゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぽぷら行ってきたぁ(^-^*)/
昨日はほとんど遊んでたかなぁー 

はじめ金融で少し狩ってて・・・

そぅいえば、初めて マクロ っていうの使われて、やったんだヶど
数字が打ち込めなくって結局できなかった 
その後も2回やってもらった(て言うのもオカシィケド;)んだヶど・・・
結局できなかったぁ~ 

ナンデダロ・・・美羽の中でめっちゃ  ・・・ 
3回ふっとばされたしね!! ちょと練習したぃし・・・

その後、メイポーに呼ばれてゾンビ行ってきたんだヶド・・・
めっちゃ人いたょね!! あんな大人数でゾンビ狩ったの初めてかも?! 

途中無断で脱走して、ネコのとこに絡みにいってきた 
2人してその目!! かわぃすぎだから!! 
てヵ、1人一生懸命狩ってる人ぃたヶド・・・・・ネコ吸うなょぉー!!(カワィソ
ゾンビぃ


その後、シャアと に遊びに行ってきた 
かわぃぃチェアGETした
てヵ・・・しゃあLV上がんのオソっ!! ・・・・・ まぁ名前ゎ、内緒にしとく
初心者島


 に ィラィラしてきたので、
別キャラでデンデン鬼狩りしときました

転職おめーー!! 名前ゎ・・・・・内緒ぉ 
ぽぷら


紙集め散々でしたぁー(´Д`) =3
昨日は何気にFeel とずっと一緒に狩ってたネェー 
友達歴長ぃけど今までで一番一緒にぃたかもネ 

最初、狩場あぃてなくて で狩って 
そのあと ギルメンの霧ちゃから狩場を譲りうけて 行って
最終的に でやんやんと一緒に狩って・・・(SSとり忘れー;)
 
まぁ・・・Feel 死にまくってたヶどねー 
んで、結局ゾンビー行った

途中でサブにかわって、メイポーがソロ狩りしてたヵら一緒に狩りして
そしたら、暇人シャアもきて、紙集め行くことに・・・
死森


メンバーはこの5人 やろうと思ったら・・・・・ブッ!! 
汐浬・・・ 実行させてなヵったぁー!! メインでは結構やってたヵら、
すっかり忘れてたしね ハィ・・・スィマセンデシタ 

先やっててーと言い、今度はメインでぃったんだヶド・・・
遅い時間ってのもあってメイポーとFeel が落ち・・・結局3人でやることに 

そして1回目、みう・・・落ちましたぁぁー 
2回目・・・シャアミミックで 死!! (ぁりぇな~ぃ!!  
3回目は成功ー!! 結局1回しヵできなかったぁ 

実はこの日、紙集めやるのブッキーとやった時もみう落ちちゃって 
ごめんなさぁーぃ!!

てヵ・・・・・汐のウサちゃん 燃えテルゥッゥッー!!
ジャクム


えとね・・・クリシア強化終了デス(^▽^)♪ 
最後70%か60%で迷ったんだけど・・・やっぱ大好きな70%で

思ったんだけど、今までで60%より30%の成功率のほうが高かったんだよね 
そぅ思わなぃ?!みうだヶかな・・・(。・ω・。) 

順番は30 70 70 70 70 70 30 70 70 70 
で、8枚目、9枚目が失敗・・・ 他成功だった

まぁ・・・また余裕ができたらやろぉーっと(´▽`o)
クリシア


汐浬60LVなったどー♪ヽ( ´▽)ノ
2日間ほとんどサブだったかなぁー.。.:*☆まぁ金欠ってのもあるんだけどね 

この日は、メイポーとくるチャのサブと3人で狩ってたヵな
てかくるチャのサブうつってなぃしごめんちゃぃっ
ぞんび


その後フリマでブッキーと遊んでたら、 ぐーけんきたぁーー
んで、じゃんけんしたの!! まぁ言ぅまでもなく・・・・・
もちろん ぐーけんドマーー!!
フリマ


で・・・昨日 よぉちぃと一緒に狩ってたら、なんか上に人いるしッ!!
まぁ気にしてなヵったんだけど、よぉちぃに呼ばれて行ってみたら・・・

ぽっぽじゃん!!!!!  

こんなとこで何してんの?っていったら、
なんだろ・・・って!!! ∑('◇'*)エェッ!?

今まで出会った中で、みうの中では一番の不思議系になったしね 
でも面白いからみうは好き
ぽっぽ


そして、ブッキーに出会い・・・
ぞんびぃ


汐浬が猫耳つけたら、ネコにと言われ・・・ 確かにキモッ!!
汐


まぁ・・・なんだかんだでUP やっと60LVだぁーー!!
60LV


あと、シャアさんきゅー 寂しかったぁ?!
泣かなくてもぃぃじゃーん
ぞんび


武器庫~(*´ー`)
昨日は白猫っちから武器庫にお誘いあって、シャアと一緒に行って来た
 
一緒に狩ったの超久しぶりかも 
ギルドのみんなと一緒に狩りしたんだけど、
みんな いい人だった 

6人で乱狩り状態だったから・・・おもくてラグ死多かった
3回は死んだね・・・(*´ー`) 

人数減った後は釣りで狩ってたけどね またヨロ~
武器庫


 しすぎてあんま写ってなかったね
武器庫


そして・・・LVUP 昨日は結構疲れたぁー 
その後、装備品とかいくつか売ってフリマ見に行ってきたんだけど、
紫マントに葬り去り終了ー!! 

クリシアの強化にも失敗したし 

これでまた金欠(´-ω-`;)ゞ まぁ・・・なんとかなるけどね 
美羽は  にイキマース!! (何
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
LVUP


新マップいってきたぁーヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日は、 にずっと狩りしてたかも~ 
経験値も結構たまったしぃー
まぁ・・・遊びながらだけどねぇー(´∀`) んで狩りも飽きたので、
アジト前でやんやんと決闘!! よけられたぁーー
アジト前


ハィ!! 美羽の勝ちぃーー!!! (何
アジト前


そのあと、新マップで遊んできた(人´∀`)..。.:*・ 
 って、かわぃぃのいっぱぃいるから好き 
いっぱぃ泳いできたし まぁ・・・泳ぐの大変ダケド 
んでアクアリウムの動物園見てきた まぁ・・・普通ににつまんなぃ
中


泳いで戻るのもめんどっちぃと思って 出してみたんだけど・・・ 
ぇえ?!  戻ってきちゃったし
アクアリウム


結局・・・泳いで エルナス戻って、少し語って寝ましたぁ
このイス最高ー やんやん目かわぃぃ
エルナス


汐浬56LVなりましたぁ゜+。:..:。+゜
またゾンビ行って来た また場所探すの大変かな~って思ったんだけど、
シャアがすぐ発見 ラッキィ~ やっぱ効率いいね 

最後はシャアにあげてもらって LVUP さんきゅ
lvup


そのあと、シャアがライカン行こって言うから行ったんだけど・・・・
下にジャンプした瞬間・・・即死!! まぁ、予想はしてたけどね ( ´∀`)

んでその後、メインでバイキン狩りの予定でルディ行ったんだけど・・・
遊んじゃって結局狩れなかったね 
遊んでたSS撮り忘れたし(´Д`) 今度はまじめに狩ります
ライカン


最近ねぇ・・・強化が楽しい昨日は紫マント強化してみた 

はった順番は 30 30 70 70 70 で1回目の30%は失敗のこり4枚成功
もう1回30%やろうと思ったけど・・・はる勇気なかった
結局大好きな70%はっちゃった まぁ微妙~な感じのが出来た 

あとクリシアも強化中なんだけど金欠で一時中断 
 INT19 残りUG4 で30%はろうか迷ってる・・・・

どぉしよぉー やっぱ、はった方がぃぃよね?!
紫マント


ソンビ行ってきたぁ*´∀`)
ずっと  ゾンビ  行きたかったんだけど、行くのもめんどっちぃし、
場所もきっと空いてなぃだろぅなぁ・・・とか思って行かなかったんだけど・・・ 

使えるじゃん!! と思って友と狩りに行ってきましたぁ 
まぁ予想通りなかなか空いてなかったんだけど・・・。+゚(ノω・、)゚+
70LVの弓さんが一緒に狩ってくれるということで場所 ゲッツ!! 

やっぱゾンビうまぃね~ 
ソンビ


友達が落ちたあと、やんやんに呼ばれてメインで 武器庫  行ったんだけど、
さすがに2人はキツイ ということで  おやびん 狩ることに・・・
10ch 来て~って言うから行ったんだけど・・・・・・・
 
ぶっ!!(* ̄m ̄) 死んでんじゃーん!!
親びん


そして2回目・・・・・おやびんに アターック!!!  ナイスファイトッ!!
おやびん


3回目・・・・・やんやんどまー  
だけど面白かったょ ちなみに表情わかんなぃけどf 3らしぃ・・・
このあと美羽はおやびんに追いかけられたので寝ました(イミフ
オヤビン

おつかれっち

ビシャス・・・( ̄ー ̄;
昨日はやんやんと2人でビシャス 倒しにいってきましたぁー 
でも・・・やっぱ 強すぎ~!!!んで結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビシャス


 んじゃったんだけどね本日3度目の死(´Д`) =3 
やんやん頑張ってくれたのにぃ・・・ごめんちゃぃ 
夜中 だったしね~眠かった・・・(イイワケ  また頑張りマス!!!
ビシャス


やんやん ミシェルと・・・・・ちゅ    かゎぃぃー!!
船


くるチャ・・・・それでお花があったら完璧だったのにぃぃー残念ー
神社


汐浬54LVなったょヽ(▽`)ノワーイ♪
汐たん54LV なりましたぁ\(^ω^\) 

ネコとFeelとは、ず~っと前からのお友達 久々3人で狩ったネ 
サブも久しぶりだったから楽しかったぁー
 
てかネコのにはビックリしたけど!!!ヾ( ̄0 ̄ )ノ 
どっかで会ったら素通りしそぅ・・・ 

てか、そうじゃなくても素通りしたことあったけどね・・・・・
幹部


裏通りで狩ったあと、汐たん!!(ウソ  
ちょっと遊びにいってきたぁ 下におりたら・・・  って感じ(゜ロ゜;)!! 
ここで狩るのは・・・まだまだ先だぁ~ 
やんやんLV上げ早すぎだからぁーー
初金融


D子との戦い(*ノ・ω・)ノ ゜+。:..:。+゜
最近ギルメンと駐車場で狩りしてマス
この日は、くるチャが髪の色を変えにいったんだけど・・・
ランダム  ミドリ おめーー!! 似合っテルゾb   
今度いっしょに お花 つけよーネ
駐車場


これは昨日・・・ グラサン美女3人 ショット!!ヽ(*´∀`)ノ 
やんやんが 状態で狩りしてましたぁー    
やんやんってば・・・幸せ者ー!!+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+
駐車


駐車場で狩りながらも、美羽 111LVなりましたぁ  
最近サブやってないからやりたぃな~(*´ ェ`)*:.. ..:*・゚*

ペアルック?!(゚∇^*)
アジト前でシャアとペアルックして遊んでみた 
結構 カワィィ でしょ?!
でも タオルグラサン とか・・・ ぁやしすぎるカモ                     
アジト

ここ通る人みんな一瞬!動きとまってた・・・ヾ( ̄0 ̄; )ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久々の武器庫(*´∀`)ノ
美女3人お墓ショット 
かゎぃぃーーおやびんにアタックしちゃったんだけどね
めったに見られなぃぞぉー          
武器庫


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

:。+゜ぃろぃろありましたぁ゜+。:..
汐たん51LVなりましたぁー
手下いっぱぃいじめてきましたッ(人´∀`).☆.。.:*・      
51LV


ルディで似てる人見っけたぁー 
さて、美羽はどっちでしょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
みうな

                               
動物の森 で遊んでみました 
弱ッ ( ̄◇ ̄;)!!!
動物の森


久々どすえーに会った
その頭サイコーだょッ!(≧∇≦)b                  エルナス


おまけ
カニング
なんか変なのいるけど・・・・(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やんやん王国ヾ(´▽`*;)ゝ"
やんやん王国集合 てかこのとき時刻・・・午前3時…(o´I`)… 眠かったぁ
ちょ FINチャ がブッキーで ってなぁーーぃッ!    
ギルド2
                             

てことで ・・・ もう1枚 って今度ブッキー写ってないしぃ・・・ (/ω\*)
ギルド2

1人ちがぅのいるけどまぁ・・・キニスンナ


姉御狩り(`・ω・´)♪
の姉御狩り!!
予想通りお墓のオンパレードヾ(o′エ`o)ノ* 
まぁ・・・経験地はマイナスだったけど、それなりに楽しかったデス 姉御






