゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Happyyyyyyy♪
また久しぶりの更新なっちゃった

今日は仕事が割と暇だったので
柔道 して遊んでました!笑




冗談で! げたげるょ!!!って言ったら
うれしそうに近寄ってきたひとがぃたので
背負ぃ投げ してやりました




それを 動画 でとったり!
キレーに撮れてたょ!!笑





そんなこんなで!会社では
わきあいあいで楽しく仕事してマス




会社の目の前のビルには
AKB48の劇場 があったりで、この前の日曜日は
外からオタクたちの 雄たけび が聞こぇてました!!!笑





今日も朝から
不思議な 大行列 ができてたり!!







平日なのに何の行列だったんだろぅ・・・・






そぅ②行列とぃぇば
先日 DisneyLand へ行ってきました





平日 に行ってきたんだヶど
やっぱ人ぉぉぃねぇぇぇ!!!
d1







行った日は天気も良くて
気温も高くてちょーーーーーーーーーーー 最高 の天候だったょぉぉ






全部で9こ乗りました
混みそぅなのは全部 FP ゲットして乗ってきた!





一番待ったのでスプラッシュの100分ヵなあ・・・






乗り物夢中で写真撮らなきゃ!って思った時には
夕方 でした><
d2




いつもは
あまり乗らない に久しぶりに乗ってみたヶど
夜乗るのもなヵ②よかった
d3









そして のパレード!
何度みてもィィねぇ
d4





やっぱ1年に1度は
ぃきたぃぃー!!






♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







しあわせな1日デシタ






明日は早起きして
茨城へぉでヵヶー!!





大仏でも見てくるヵな!笑




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





ちょぃ復活!
最近体調不良で。。。

久しぶりに 風邪 ひぃてしまぃました><


やっとよくなってきたヶど
もう1週間くらぃになるヵなあ


しんどかったデス 。+゚(゚´Д`゚)゚+。



仕事では マスク して 冷ぇピタ 貼って頑張りました!笑



そぅ②
無事会社のお 引っ越し が終わりました


少し駅から歩くヶど
って言っても5分くらぃヵな



広さも大分 ひろーーーーーーーく なりました!!
yukln






お花も届ぃてたり
ieggffd



新入社員も3人増えて
さち 教育係 です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



頑張りまぁす!





そういえば
今度 ディズニーーーランド へ行くんだあ




2年ぶりくらぃになるのかな
家から20分くらぃなのに・・・なか②行かなぃもんだねぇ




チケット用意してもらってるし!★*′∀`)ノ★* ェヘヘヘヘヘヘ





それまでに
体調万全にしなきゃね!!!!!!!!






明日はめずらしく土曜休み!
お花見に行く予定ですぅ






楽しんできます













