゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆彡汐たんイメチェンしましたぁーー
ヤンキーっていう人多いけど、まぁ 清純デス
今日は クリスマスィブ ダーリンいないので・・・。+゚(ノω・、)゚+
やんやんに遊んでもらいましたッ!
イヴ

そして・・・泣かされました(ぁ


汐たん初の手下v(。・・。)♪
汐たん39LVなったので の手下へ行ったヶど、
やっぱまだ・・・ 早かったぁ (*´ο`*)=3
でも投げってたのしぃぃー! +.゚(*´∀`)b゚+.゚
手下


セクスィーショット!?c(>ω<)ゞ
美羽ちゃんのセクシーショット(ウソデス ゴメンナタイ;;     
今日武器庫だったんだけど死んだついでに、無断で銭湯へ・・・(*´ェ`)
そこで会った人とお話してましたッ 一緒に狩ってた方ゴメンナサイーー  (*;ω人)
銭湯

そのあとちゃんと戻ったよーーー! +.゚(*´∀`)b゚+.゚ へへっ

モンスター襲撃(/・ω・)/
今日も武器庫 休憩してたら・・・墓ドロの音!!
誰か死んだぁー と思って見に行こうとしたら美羽まで墓ドロッ
MGきれてたぁ もぅ・・・ぐーけんのせいだぁぁぁぁー!。+゚(ノω・、)゚+ (ぁ                               
12.10


そのあと、 のイベント
ここにも来るかな~って話してたら、ホントに キタァーー!!! バル3体  

もぅ来ないとおもったら・・・・・
また キタァァーー (゚◇゚;)!!!

まぁ、BGA2体も出てきて美羽 撃沈・・・\(´▽`*)ゥキャッ モンスター


やんやんお疲れ様でしたぁヾ(_ _*)ペコ....


おやびん・・・Σ(T▽T;)
今日はおやびんを倒せる人がいなくって 初めて立ち向かったけど、
うたれたぁぁー ">ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
もぅ・・・おやびんキラーーィ!!            おやびん






