっぱし1人きつくて・・・メイポーとナイト呼んで3人でやった
3回くらいやったのかなぁ毎度のコトだけど・・・みう落ちたしねっ

みうと紙集めやる人は覚悟してぇーっ!!(何 ・・・・・・・・・ゴメンナサィ
紙集め


の紙集めはシャアとハニーs 
紙集めした後、夜中 だったのに
するまで一緒にゾンビィ狩ってくれた!! Thank You でしたぁー 

最近ゎ、紙集めかゾンビ狩ってるね(*´∇`*) 
どうしても補充とヵで閉鉱書使うこと多いからネェ(´Д`) =3 
まぁシュリも少しずつ増やして補充の回数減ってきたヶドねっ 

あとFeel 雷シュリ貸してくれてありがとぉー 助かりマス(´▽`) 
てヵ・・・雷ドロポしすぎだからぁぁー( ≧Д≦) ぅらやますぃ~
みうもちょと狙ってみょかな・・・
紙集め2


あとね、汐浬  しよぅかと・・・・・ 
なんヵ、パツキン こわぃとヵ・・・みんなに不評なんだょねー 
コレがィィ!! ってぃうのあったらコメよろー
更新さぼってたぁー((ミ ̄エ ̄ミ))
昨日は久しぶりにサブで、ずっと狩りだったヵなぁー
投げでソロだと、補充とかめっちゃ不便 場所もとられちゃぅし 

結局、死森1しヵあぃてなヵった・・・
ヶど、みうはそんな死森1嫌いじゃなぃんだけどねー 

んで汐理、昨日は62LV なりましたぁヽ(^◇^*)/
早くFJやってみたぃ 結構それ・・・目的だったりする(ぁ
62LV


2日前かなぁ・・・美羽菜も114LV なったぁ 
そぅいぇばこの日は、ずぅ~~っと武器庫ぃたカモ 人がよくみぇなてなぃっ!! 
やぱ武器庫ってLV上がるの早ぃ!! 赤字ダケドねぇ
114LV





